SSブログ

春の…ウキウキ~お弁当✿

春のウキウキ~お弁当!.jpg
皆様へ… 「随分、ご無沙汰しています。!!
最近は、本当にポカポカ陽気の日々ですね。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
あれから。。。もう~何日が 過ぎたのか??
こんな私は、もう~~すっかり元気・元気!デス。(^^ゞ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] すっかり充電完了出来ましたょ[ひらめき]
✿春✿と言えば、、、行楽シーズンですねっ!!
お弁当を、持って何処かへ遊びに行きたくなってしまう様なワクワク感。♪~♬
お弁当・パーツ.jpg
…お弁当の、ちっちゃな~粘土パーツを ひたすら作っていましたょ。
キューリ・✿★型人参・プチトマト・レタス・さくらんぼ・・・「あ”~楽しいなぁ!!」o(^∀^)o ))
お弁当パーツ….jpg
まだまだ~あるょ!!・・・かまぼこ・ブロッコリー・ソーセージ&クリンピース!!
い~っぱいの具材!!.jpg
気が付いたら!!(;゚Д゚)!))こ~~んなに、いっぱい!!作ってた!!うっひゃぁ~~っ!
1円玉との、比較.jpg
”1円玉と、比較を してみましたょ。。。”
* まだまだ、制作途中で、「お弁当箱」には現在 出来上がったパーツを入れて遊んでみました。
[ハートたち(複数ハート)]予定では・・・”携帯ストラップ”に、なる予定です。[ハートたち(複数ハート)]
「おにぎり」も、まだ これから制作~していくので またちょっと、感じが変わります。(n‘∀‘)η
” どうか、楽しみにしていて下さいね。” ファイトー・オゥー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村     

     ↑            * ”にほんブログ村”・ランキング[位置情報]に、参加しています。

●ペコ・ブログページ●.jpg

                                                           ↑

          * ”これって…絶対~~”楽顔”(落書き)だよねーっ!!(-_-;)。。。


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 22

ぴーすけ君

かわいい~デコ弁当♪♪
by ぴーすけ君 (2012-04-15 14:55) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうも有難うございます。 ^^

シャキーン!! 充電完了いたしました。(^^ゞ

完成~目指して 頑張るにゃ。♪♪~
by ホイップ・クレイ (2012-04-15 17:39) 

koume

本物のデコ弁のおかずだと思いました^^
どれもかわいい~♪
どこかに持って出かけたい気分になりますね♪
by koume (2012-04-15 19:22) 

プリムローズ

見ているだけでウキウキ・ワクワクしますね~♥ヽ(^o^)丿
ず~っと、まだか、まだかと待っていましたヨ(^^)

ペコちゃんの楽顔を見て・・・・爆笑しました♥♥ (^O^)


by プリムローズ (2012-04-15 19:29) 

下総弾正くま

1円玉よりも小さいっΣ(゜Д゜;
それをこんなに一杯…すごすぎ(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-15 21:13) 

ぷーちゃん

ひやー、ちっちゃいけど
かわいいですね〜。
作るの大変そう。(;゚∀゚)
by ぷーちゃん (2012-04-15 22:06) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

「ほとんど…ミニチュア?の世界ですネッ!!」→(粘土キャラ弁)

本物の お弁当作り~~も、楽しそうです。。。(´∀`*)♪~ルンルン♬~

by ホイップ・クレイ (2012-04-16 00:18) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

「うわぁ~~っ!! どうもありがとう。 (*´∀`*)✿とっても 嬉しいです。」

充電~出来て 今、気持ちがキラキラ☆彡デス。☆” パワーアップ!!

ペコちゃんの楽顔。。。受けて~~良かった!!(クスクス)^^
by ホイップ・クレイ (2012-04-16 00:23) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

今まで、お弁当のマグネットは 作ったことがありますが…
「ストラップ」は、初めてデス。。。

”なので、更に ちっちゃくなっていますょ。” (;゚Д゚)!ひぇ~~っ!!
by ホイップ・クレイ (2012-04-16 00:27) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

ホント…ちっちゃい~~なぁ。 。。゚(゚´Д`゚)゚。。

でも、最後まで 頑張りまーすょ!!
どうか お楽しみに。 (*´∀`*)v))~”充電!満タン★”
by ホイップ・クレイ (2012-04-16 00:31) 

えーちゃんaaa

可愛いお弁当だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-16 02:48) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ


どうも有難う~ございます!!ヽ(*´∀`)ノ))

多分… ♥「お弁当・ストラップ」♥ に、なる予定でーすにゃ。。。ファイト!★”
by ホイップ・クレイ (2012-04-16 13:21) 

びくとる

うあ。ちっちゃ可愛いです。♪
by びくとる (2012-04-16 14:33) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難う~ございます! (^^♪

本当に、ちっちゃな…パーツたちです。*(お弁当の具)
どんな風に 出来上がるのか??
「実は 自分でも、ドキドキ♥なんですょ。」 @@;
by ホイップ・クレイ (2012-04-16 18:22) 

ぼたもち

ホイップクレイさんが楽しんで作ってられるのが目に浮かぶようです。
とってもかわいいお弁当のパーツたちですね♪
私もお弁当箱に詰めてみたくなるわ(^^)
by ぼたもち (2012-04-18 10:56) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

どうも有難う~ございます!! (*´∀`*)ノ”♥

何だか!”オリーブさん”。。。に、なって ワクワク~してるみたいです。
今、お弁当箱に あれこれ?配置を 考え中ですょ。 (^^♪
by ホイップ・クレイ (2012-04-19 13:39) 

吟遊詩人41

お弁当の定番、、、たこさんのウインナーは無いんですか(-_-)ニヤリ

お弁当にスイーツもありかと(^^♪←ナシ?
by 吟遊詩人41 (2012-04-19 14:33) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

ご無沙汰していますぅ~~!! (^^ゞ

たこさんウインナ。。。もちろん!!只今、製作中~~♪♪ですょ。
ストラップの サイドパーツにも…? 
ゆらゆら~~揺れる お弁当パーツ・たこさんウインナ・卵焼き・星型人参

頑張っていまーす!★” (n‘∀‘)η)) どうか楽しみにしていて下さいネ。 ^^

by ホイップ・クレイ (2012-04-19 14:57) 

のの

パーツちっちゃ!!!(@@;)
でもリアルぅ~♪
by のの (2012-04-19 15:20) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

お弁当パーツ…ホントちっちゃい~ですょ。!!♪♪~

初めての、ストラップなので、頑張っています。 (n‘∀‘)η))
あと、もう少し。。。!! ^^
by ホイップ・クレイ (2012-04-20 17:05) 

DouxSoleil

美味しそう~、と思ったら、
全部パーツでしたか!
そして、すごく小さい!!びっくりです☆
卵のひよこさんも可愛いですね~^^
by DouxSoleil (2012-04-20 22:54) 

ホイップ・クレイ

douxsoleilさんへ

どうも有難う~ございます! 

うわぁ~~っ! もしかして??本物と思っていただけたのですか!!
嬉しいですぅ。。。(*´∀`*)♥))

ますます 頑張りますねっ。  パワーアップ ↑↑ ♪~
by ホイップ・クレイ (2012-04-21 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。