SSブログ

「リスのpizza屋さん!」2012年・秋(下書き) [季節のオーナメント・シリーズ♪]

2012年 リスのピザ屋さん.jpg
(^_^)/ ”皆様~~おはようございます!!” 
「コケコッコー」
…って、今の時間は 朝の4:01分です。
 ☼
久々に。。。スケッチブックに 向かって 絵を 描いてみましたょ。 ^^
ずっとずっと イメージがなかなかわかなくて ジタバタ~(´;ω;`)していた私でした。
思い立ったら。。。直ぐに 描かないと~
バッチリ 眠気も覚めて こんな変な時間に よりによって・・・
「スイッチが、ON」に。[ひらめき]
( ..)φ))) カキカキ~~~~~
下書きの全体.jpg
「秋」=やっぱり!!”食欲の秋”  ¥\(//∇//)\¥
どんぐり&マッシュルームの具だくさんピザ.jpg
木の実(どんぐり&マッシュルーム…etc)たっぷり~~の「pizza」 o(^▽^)o
キッチン雑貨.jpg
★リスのpizza屋さんの オーナメント★ 2012
 ・
キッチン雑貨や、秋の木の実たっぷり~のpizza
。。。。
「あ”ーっ!! このイメージ図案を↑↑ ”粘土作品”にしなっきゃ。”」[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ここが大切。
やっと、目指すもの=目標が決まり ホッとしています。
「オーナメント」を 作るのは 本当に久々なので 急にワクワク~してきましたょ!!(*∩∀∩*)♪
* リスさんの目が、気のせい?か 眠そう~~ですが 
粘土制作時では、もうちょうっと パッチリ@@:に 作ってみたいデス。
やっとこさ、お尻に火がついたように。。。別人になってしまいます。( ̄▽ ̄)v))[ぴかぴか(新しい)]シャキーン
こんな私ですが。。。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
”最後まで読んでいただいて どうも有難う” ^^
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑↑

” にほんブログ村[位置情報]ランキングに参加しています。”

* 今年の秋は・・・

たくさんの充電[ぴかぴか(新しい)]エネルギーを 素敵な形[ハートたち(複数ハート)]に、頑張って 「粘土作品」にしていきたいと思っています。

「本当に。。。皆様のあたたかい応援の御陰で、この日を 迎えることができました。

感謝の気持ちを 込めて…今まで以上に 張り切って~~頑張ってきますよっ!! 

[黒ハート]どうか 楽しみにしていて下さいね。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)) 

 by ホイップ・クレイ &ペコちゃん♂ [黒ハート] 


nice!(40)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 24

koume

下書きの絵もかわいいです^^
作品がどんな形になるのか、楽しみですね♪
by koume (2012-09-06 07:46) 

(。・_・。)2k

メチャメチャ 上手いっすね(^^)
ちょ~センス良いなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-09-06 08:19) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難うございます!✿

早朝の4時に描いた…下書き@@:
リスを 描いたつもりが、、、ワンコっぽいです。??

かなり修正に なりそうな予感ですが
何とか!! 粘土で形にしてみなきゃ。。。( ̄▽ ̄)ノ”~♪♪ ファイト★”
by ホイップ・クレイ (2012-09-06 12:30) 

ホイップ・クレイ

(。・_・。)2kさんへ

どうも有難うございます!★

ひやぁ~~っ!! 調子に乗って描いたつもりが…
きっと、自分を 追い詰めていくような??

改めて 2度見してみて・・・@@:
あ”ー複雑~~~。 
*(絵→→→粘土作品)
 こりゃあ~~大変だぁ~~!ヽ(;▽;)ノ
ねとぼけていたのかなぁ???

by ホイップ・クレイ (2012-09-06 12:37) 

とみっち

かわいいピザ屋さんですね^^
どんな作品になるのか楽しみです♪
by とみっち (2012-09-06 12:54) 

はるゆうなお

リスちゃん 可愛いです~
全く絵心のない・・・私
只々 尊敬です
作品が楽しみです=*^-^*=

by はるゆうなお (2012-09-06 13:21) 

Mie

今朝、ホイップ・クレイさんのブログを読んでいたら、ダラダラと起きて来た娘が私の横に来て・・・・
「あっ!そうなのよ。私、こういうの飾りたいのよね。」と、ホイップ・クレイさんのスケッチの絵を見て言ったんです。
只今娘は、お部屋の改造中。
だけど、何をどうすれば良いのか分からずにいるのですが、森ガール的お部屋の中に図書館的要素を盛込みたいらしいのです。
そのアイテムとして、ホイップ・クレイさんのこれから作成される「リスのPIZZA屋さん」のオーナメントが気に入ってしまった様です。(^^)
娘も出来上がりを楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。(^^)

by Mie (2012-09-06 16:16) 

ホイップ・クレイ

とみっちさんへ

どうも有難うございます! ★

秋…と言えば、”芸術の~~”ではなくて。。。
「食欲の秋」ですね。

「ピザ屋さんの、オーナメント」っちょと 笑ってしまいます。(*´∀`*)♪

by ホイップ・クレイ (2012-09-06 17:13) 

ホイップ・クレイ

はるゆうなおさんへ

どうも有難うございます!✿

すっかり、調子に乗っていっぱい~描いてしまいましたょ!!@@:
 
でも、久々~~の「粘土作品」なので…
張り切ってしまいそうです。 o(^▽^)o)) うっひゃぁ~~っ。 



by ホイップ・クレイ (2012-09-06 17:21) 

ホイップ・クレイ

mieさんへ

どうも有難うございます!♪

「うわぁ~~~っ! とっても嬉しいです。」
下書きの状態ですが、気に入っていただけて。。。(*´∀`*)✿

本当に、久々の” オーナメント ”に、なりますが…
案の定、委託先への納品も 滞ってしまっています。。゚(゚´Д`゚)゚。。。(汗)

こんな時、「手がいっぱい~~あったらなぁ~~」って思ってしまいます。
とにかく!!頑張って制作してみますょ~。 ファイト!!★”












by ホイップ・クレイ (2012-09-06 17:33) 

koume

こんな風に、下絵を書くんですね~。
なんだかメルヘンチックで素敵♪
by koume (2012-09-06 20:02) 

ゆうのすけ

実りの秋に 忙しくドングリを探し回る りすの楽しそうな感じが伝わってきそうですね。^^
私もなんですよ!何か作りたい物が決まるまでは もやもやしてて。。。これって決まると いがいと取りかかりは早いんです。^^
私はなかなか オリジナルを考えている時間が無いんですが デザインとして書き出すことが出来て羨ましいです!^^
・・・私は 画は駄目なんですよ!夢に出て来て うなされそうなくらい駄目なんです。。。(爆)
楽しみながら 是非素適な仕上がりになりますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2012-09-06 22:35) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難うございます!♪

ほとんどは、下書きはしないのですが…
こんな感じのオーナメントは、
沢山のパーツから成り立っているので こんなふうに
イメージを 描いてから、取り掛かりますょ。(*゚▽゚*)v))


by ホイップ・クレイ (2012-09-07 00:47) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

どうも有難うございます!★

やっと、目標みたいなものが…見つかりホットしていますょ。

きっと。。。
自分を 追い詰めるみたいに フレッシャーを かけています。★”
パーツごとに、それぞれ~~頑張って作っていかなくちゃ!!

でも!! スッキリ(*´Д`)~出来て良かったです。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-07 00:52) 

ちょいのり

もう下絵の時点で、本屋で見かける絵本レベルの出来栄えなんですけど^^;
すげー!

by ちょいのり (2012-09-07 00:56) 

ホイップ・クレイ

ちょいのり~さんへ

どうも有難うございます!♪♪

イヤイヤ~~っ!!そんなぁ・・・(๑≧౪≦))))
本人、調子に乗って、絵を 描いていましたが、、、
「これを 粘土で作る」って言う現実に まだ 気がついていない??

だんだん~~焦ってきていますぅ。 オロオロ~~@@:
by ホイップ・クレイ (2012-09-07 01:05) 

吟遊詩人41

どんぐりは食べた事がないから、、、美味しそう♪とは言えませんにゃ(-_-)ニヤリ

せめて、クルミを〜♪

あ、、、リスさまのピザでしたか^^;

ならば、、、リスさまが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-09-07 15:31) 

ホイップ・クレイ

吟★様へ

そう言えば…私も どんぐり を 食べて事がなかったですぅ・・・
リスさんにとっては、( ゚v^ ) オイチイ のでしょうネ??

トッピングに、 「クルミ」 も追加しちゃいます!! Σ(ノ≧ڡ≦)♪♪
”木の実たっぷり~~pizza★”
by ホイップ・クレイ (2012-09-07 22:08) 

マンチ軍団

わあっ〜可愛いですね!
by マンチ軍団 (2012-09-07 23:21) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

どうも有難うございます!(=^x^=)v

今、、、頑張って 製作中ですょ ★”

リスさんの顔・コックコート・・・フライパン・ピーマンを 乾燥中。。。
いろんなところから 手を 付けていますが、
ファイトで 頑張っています。 o(^▽^)o)) 

by ホイップ・クレイ (2012-09-08 01:19) 

プリムローズ

可愛いリスのピザ屋さん。
きっと作品のピザを見ると、また食べたくなりそうです~!(^^)!
いつもリアル美味しそう~で・・・・困るわ~(笑)
by プリムローズ (2012-09-09 16:48) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます!✿

すっかり~~食欲の秋、気分は上々…(๑≧౪≦)v))
”集中力”も、やっと戻ってきましたょ!!★”

今、アタフタと 必死で粘土作品を 製作中~~!
ブログにも、アップ出来る様に 頑張っています。 (*゚▽゚*)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2012-09-09 18:47) 

びくとる

どんな風に仕上がるのか楽しみです。^^
ピザも美味しそうなんだろうな。♪
by びくとる (2012-09-10 10:51) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます!♪

ようやく~~pizzaが、こんがりと…焼きあがりましたょ!! (*゚▽゚*)v
お待たせしました!! ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。