SSブログ

真っ赤な薔薇が咲いたょ~!! [ペット・猫♂のペコちゃん]

薔薇が咲いたよ~✿.jpg
真っ赤な、薔薇の花がさいたょ!!
その、目線の下には??[目]
「何だ!!これは~~!」((((;゚Д゚))))
まさに。。。事件の匂いがするっ!クンクン。。。。[サーチ(調べる)]
”薔薇・薔薇事件では、なさそうです。”
015.JPG
”いったい誰が?こんな酷い事を~??”
ネタ切れ~対策!!(=‘x‘=)??.jpg
”気持ちよくて…お昼寝してただけにゃ。”
こらー!ヽ(`Д´)ノ まったく~~~!
寝姿で、ネタにするんじゃないにゃー。(^-"-^)))(怒)
 ホ: 「すっ…すみません」[あせあせ(飛び散る汗)]
 ・
  ホ: 「タタタタ・・・」=走って逃げる!!
”1日も早く、、、粘土作品を 仕上げなきゃ~~”
お嫁入り・・・✿.jpg
こちらは…オークション出品作品のお嫁入り *(ラッピングの様子です。)[プレゼント]
本日、里親様のところへ、旅立っていきましたょ!!
”本当に どうも有難うございます。”
たくさんの、パワー&元気を 頂けましたょ。 ヽ(*´∀`)ノ))♪♪~
[ハートたち(複数ハート)]感謝の気持ちで いっぱいになりました。[ハートたち(複数ハート)]
”Yahoo!オークション…”お弁当キーホルダー”は、終了致しました。”[ペン]
”また。今日から気持ちを 改め、頑張って~粘土制作に励みたいと思っています。” 
どんな?作品が 出来上がるか…お楽しみに。
⊂(^・^)⊃応援・ブログ.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑          ”にほんブログ村”[位置情報]に、参加しています。

   [黒ハート] 応援Clik!を していただけると…とっても励みになり頑張れます!

               どうぞよろしくお願いします。  (@^^@)ノ”~   


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 18

Mie

ペコちゃんネタ、笑わせてもらいました。(^^)
事件現場、なかなかウケます。(^^)


by Mie (2012-05-17 07:15) 

koume

ペコちゃんかわいいですね♪
薔薇もきれいですね~^^
by koume (2012-05-17 07:38) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

(´▽`*)アハハ…笑ってもらって~良かった!!

実は、本当に 一瞬 「はっ!」と、してしまい。
その 寝姿が、、、あまりも TVのサスペンス劇場の様で!!
つい! こんないたずらを。。。

* (もう、慣れてるはずなのに、毎回 ビビります。)(◎-◎;)!!ドキッ
by ホイップ・クレイ (2012-05-17 09:28) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

薔薇が、一勢に咲き始めましたょ✿
もう、、花びらがMAX状態で開いています。。。

”ペコちゃん♂も…伸びきっています。”(@^^@)♪♪
by ホイップ・クレイ (2012-05-17 09:35) 

びくとる

たくさん咲いて綺麗ですね。^^
by びくとる (2012-05-17 15:57) 

プリムローズ

キレイな薔薇ですね~(^^)
こんな薔薇の花が描けたら・・・・と。
コメントありがとうございます♥
by プリムローズ (2012-05-17 16:26) 

やま

こんばんは
コメントありがとうございます
オークションに出しているんですね~~
そういえば・・・・・そんな感じの歌もありましたね。
by やま (2012-05-17 19:50) 

下総弾正くま

薔薇の香りにペコちゃんも…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2012-05-17 21:36) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

絵を 描くことが好きって言う 共通点みたいなもの…♥))
とっても嬉しく思っています。

わぁ~~い!!o(^∀^)o ♪♪


by ホイップ・クレイ (2012-05-17 23:57) 

ホイップ・クレイ

やまさんへ

いつもは…委託先(岡山市・堺市)の実店舗のお店に 
作品を 納品させ頂いていますが。

オークションは、その他の 色んな県の方々と 交流を 持てるので
とっても 有難く幸せを 感じていますょ。(@^^@)♥ ワクワク~!!
by ホイップ・クレイ (2012-05-18 00:04) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

甘~~い薔薇の香りで、ペコちゃん♂ ノックダウン??
(^0_0^) ”やられたぁ~~っ”


by ホイップ・クレイ (2012-05-18 00:08) 

アン

赤くて キレイなバラですね♪
ペコちゃん きれいなお花に 見惚れてたのかな…(*´◇`*)
by アン (2012-05-18 17:15) 

吟遊詩人41

バーラが咲いた〜バーラが咲いた真っ赤なバーラーがー♪
ですね^^

オークション順調なようで良かったです〜♪
ほらほら2個無くなったら2個追加しないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-18 23:28) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

真っ赤な薔薇は本当に色鮮やかで…元気が出ますネ。 ^^ 

ペコちゃん、薔薇に見惚れて~ひっくり返っちゃったみたい?@@;


by ホイップ・クレイ (2012-05-19 02:02) 

ホイップ・クレイ

吟★様へ

ここは…「hot mott〇」じゃ~ないょぉー!(*´д`*)ノ”~
なーんて!!

今、、、次作・新作を 色々と考えております。 (^^ゞ ポリポリ…
by ホイップ・クレイ (2012-05-19 02:22) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

真っ赤な薔薇の花が…一勢に咲き誇っていますょ。。。

私は、薔薇の つぼみと 少しだけ花びらが開いた時の感じが
大好きです✿~(n‘∀‘)η))
by ホイップ・クレイ (2012-05-20 00:59) 

ぼたもち

ぺこちゃん、かわいくて、思わずくすっとわらってしまいました。
by ぼたもち (2012-05-25 21:43) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

くすっ。。。と、笑って頂けて~良かったです!!(*´∀`*)✿

毎回 ネタ切れのたびに…登場します。
これからも、”二人三脚?”で 頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。 (^^ゞ 
by ホイップ・クレイ (2012-05-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。