SSブログ

(・(ェ)・)ちゃん…お洋服完成! [ピンクッション&まち針]

(・(ェ)・)ちゃん…洋服完成.jpg
こんにちは!!ヽ(^0^)ノ))
昨日は、頑張って (・(ェ)・)ちゃんの 洋服の模様を 描いていましたよ![アート]
bobbinの糸巻きも、新しく作り。。。
”サウスポー”になってしまいましが…大きな 縫い針を 持っています。
針の穴には 本物の糸が 通してありま~~す。@@;v
”足の裏には!!”にくきゅう”が、しっかりありますよ。”
ダークブラウンで、描いてみました。(^^ゞ
「ワイルドだろぅ。。。??」
この、爪の鋭さ!!@@:.jpg
ここで・・・ペコちゃん♂ 自分の存在を しっかりとアピール~~[ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]ワイルド~にゃ~~~っ!![ぴかぴか(新しい)]”爪が 鋭すぎますぅ。。。(;゚Д゚)!
さぁー、今日も…頑張って仕上げなきゃ。 ファイ・オゥ~★”
⊂(^・^)⊃応援・ブログ.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑

               ”にほんブログ村”[位置情報]ランキングに参加しています。

 ” もし?よろしかったらClik!応援を 宜しくお願いします。とっても励みになり頑張れます(n‘∀‘)η))♪♪~”


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 18

ぴーすけ君

かわいい~~かわいいとしか言葉が出な~~い♪
by ぴーすけ君 (2012-05-29 13:41) 

プリムローズ

花柄のワンピもくまちゃんの表情も全部可愛い♥

くまちゃん、ペコちゃんの爪には気をつけてね~(^u^)
by プリムローズ (2012-05-29 14:49) 

びくとる

可愛すぎです。♪
by びくとる (2012-05-29 14:50) 

koume

くまちゃん、かわいいです♪
着ている洋服の模様が細かいですね^^
お花柄のワンピース、レースの襟すごく素敵です^^♪
どれをとっても、かわいいくまちゃんですね♡

by koume (2012-05-29 16:14) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ


”うっ・・・嬉しゅーございます。。。 ”どうもありがとう!!(*^^*)♥))
by ホイップ・クレイ (2012-05-29 19:08) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ


どうもありがとう~~!!(*´∀`*)♪~
花柄 ワンピ✿)) 頑張ったょ。 

ホント!@@: ”ペコちゃん♂ の爪”…気を つけなきゃ!!(;゚Д゚)!
by ホイップ・クレイ (2012-05-29 19:12) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ


どうも有難うございます!!(*´∀`*)ノ”=

「ライオン君」・・・にもどうですか?
(花柄ワンピ) ナンテ。。。ごめんちゃい!!
by ホイップ・クレイ (2012-05-29 19:14) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難うございます!!

今回は、ナチュラル系で~頑張っていますょ。
(・(ェ)・)ちゃん…
襟のレースも、凝ってみました。 ❀✽❀✽❀✽
by ホイップ・クレイ (2012-05-29 19:18) 

Mie

「おみごと!!」の一言です。
いいですねぇ〜
思った物を型出来るって、羨ましいです。
私、ガラゴのかばんやさんが売っている、やかんのかばんが欲しくてしかたないんですが、売ってる訳無いので自分で作れる物なら作ってみたいのですが才能もなく・・・・
ホイップ・クレイさんに教えて欲しいです。(^^)

by Mie (2012-05-29 21:47) 

下総弾正くま

サウスポーくまちゃん(・囚・)ノ
ペコちゃんの爪には要注意だっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-05-29 22:01) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます!!

”ガラゴのカバン屋さん”…やかん&ティーセットや夢が
いっぱい~詰まった 素敵なカバン。♥)) (*´∀`*)

「絵本・作家さんの想像力は、本当に素晴らしいですね。」 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-05-30 00:47) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ


サウスポーのクマちゃん!!

ペコちゃん♂の、鋭い爪&猫パンチ~✩に。。。
ホント!要注意です。@@;
(今までの 苦労がぁ~~っ!!)。。゚(゚´Д`゚)゚。。
by ホイップ・クレイ (2012-05-30 01:11) 

吟遊詩人41

おお~完成おめでとうございます(^^♪

ピンクのお洋服&リボンのバージョンもどうでしょう?

二人向き合った瞬間、何かがおきるとか(-_-)ニヤリ

って、何がおきるんだか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-30 01:24) 

ホイップ・クレイ

吟★様へ

(´▽`*)アハハ・・・ピンク色バージョン。
「いいかも!! なーんちゃって~~」・・・ってがぁ。

次の主人公は?? 
(=‘x‘=)猫 or ウサギ・・etc (-_-;)ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2012-05-30 01:35) 

イム

こんにちは、私は韓国のクレイの会社で働いているイムと申しますが、
話したいことがあるので、よろしければ、メールアドレス教えていただけますか?
by イム (2012-05-31 13:48) 

terrybear

わ~♪ワ~♪Wa~♪
欲しい~ほしい~ホシイ~
このクマさん買えますか~?

by terrybear (2012-05-31 20:45) 

ホイップ・クレイ

イム様へ

今晩は…✩

コメントを 頂きまして、どうも有難うございます。(*´∀`*)✿

* 左・「ブログカレンダー」のすぐ上 ↑ から。。。
 ”ホイップ・クレイへのメッセージは、こちらまで”から
Clik!されてみて下さいね。 

私宛まで、メールが 届く様になっています。

by ホイップ・クレイ (2012-05-31 22:59) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

「どうも有難うございます!!ヽ(*´∀`)ノ))♥
気に入って頂けて、とっても嬉しいです。」

こちらの (・(ェ)・)ちゃん…は、まだ未完成ですが。。。
”オークション”に出品なのか?
委託先に、納品なのか??・・・いまだに迷っています。

”完成~しましたら ブログにてお知らせ致しますネ”

頑張って~~完成させますね!! ファイト


by ホイップ・クレイ (2012-05-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。