SSブログ

マカロン…のテーブルは ミントグリーン★ [インテリアコルクボード&キーフック]

完成まであと少し!!★.jpg
本日も・・・雨の1日でした ☂:::
何だか~ジメジメ続きで 困りますね。 ゚(゚´Д`゚)゚。。
”雨降りは、じっと おとなしく家の中です。”
 「お菓子の家の中」は、こんなに~はかどりましたょ!!
[揺れるハート]本当に たくさんの皆様が 応援を して下さろ御陰で
ますます~張り切って頑張っています。
「本当にありがとうございます。」[揺れるハート]
マカロンのテーブル!.jpg
「ミントグリーン」の マカロン・テーブル[ぴかぴか(新しい)]&アイシグクッキーの椅子です。
ホイップクリームを たっぷりと絞って 
苺を チョコンと、トッピングしてみました。ヽ(*´∀`)ノ))わぁ~い☆彡
↑↑
床の模様は、遠近感? ”目の錯覚”を 利用して!!お部屋のを広く~~見せましょう[目]
* 実は、「苺」も… 手前と奥の 大きさを 変えていますょ。
ピンク色の床.jpg
[ハートたち(複数ハート)]ペロペロキャンディ&マーブルチョコ!![ハートたち(複数ハート)]
ドアノブは、キャラメル[ぴかぴか(新しい)]
だんだんと、賑やかになってきました。[わーい(嬉しい顔)]
お菓子の窓辺の様子.jpg
お菓子の「窓辺の様子」。。。
パステルカラーで、とってもカラフルポップになりました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これから・・・どんな風に変わっていくのか??
どうぞ、お楽しみに~(^^ゞ 
”私のイメージで、描くお菓子の家の中は
ちょっとお洒落で ワクワク~を 目指していますょ!!”
[黒ハート]絵本の物語の「主人公」になった様な気分に なって頂けると嬉しい~~です![黒ハート]
「ファイト!! 」
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
にほんブログ村[位置情報]に参加しています。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 14

Mie

わぁ〜
随分、お菓子の家らしくなりましたね。(^^)
ミントグリーンのマカロン、とってもかわいい♡
足も猫足っぽい所が、とてもかわいいです。
床は、何で出来ているのかしら?
もしかして、これからなのかしら?
考えてみると、おかしの家ってかおしのうえを歩くんですよね。
勿体なくて、食べながら前進してしまいそう。(笑い)

益々楽しみですね。(^^)


by Mie (2012-07-03 07:06) 

ぼたもち

わぁ~!!かわいい~っっ!!
マカロンテーブルにキャラメルのドアノブ・・・
夢がいっぱいですね^^
いちごもリアルだわ~♪♪
完成が楽しみです♪
by ぼたもち (2012-07-03 07:15) 

koume

マカロンテーブル、ミントグリーンでかわいいです^^
ホイップクリームに苺。。。
本当に夢に描いていたような世界です♪
このまま、食べれちゃいそうですよね^^
完成がますます楽しみです~♪
by koume (2012-07-03 09:08) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます♥

だんだんと、”お菓子の部屋”らしくなってきました。 (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
マカロン・テーブルの…猫足っぽい感じは、
砂糖菓子を イメージしていますょ。

ピンク色の床は、ストロベリーチョコ!!ですね。
もう少し~模様を 描いてみたいのですが、
「失敗してしまったら??」
上手く元の状態に おさまりそうです。 (^^ゞ ポリポリ 

by ホイップ・クレイ (2012-07-03 10:46) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

どうも有難うございます✿

マカロン・テーブル & ドアノブのキャラメル!!
甘い物~~のオンパレードですね。 (´∀`*)

完成まで、あと少し…頑張りまーす♪♪
by ホイップ・クレイ (2012-07-03 11:57) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます♪

幼い頃…「お菓子の家の中に入ってみたいなぁ~!!」って
思っていました。 (*´∀`*)

こんなふうに、「お菓子の家の中」を 粘土で作ってみて
テンションが、上がっていますょ。 ↑↑

どうか お楽しみに。。。♥))

by ホイップ・クレイ (2012-07-03 12:03) 

プリムローズ

子どものころ本当に憧れたお菓子の家。
もう、忘れてしまっていた、あの頃の気持がよみがえりました(^^♪
あの頃はただの、食いしんぼうでしたね(笑)






by プリムローズ (2012-07-03 12:05) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

私も!!遠い昔の幼い頃の気持ちが、よみがえって・・・♥))
忘れかけていた夢や憧れに、ルンルンです。

絵本の中の「お菓子の家」の絵を いつまでも
(ー_ー)!! じ~っと、見ていました。 ゴックン!!(笑)



 
by ホイップ・クレイ (2012-07-03 12:15) 

DouxSoleil

(ノ´▽`)ノオオ-、可愛いです~☆
カラフルでとっても夢があって楽しいですネ^^
手前の綺麗にミントグリーンのテーブル置くと、
更に奥行を感じますね~~さすがです!!
食べたいー≧▽≦♪
by DouxSoleil (2012-07-05 00:34) 

ホイップ・クレイ

DDouxsoleilさんへ

どうも有難うございます✿

本当に色々と ”奥行き感”で、悩みましたが: ><:
立体感のある 一枚の絵になるよう…頑張りましたょ~。

ミントグリーンのマカロンを ”アップ”に、@@してみました!(*´∀`*)♪
by ホイップ・クレイ (2012-07-05 14:38) 

ぷーちゃん

星三つー☆☆☆♪
by ぷーちゃん (2012-07-05 19:03) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

どうも有難うございます♪

うわぁ~~~い!!✩✩✩♪ 
とっても嬉しいなぁ…ヽ(*´∀`)ノ))

あと一息。。。
最後まで、頑張らなくっちゃ!!



by ホイップ・クレイ (2012-07-05 23:04) 

吟遊詩人41

ミントが夏らしいですね♪

と、いいつつ、ミントのアイスは苦手だったりします(-_-)ニヤリ

ホイップクリームで口直しにゃ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-06 13:44) 

ホイップ・クレイ

吟★様へ

ミントの爽やかな色が、夏色っぽくて!!
間違っても、.。.:*・゚X'mas:系*・゚。:.*に、ならないように
ペロペロキャンディの色も ピンク&ブルーに…

吟★様は、やはり。。。かなりの甘党~~ですね。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
「スゥー」ってする感じが、苦手なのですね。
ミント系意外はみんな 甘~~いので、ご安心をー!!

* ・・・って、「これは決して食べられません」(注)@@:v
by ホイップ・クレイ (2012-07-07 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。