SSブログ

一番嬉しい瞬間はお嫁入り~報告! [✿お嫁入り作品・報告✿]

お嫁入り作品・じゅびりー.jpg
こちらは・・・思い出いっぱ~いの ポッチャリ~お腹が特徴の…
”もう、これ以上食べられないよぉー[あせあせ(飛び散る汗)]”って、感じの作品。
(何だか、どこかで見たことのある…牛猫♂にゃ??)
お嫁入り作品・じゅびりーさん.jpg
[ハートたち(複数ハート)]ピンクッション&まち針[ハートたち(複数ハート)] 初めて、和菓子のパーツを作り、まち針には、
抹茶ロール&あんこ載せ団子を 作った…とっても懐かしい~作品デス。
*(パソコンが壊れ…その頃の画像が消えてしまった悲しい出来事も。。。
アップ画像が、無く残念です。みんな消えてしまった。うっ…。。゚(゚´Д`゚)゚。。(涙)
↑ 
* 追記 カテゴリー 「さようならパソコン・ショッキングな出来事」より
「無事に、お嫁入りが決まり、ホット 一安心です。」…ホッ!
***************************************
・・・実は、昨日、委託先「じゅびりー」さん「アーキッシュデザイン」さんから
「お嫁入り報告」がありました。[わーい(嬉しい顔)]
* 別ページでも、少しづつ…・左 「カテゴリー」★ 「お嫁入り作品・更新中です[NEW]」 
お嫁入り。作品 じゅびりー.jpg
[ハートたち(複数ハート)]「アニマル・プッシュピン (・(ェ)・)・うさぎ・小鳥さん…(3個組) [ハートたち(複数ハート)] 
お嫁入り・babyblue!!.jpg
[ハートたち(複数ハート)]babyエンジェル・blue フォトフレーム[ハートたち(複数ハート)]
こちらの作品は、お祝いに・・・ピンクもお嫁入りしました。
じゅびりーさんお嫁入り!.jpg
[ハートたち(複数ハート)]クリームドーナツheart・マグネット(3個組)[ハートたち(複数ハート)]
お嫁入り作品・チョコドーナツ・ワッフルセット.jpg
[ハートたち(複数ハート)]チョコドーナツ&ワッフル・マグネット(3個組)[ハートたち(複数ハート)]
お嫁入り作品・ソーダ&チョコ苺・アイスパッチンピン!.jpg
[ハートたち(複数ハート)]ソーダ&チョコ苺ソースアイスクリーム・ パッチンピン・2個組[ハートたち(複数ハート)]
。 
。。。こちらの作品からは、委託先 「アーキッシュデザイン」さんからのお嫁入報告です!!
屋外やお庭に、飾ることの出来る 焼き物作品です!!
お嫁入り✿✿.jpg
[ハートたち(複数ハート)]welcome・garden雑貨 アヒルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
お嫁入り作品・アーキッシュデザイン.jpg
[ハートたち(複数ハート)]マトリョーシカ・ウッドクリップ[ハートたち(複数ハート)]
みんなそれぞれに・・・たくさんの思いを 込めて制作した粘土作品たちです!!
この場を お借りしまして。。。
” お買い上げ下しまして本当に、どうもありがとうございました。”
((”(*´∀`*))) 嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいすです。
作り手と、しましては…何よりも この瞬間が、とっても嬉しくて!!
明日への活力~~と、なります。”うぉ~~っ!!(オタケビ)。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今、偶然にも。。。”糸巻き立て&ピンクッション(まち針)”を 制作中ですょ。[わーい(嬉しい顔)][アート]
どうか お楽しみに~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑

 ”にほんブログ村”[位置情報]に、参加しています!!応援クリックを して頂けると、とっても励みになり頑張れます。

⊂(^・^)⊃応援・ブログ.jpg
「お弁当キーホルダーの方も、引き続き…どうぞよろしくお願い致します。」ヽ(*´∀`)ノ))・・・[ペン]
↑↑
オークション出品作品は、こちらから!!
[NEW]新作品を 1点 追加しました!!
* こちらの オークションは 終了しています。どうも有難うございました!!

nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 20

プリムローズ

どれも全部、可愛いですね~♥(^^)♥
特にピンクッション&まち針・・・・私好みです~☆☆☆
縫物するのが楽しくなりそう~。





by プリムローズ (2012-05-12 14:56) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難う~ございます!!

”ピンクッション&まち針”♥))

何と!このモデルさんのイメージは…?
ポッチャリ~牛猫のペコちゃん♂ですょ。(=‘x‘=)

和室で、寝転んで~~大量の和菓子を 自分の周りに集めています。
「誰も、奪い取ったりなんか…しないょぉ~!」

と、言う…感じの”物語”なのです。(@^^@)♪♪


by ホイップ・クレイ (2012-05-12 15:56) 

Mie

「お嫁入り」
自分の気持ちを込めて作った作品一つ一つが、すべてホイップ・クレイ
さんの子供であり娘の様な存在ですから、自分の手から離れ違う方の元へ行く事は、まさに「お嫁入り」ですね。(^^)
ホイップ・クレイさんの素敵な子供達が、嫁ぎ先でも幸せでいてくれるとていいですね。(^^)

by Mie (2012-05-12 17:08) 

koume

お嫁入りなんですね^^
おめでとうございます♪
どれもかわいい作品ばかりで、全部好みです^^
少し寂しい気もしますが、嫁ぎ先で大事に大事にされると
いいですね^^
by koume (2012-05-12 17:52) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
おとといくらいにタレントのローラさんのブログで綿棒いれのが
こういうかわいい~お菓子がついてて ホイップ・クレイさんのことを
思い出しました♪
by ぴーすけ君 (2012-05-12 19:54) 

下総弾正くま

お嫁入りおめでとうございます(^o^)o∠⌒※
どんなところへお嫁入りしたのか、気になりますね(^o^)

それにしても、どこかで見たことある牛猫さん…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2012-05-12 20:09) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます!!

きっと、お嫁入り先で可愛がって頂ける事を 信じながら…
作品たちの、嬉しそうな顔が 目に浮かびます。(*´∀`*)

気に入って頂ける事が出来て、本当に良かったです。♥)) ^^
by ホイップ・クレイ (2012-05-13 00:35) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

嬉しさと、寂しさが入り混じった様な気持ちですが…
作り手としては、、、やっぱり お嫁入りが決まった瞬間に
幸せな気持ちでいっぱいになります。

”また、頑張ろう~”って、パワーを 頂けたり…感謝の気持ちでいっぱいになったり。。。です。(@^^@)ノ♥))
by ホイップ・クレイ (2012-05-13 00:41) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

タレントのローラさんは…とっても楽しくって好きです~~!!
何よりも!!
こんな私の事を 思い出してもらえた事が、感激ですぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。。
嬉しいなぁ。♥))
”今まで、頑張って粘土作ってきて、本当によかった♪♪” 
有難う~~~~っ!! ^^

by ホイップ・クレイ (2012-05-13 01:02) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

きっと…猫好き♥))の方なのでしょうネ!!(=‘x‘=)✿

”ポッチャリ~牛猫”を 気に入って頂ける方がいらっしゃって…
とっても嬉しい~~です。
「食いしん坊」で、お茶目な感じも。。。

モデルさんは、ペコちゃん♂です!もう~~バレバレ??(-_-;)ニヤリッ


by ホイップ・クレイ (2012-05-13 01:12) 

えーちゃんaaa

ポッチャリお腹が可愛いニャンコだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-13 16:13) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ

「ポッチャリ~~お腹が、、、自慢ですにゃ。」

弾力は?
ちょうど…大福ぐらいの、柔らかさ!!でぇーす!!(=‘x‘=)v))

by ホイップ・クレイ (2012-05-13 17:44) 

Chiffon

う~どれもこれも可愛い!!
和菓子を自分の周りに集めて幸せそうなネコちゃん。
ホイップ・クレイさんの作られるお菓子は美味しそうなだけでなく、温かみがあって、ずっと側においておきたくなるような作品ですね。
by Chiffon (2012-05-13 22:19) 

ホイップ・クレイ

Chiffonさんへ

どうも有難うございます!!

とっても温かいお言葉に、凄く励まされましたょ♥))
。。゚(゚´Д`゚)゚。。うれしいょぉー。

「これからも、”自分の作品”(個性)を 大切にしていきたいです。」 ^^



by ホイップ・クレイ (2012-05-14 09:07) 

吟遊詩人41

お嫁入りは事後報告でしょうか(・.・;)

娘さんを僕にくださいっ!的なシチュエーションは・・・(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-14 10:57) 

ホイップ・クレイ

吟★様へ

「あの、”お弁当さんたち ”…このままお嫁入りできなかったら??
どうしょう~。 腐っちゃうよぉー!。。゚(゚´Д`゚)゚。。」

あれから。。。
   ↓
* 2個 、”お嫁入り”決まりそうな雰囲気です。^^ ホッ!!

どうかあたたかく、見守っていて下さいね。(*´∀`*)♪~
by ホイップ・クレイ (2012-05-15 11:31) 

DouxSoleil

お腹のぽっちゃり具合が
うちのニャンと同じで思わず
笑ってしまいました*^▽^*
可愛いです~♪
by DouxSoleil (2012-05-15 19:16) 

ホイップ・クレイ

DouxSoleilさんへ

わぁ~~っ!!何だかとっても嬉しいです。。。(=‘x‘=)v))✿
お腹のぽっちゃり具合が、同じなんて!!

”柔らかさ~は、大福でーす!” ^^
by ホイップ・クレイ (2012-05-15 20:45) 

koume

新しい子がお嫁入りしたんですね^^
おめでとうございます♪

by koume (2012-05-16 15:31) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

本日…”お嫁入りの決まった ”お弁当キーホるダー”たちが…(2個)
里親様のもとへ 旅たちましたょ。

作り手としまして、この瞬間が 何よりも幸せに感じます♥))

「いつも・・・温かいお言葉を どうも有難うございます」 ヽ(*´∀`)ノ))♪


 
by ホイップ・クレイ (2012-05-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。