SSブログ

まだまだ~途中ですが…「お菓子の家の中・制作」 [インテリアコルクボード&キーフック]

大…お菓子の家の中.jpg
「今日から~7月!」[ぴかぴか(新しい)]
・・・と言っても、まだまだ梅雨の真っ只中ですね![雨][霧]
ジメジメ~~感が、強烈すぎますぅ。@@;
そんな中、私は「粘土デスクに、張り付きながら~頑張っていましたょ」 
 
・・・こんな真夜中ですが…改めまして ”こん晩は~” ヽ(*´∀`)ノ☆彡
”本当に、お久しぶりです。”大変 お待たせしました!!
 ↑
「お菓子の家の中・制作」も 日々、色々と悩みなが。。。、
やっとここまで出来上がりましたょ!!
かまど・・・.jpg
窓枠や、かまど?ウエハースの壁・・・etc
奥行き感。.jpg
「玄関」のドア が、少しだけ~開いた状態です。
この!!”奥行き感”に 苦労しましたぁ~~っ
。。゚(゚´Д`゚)゚。。びぇ~~ん!!
窓辺…☆彡.jpg
苺やホイップクリームは、まだ。。。ちょこんと!置いてみただけですが…
だいたいのイメージには、近づいているようです。 (^_-)-☆
まずは、家の壁や、窓辺の様子から。。。
「ここからまず先に取り掛かっておかないと、後で大変~になっていまうので!」
でも、まだ色々と中途半端なのです。
この ピンク色の空間には・・・お菓子の「テーブル&椅子」を 置く予定です。
イメージでは、もっとたくさんのお菓子パーツを 必要としますが…
気持ちは、焦りながら~~コツコツと、仕上げていきますね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]))
「皆様のあたたかい応援を~~エネルギーに頑張っています」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
”にほんブログ村[位置情報]ランキングに参加しています。” ↓↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 10

吟遊詩人41

かまどでしたか、、、
サンタが出てくる暖炉かと(-_-)ニヤリ

これから暑くなりますから完成したら、
ホイップクリームが溶けないように冷凍保存しないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-01 02:27) 

ホイップ・クレイ

吟★様へ

”お菓子の家の中…”には、やっぱり!!「かまど」
サンタさん&魔女は、登場しませんが。。。、

これから甘~いお菓子を いっぱいトッピング予定です。(^^ゞ
ホイップクリームも、た~~っぷり。

「きっと、 吟★様のお好みでは??」 (-_-;)ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2012-07-01 09:05) 

ぴーすけ君

かまどは、ナイス♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-07-01 10:18) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうも有難うございます♥

「かまど」は、私の想像~した感じの物ですぅ。
確か?こんな感じだったかなぁ??って…♪♪♪

ナイス!!…で、ホット 一安心でーす!ヽ(*´∀`)ノ))キャーッホー♪


by ホイップ・クレイ (2012-07-01 10:26) 

DouxSoleil

かまどだけ、金属っぽい雰囲気出てますね♪
すごいなぁ~~
完成まで、すごく楽しみですヽ(*^^*)ノ
by DouxSoleil (2012-07-01 10:50) 

プリムローズ

いいですね~何となく甘~い香りがしてきます!(^^)!
魔女がどこに隠れているのか・・・・・とか、わくわく。
完成が楽しみです。
by プリムローズ (2012-07-01 17:15) 

ホイップ・クレイ

Douxsoleilさんへ

どうも有難うございます✿

本当は、「かまど」も チョコにしようと思っていましたが…
やはり ここは!!お菓子の家の住人の家。

「かまど」は、金属っぽい雰囲気に。。(^^ゞ
頑張りますね!! 
by ホイップ・クレイ (2012-07-01 23:19) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます♥

今日は、かなり集中して お菓子&ホイップ作業~
だんだん完成~していくと…嬉しくなってきます。
(@^^@)v))♪♪~ルンルン
by ホイップ・クレイ (2012-07-01 23:23) 

koume

すごくかわいいし、素敵ですね^^
苺に粒粒もある~♪
絵本の中に出てくるようなかまどですね^^
ここで、パンとかやいたら、美味しそう~

完成が待ちどおしいです♪
by koume (2012-07-02 08:15) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます✿

今日は…ホイップクリームを 絞ってみたり!!
お部屋の中は お菓子でいっぱいに
日々、甘さ~~がましてきていますょ。

どうぞ お楽しみに!!(^^ゞ ♪♪~

by ホイップ・クレイ (2012-07-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。