SSブログ

お菓子の家の中の物語・黒猫魔女ニャン★完成!! [インテリアコルクボード&キーフック]

「お菓子の家の住人は…魔女黒ニャンコ」完成~.jpg
[ハートたち(複数ハート)]皆様。。。おはようございます☼ 本当に、1週間ぶりの更新になります。[ハートたち(複数ハート)][NEW][ぴかぴか(新しい)] 
本当に、本当にお待たせいたしました。ヽ(*´∀`)ノ))✩:・✩:・
「本日、やっと・・・完成~出来ましたょ!」
* こんな、真夜中の更新になってしまいましたが・・・
この物語の主人公・・・
「誰??を 登場させようかなぁ~」って お菓子を 作りながらも。。。
ずっとあれこれと悩みながらの制作でした。
"そうだ!! 黒猫~魔女ニャンコ  ”を 作ってみよう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って!!
ここから~~~時間が 更にかかってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
アップ!!.jpg
 
* アップ画像を 追記しました!!
黒猫魔女ニャンコ・ブーツ!!.jpg
ブーツの先っちょ…は、魔女のブーツっぽく!!くるり~~んってなっていますょ。
魔法の★星のスティッキ~~☆彡(☆∀☆)も、頑張って作ってみました!!
でも、その横には…物語にも出てくる!! ”鳥籠”が、さりげなく~置いてあります。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・ちょっと怖い。。。
お菓子の…玄関周り完成!!.jpg
 
もうすぐ。。。「ヘンゼルとグレーテル」が このお菓子の家に、やっきそうです。
黒猫・魔女ニャンコが白い小鳥に変身して
迷子になってる 二人を おびき寄せようとしています。
ちょっぴり~怖いお話の中に、”お菓子の部屋の中”を メルヘンチックに
表現してみました。。。
マカロン・テーブル 完成!.jpg
こちらのマカロンのテーブルは…、
お花✿のレースを 貼ってみましたょ。
白のレースで、スッキリさせてみたかっったからです。 (^^ゞ
* テーブルの上は 小物で、ごちゃごちゃ~ならないように…。
*( お菓子の部屋が、ごちゃごちゃ~してるので)
ペロペロキャンディ!!.jpg
玄関周りの壁には・・・
ペロペロキャンディ&マーブルチョコ・ホイップクリームを たっぷり~
お菓子の窓辺完成!.jpg
「お菓子の窓辺…」は、こんなふうに!完成~しましたょ。
ちっちゃなマカロンも ちょこんと!!トッピング。
「立体感&遠近感」を かなり~~考えながらの作業でしたが・・・
美味しそうなお菓子を いっぱい~飾りつけて
お部屋を 広~く[目]見えるように 精一杯頑張りました。 
”お菓子の家の中の様子を 1枚の絵”に。。。[アート]
長い時間を 費やしてしまった作品でしたが…
今は、ホット した気持ちですょ。
「キャッホー」
「皆様の 出来上がりのイメージは、どんな感じだったでしょうか?」
長い時間を 最後までお付き合い下さいまして 
[黒ハート]本当にありがとうございました。[黒ハート]
そして…たくさん応援を して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の御陰で、最後まで頑張る事ができました!! [わーい(嬉しい顔)] [ペン]
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
 にほんブログ村[位置情報]ランキングに参加しています。 ↓↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ


nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 18

ぷーちゃん

むふ~(o´`o)*?゚*
by ぷーちゃん (2012-07-10 07:53) 

koume

完成おめでとうございます^^
想像していたよりも、すごく素敵です♪
このお菓子の世界に入りたいくらい(☆^▽^)ー★
細かいところにも、こだわりがみえてすごいです♪


by koume (2012-07-10 07:53) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ


(*´∀`*)v))~♪
私の今の感じと一緒です。 ほわぁ~~んとしていますぅ。
緊張感が…やっととれましたょ!!
by ホイップ・クレイ (2012-07-10 08:00) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます✿

”一枚の絵=物語”を 描くのは 本当に!!大変でした。
だけど・・・ 楽しみながら~作っていたのでヽ(*´∀`)ノ))♪
完成~出来た今は、Happy でーす♥

「お菓子の家の中を リアルに表現してみたかったので、
カラフル&ポップ~に ルンルン~♬」


by ホイップ・クレイ (2012-07-10 08:13) 

プリムローズ

びっしり詰ったお菓子の製作、頑張られましたね。見事です。

あ~ん、また私の大好きな黒猫ちゃんが~♥(^O^)♥
やはりブルーアイと薄紫のワンピですね。
可愛いわ~(^_-)
by プリムローズ (2012-07-10 08:30) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます♥

過去の…「インテリアコルクボード」の中で
1番の大作になってしまいました~~!!(*´∀`*)☆彡

最初は、「人間の=魔女?」を  考えていまいたが…
”いたずらニャンコ~魔女”に 挑戦してみましたょ!! 
by ホイップ・クレイ (2012-07-10 08:41) 

ぼたもち

とってもかわいく、美味しそうに出来上がりましたね~^^
完成おめでとうございます♪
by ぼたもち (2012-07-10 16:27) 

はるゆうなお

ホント「ヘンデルとグレーテル」が出てきそうですよ~(^_^)
細かい所もすっごくよく作られていて^^
素敵です~!

by はるゆうなお (2012-07-10 17:13) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

どうも有難うございます✿

やっと!完成~~しましたぁ。 ヽ(*´∀`)ノ)))

長い長い~道のりでしたが…何とか!イメージに、近づく事が出来て
ホット。。。していますょ!!

カラフル&ポップ~な作品になりました♬♪





by ホイップ・クレイ (2012-07-10 20:52) 

DouxSoleil

すごいです~!
遂に完成されたんですネ^^/
とっても可愛くて美味しそうですネ。
猫ちゃんの魔女さんも可愛いです~♪
鳥かごは、スタンプなのですか?


by DouxSoleil (2012-07-10 20:54) 

ホイップ・クレイ

はるゆうなおさんへ

どうも有難うございます♥

1枚の、コルクボードに こんなにも お菓子の粘土パーツを 
貼り付けていったのって…初めてですょ!!@@:v))

でもでも!黒猫魔女~~まで登場して。。。やっと完成しました。(n‘∀‘)η
今夜から、ゆっくり眠れそうですぅ。 (-_-)゜zzz…


by ホイップ・クレイ (2012-07-10 20:59) 

ホイップ・クレイ

DouxSoleilさんへ

どうも有難うございます✿

鳥籠は・・・スタンプです!!

「透明粘土」のフイルムの様な粘土の上に…セピア色&シルバーを バランス良く!!スタンプして、✂ ”ハサミで、チョキチョキ~~。

コルクボードに、貼り付けています。
ちょっと、大変でしたが。。。

* 直接、すたんぷしても良かったみたい。。。@@;v)) 

 ” 一発勝負が、きっと怖かった~~からネ!” (^_-)-☆

by ホイップ・クレイ (2012-07-10 21:12) 

KOEELE_tokky

めっちゃ可愛い&美味しそう♡
我が家も、こんなのが良いよぉ〜〜(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2012-07-11 12:35) 

ホイップ・クレイ

KOEELF_Tokkyさんへ

どうも有難うございます✿

とっても~~甘~い…「菓子の家の物語」 ゴックン!!
気に入って頂けて嬉しいですぅ。 (^^♪
by ホイップ・クレイ (2012-07-11 16:53) 

Mie

お疲れ様でした。とってもかわいい♡(*´`*)
でも、美味しそう!!

思わず、指でペロッとしてしまいそう。(^^)

by Mie (2012-07-11 18:44) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます✿

ダイエット中は…かなりきつい??かもデス。(;゚Д゚)!))
甘い物~~の、誘惑が!!
”食べれない”って、わかっていても…✩ ^^
by ホイップ・クレイ (2012-07-11 19:13) 

ゆうのすけ

すごく夢があって 可愛い仕上がりですね!^^
ヘンゼルじゃないですが 手に取って食べたくなっちゃいます!
色合いも鮮やかで 遠近法の立体感もあって 映えますね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-12 01:04) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

どうも有難うございます♪

ようやく、何とか!完成~~することが出来ましたょ。(*´∀`*)
”夢のある粘土作品を 頑張って作っています。”

私の作品を 見て…笑顔になってニッコリ微笑んで頂けるといいなぁ。
これからも、ファイトで頑張りますね。 (^_-)-☆


by ホイップ・クレイ (2012-07-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。