SSブログ

まだまだ~残暑厳しい今日この頃★

ガチャポン・おまけ.jpg
皆様。。。まだまだ残暑厳しい日々が、続いていますが
体調の管理などには、十分気をつけて お過ごしください!!(*^_^*)ノ”~
本日も、福岡県は 外気温は・・・33℃ ☼
立秋を 過ぎても この暑さでは、本当に、夏バテを してしまいそうなくらいです。
そんな中、私は 勝手に「夏休み」のような生活をしながら
* 調子良く、暑さのせいにして (ーー;)
粘土デスクから~も、離れて 普段、時間が無くて出来ないような妄想!!イヤ・・・
「ネットショッピング」に、明け暮れていました。(反省)
この時期になると、バーゲン✩バーゲン✩ 
「75%~50%off」
キャッホー(((o(*゚▽゚*)o)))
夜な夜な、パソコンの前で ニヤニヤ( ̄▽ ̄)しながら・・・
いろんなshopを 回って~~
お買い物カゴに入れたり~出したり!!
ホント、楽しくって~~はまってしまいますネ。
”すっ すみません。”
「あー楽しかったぁ。」って!!
全く 動かず、ウオーキングダイエットにもならず、、、
”だらけ虫”が、住み着いてしまった。
更に、外食の”くるくる~寿司”
これは、太ってしまっても、しょうがないなぁ。
サイドメニュー・ストラップ.jpg
おまけの、ガチャポンが当たり!!
エビマヨ・マグロ・ストラップ.jpg
4個 get~~しました!!
ディスプレイの様子.jpg
↑↑
「プチ雑貨」が、ぎっしりと 飾ってありますょ。
Peko ♂ :「あーっ 粘土作品じゃないにゃ。」
ホ :「うっ・・・・」
ココ最近、こんな調子で まったり~~サボっていたので
やはり、散々な状態。(;_;)
何とか、ブログもやっとこさ 更新しました。[ぴかぴか(新しい)]
* 「こんな無様な私を どうかお許し下さい」
「onとoff」の、差が激しすぎる私ですが・・・充電期間もとっくに過ぎ@@:
気持ちは、焦っているのですが。。。
いい加減、スイッチを 切り替えて!!★”頑張らなくっちゃ!![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

   ↑↑ ”にほんブログ村”[位置情報]に、参加しています!!


nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

koume

家も外食続きで・・・^^;;;
くら寿司に行くと、がチャポンがあるのでストラップが
たまっています^^;;
食欲がなくても、お寿司は入ります~♪

暑い日が続いておりますので、体調には気をつけて
くださいね^^(私も気をつけねば^^)
by koume (2012-08-22 16:36) 

ぴーすけ君

毎日暑いですよね~。ご飯作る気にもならなくなるわ^^;;
by ぴーすけ君 (2012-08-22 20:10) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難うございます✿

本当に、こう毎日暑いと…晩御飯を 作るのも ↓↓ 。゚(゚´Д`゚)゚。
へばってしまって。

でも、お店に入った途端、食欲だけは 人一倍~★”キラリ~ン★”
”食べるだけ!!”って、ホント 幸せ~~~っ♥))) o(^▽^)o♪♪

お互いに、頑張ってこの夏を 乗り越えましょうーネ。 ^^


by ホイップ・クレイ (2012-08-22 23:23) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

あ”ーっ!!  ”このだらけ虫生活”を 何とか脱出しなければ~~
食欲だけは、120%

絶対に、夏バテしないなぁ。。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2012-08-22 23:28) 

ゆうのすけ

かわいいストラップですよね!
みんな欲しくなっちゃいそう!私も フエルト寿司の載っているテキストを買ったこようかと!新しい材料を仕入れるところも探して来なくちゃ!^^
ん?ネットでもいいかな!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-23 00:14) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

コツコツと、フエルト作品を 制作されていて・・・
私も 「粘土」への思いが蘇ってきましたょ。(*゚▽゚*)♥))ウオ~~ッ!!

ネットショップも、良い方法ですよ!!
似た感じの物が、見つかるといいですねっ。 ^^ 

by ホイップ・クレイ (2012-08-23 01:56) 

Mie

いいんじゃないですか?
作品作りは、ずっとそれだけをやり続けるより、たまに違った世界に入ってリフレッシュする事で、また新しい作品作りのアイディアが湧くってものですよ!!
だらけ虫、結構結構。(^皿^)

ホイップ・クレイさんが、またスイッチonした時の作品を楽しみにしていますね。(^^)/


by Mie (2012-08-23 07:51) 

びくとる

まぐろがいいですね。^^
まだ暑いですね。体調崩さずにお気をつけてくださいね。
by びくとる (2012-08-23 11:27) 

れいこ姉ちゃん

ほんと毎日暑いですよね〜(*´ο`*)=3
こんなときは無理せずダラダラしましょうよ〜ヽ(´~`)

by れいこ姉ちゃん (2012-08-23 23:07) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます✿

いつもと違った、生活時間は とっても新鮮で…
世界観が広がりましたょ!!

見るものもワクワク~で、リフレッシュ出来ました。 (*゚∀゚*)♥))
たまには、「現実逃避」もいいですね!★” ^^
by ホイップ・クレイ (2012-08-23 23:13) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます★

朝、夕…と 涼しい時間を 感じられるようになりましたが
日中☼は 流石に猛暑。。。(;_;)
早くー「秋」が 来るといいですね。

びくとるさんも ぞうぞご自愛下さいね!!(*´▽`*)ノ”~))
by ホイップ・クレイ (2012-08-23 23:18) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうも有難うございます✿

ホント!!いつまでも猛暑続きで…参っています。 。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時は、無理を してもなかなかテンションが上がらず。。。
空回りです…

いつの日か、やる気スイッチが入る日まで
こんな日も、貴重な時間ですよね!! (*^^*)★”


by ホイップ・クレイ (2012-08-23 23:24) 

プリムローズ

こう暑くては、ヤル気なくなりますよね(>_<)
たまには気分転換も必要ですよねぇ~

あ~私もお寿司が食べたくなりました(^^)
by プリムローズ (2012-08-25 15:23) 

ぼたもち

偶然、今日、妹にきつねうどんの同じガシャポン見せてもらいました。
よく出来てますよね~。
私も欲しいな~^^
by ぼたもち (2012-08-25 16:37) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

ホントo(゚Д゚)…いつまでも~~暑いですねっ!!

いろんな、妄想ばかりで 手が動かない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど 形にしていかないと 何も生まれないデス

早く 秋が来て欲しいなぁ!! (*゚▽゚*)ノ”✿~
by ホイップ・クレイ (2012-08-27 04:06) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

サイドメニュの、「きつねうどん」
お揚げの感じが リアルで・・・美味しそうです!!

〇〇寿司に、すっかりはまってしまいそうです。 (。-_-。)v
ガチャポン 目当て!!ヤバイっす。@@:


by ホイップ・クレイ (2012-08-27 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。