SSブログ

”お菓子の家の中…”の物語~★ [インテリアコルクボード&キーフック]

壁はクッキー生地.jpg
皆様・・・こんにちは~ヽ(^0^)ノ)) 本当に久々のブログ更新[ぴかぴか(新しい)][NEW] です!!
この何日間…「コルクボード」と、ずっと・・・向き合っていましたょ。[目]
本当は、もっと進んだ状態で お見せしたかったのですが。。。@@:流石に限界がぁ~
* 出来上がったところまでの途中経過で、すみません。。。(*´∀`*)ゞ
タイトルは。。。[黒ハート]「お菓子の家の中…の物語[黒ハート]です!!
この、1枚の「コルクボード」に物語を 表現していきますょ。
もう、何度か色んな ”お菓子の家”を 作ったことがありましたが・・・(クリスマスケーキ)
「お菓子の家の中」を 粘土で、表現してみたくなってしました。(n‘∀‘)η))♪♫~
まるで~興味津津状態。
ヘンゼルとグレーテル…怖い夜の森.jpg
ヘンゼルとグレーテルは・・・帰り道のわからなくなってしまった 深い森の中で、
「お菓子の家」を 発見し~[バースデー]子供ながらに、一瞬で、ワクワク~したのでしょう。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
↑↑
「まずは、夜の暗い森が・・・お菓子の家の窓から観えています。」
お菓子の家の中…の構図.jpg
まだまだ、最初は こんな感じで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お部屋の中は殺風景でしたょ。
1番、難しい~~のが 1枚のコルクボードで、”
立体感&奥行”を 表現する事でした。
まだ、全然~お菓子の家っぽく無くて クッキー生地を 一部 貼り付けた感じです。
ここで、真夜中の制作途中・・・急に睡魔に襲われ~~バタンキューに。(-_-)゜zzz…
クッキー生地の壁が、、、ゆがんでるぅ。
あ”ーっ!! 
これから 皆様に ワクワク~が 伝わります様に。
出来るのかなぁ??と言う 不安と戦いながら。。。ド根性~で、頑張りまーすょ。
(^_-)-☆ ”どうか応援してくださね。”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
* 「インテリア・コルクボード&キーフック」
4枚…一気にそれぞれ ペイントしましたが。。。[アート]
それぞれのに・・・ 違う作風に、なります。 (注意) ( ..)φ))カキカキ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
”にほんブログ村[位置情報]ランキングに参加しています。”↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 8

Mie

コルクボード&キーフックになるんですか!
ちょっと私なりのイメージを作ってしまったんですが、私のイメージするものとホイップ・クレイさんの作ろうとしている物が似ているか出来上がりが楽しみです。(^^)

でも、あまり無理しないでくださいね。
疲れた時は、しっかり体を休めてください。(^^)


by Mie (2012-06-26 16:27) 

koume

どんな感じに仕上がるのかが、今から楽しみです^^

あまり無理をなさらないようにしてくださいね♪


by koume (2012-06-26 19:03) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます♥

あたたかいお言葉を 本当にありがとうございます。
こんなふうに、応援を して頂けて…
元気&パワーに 変える事が、出来ていますょ。

マイペースで…頑張っていきたいです!!
「どうか 楽しみにしていて下さいね。」 (*´∀`*)v))
by ホイップ・クレイ (2012-06-26 22:52) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます✿

作品の仕上がりを 楽しみにして頂けて…
とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。(´∀`*)♫

あまり、無理[+д+]/ を しないで
コツコツと 仕上げていきますね!! ファイト~オゥ。 
by ホイップ・クレイ (2012-06-26 23:03) 

マンチ軍団

お菓子の家なんて可愛くて楽しそう
仕上がりが楽しみですね!

by マンチ軍団 (2012-06-27 06:53) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

どうも有難うございます✿

インテリア・コルクボード…で、”お菓子の家”は、初挑戦なんですょ!!
お部屋の 奥行が、難しそうでですが
出来上がるといいなぁ!! ヽ(*´∀`)ノ))♥
by ホイップ・クレイ (2012-06-27 11:49) 

DouxSoleil

お菓子の家ですか~^^
とっても可愛い&美味しそうですネ^^☆
作品の仕上がり、ワクワク楽しみです~~♪


by DouxSoleil (2012-06-30 10:11) 

ホイップ・クレイ

Douxsoleilさんへ


どうも有難うございます✿

「お菓子の家中・・・!」を 作るのはは、本当に緊張の連続ですぅ。 
ワクワク~しながらも、出来上がりを 夢見て
今、頑張っていますょ。 ヽ(*´∀`)ノ))
by ホイップ・クレイ (2012-06-30 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。