SSブログ

春の色は、元気の源★” [季節の行事]

アップ.jpg

   毎年、春になって桜の花が咲く頃に…「菜の花畑」も、一勢に満開に。(n‘∀‘)η))?~

菜の花ロード.jpg

        ず~~っと、”菜の花畑”は、 遠賀川の河川敷を 沿って 何kmも続きます。!!

マーガレット.jpg
マーガレット・ピンク.jpg
お花屋さんの店先の お花たちも、ニッコリ~(^。^)笑顔に見えてきますょ!!
”綺麗な色を 観ていると…元気になれますねっ。”
・・・私は、いつも「粘土」に いろんな色を 混ぜて作品を 制作しています。
幼い頃から絵を 描く事が大好きで
いつも、自分の みじかに「絵の具や色鉛筆」がありました。[アート]
ずっと、「色たち」に、励まされれてきた様に思います。
そして、色やイメージを 形に、変えて表現していく楽しさも、知りましたょ。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
「忘れかけていた大切な思い」それは[黒ハート]にっこり微笑んで頂ける様な粘土作品を 作ってみたい[黒ハート]
((ヽ(●^0^●)ノ))って言う気持ち。。。
亀さんの様に。コツコツと努力を しながら頑張っていきたいです!!?
”あと、ほんの少しだけ・・・待っていてネ。”
もっと、感性を 磨いて~リフレッシュ!!出来ます様に。 (^^ゞ 今日も充電しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑      * 「今日も、ポッチっと!よろしくお願いします。!!」

                    by ホイップ・クレイ (@^^@)♪~

                                

 


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 22

プリムローズ

一面の菜の花畑、いいですね~~♥春爛漫♪♪のおすそわけをありがとうございます!(^^)!
きっと素敵な作品ができますよ。
by プリムローズ (2012-04-05 08:40) 

吟遊詩人41

菜の花は千葉県の県花なのに・・・こんな風景見たことないです( ̄□ ̄;)!!

土手に数本ありましたが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-05 10:17) 

Mie

見事な菜の花畑ですね!!(@0@)
とっても綺麗。
春は、お花が一斉に咲き出して、色とりどりの歌をうたいだして楽しいですね。(^^)
絵を描く事が出来る人には、沢山の色が使える季節ですから、楽しくてしかたないですね。♫

羨ましい。(^^)


by Mie (2012-04-05 11:56) 

びくとる

春色いっぱい、いいですね。^^
by びくとる (2012-04-05 14:15) 

下総弾正くま

黄色の絨毯ですね(^o^)
川沿いに何kmも…見事ですΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-04-05 21:30) 

ホイップ・クレイ

プロムローズさんへ

どうも有難うございます!

菜の花の…「黄色」を 観て!!
何だか~元気が、沸いてきましたょ。(´∀`*)✿~♪  ↑↑ )))

春のカラーは、、、気持ちまで明るくさせてくれますねっ。
”本当に、温かいお言葉を どうも有難うございました。” ^^


by ホイップ・クレイ (2012-04-05 23:05) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

菜の花は、千葉県の 「県花」なんですね!!
( ..)φ))メモメモ~

菜の花畑・・・を 観に行って
沢山の、パワー&元気を もらってきましたよ。★”(n‘∀‘)η))

* 更新~ブログでは、本当にお世話になりました。
  流石です。。。(^^ゞ 
by ホイップ・クレイ (2012-04-05 23:16) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

”春”。。。は、人それぞれに、たくさんの思いが 溢れ出す季節。✿))
希望、夢、スタート、、、etc

o(^∀^)o タノシイ♪事も、辛い事も…
春のパステルカラーに、励まされます!!

”やっぱり、私は 夢や元気を 贈る側の人になりたい。。。”
「だから、また 頑張りますね。 いつも・・・本当にありがとうございます。」
by ホイップ・クレイ (2012-04-05 23:25) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

春は~✿ やっぱりいいですね!!(*´∀`*)v

新芽が芽吹いて どんどん成長していく。。。
雨や、強風にも 耐えながらも元気に育って…
観る人たちの 気持ちを happy~に。

「そんな、菜の花が 大好きで~~す。」♪~♬
by ホイップ・クレイ (2012-04-05 23:36) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

本当に、”黄色い絨毯”のようです!!
ヽ(*´∀`)ノ)) キャホーッ。

~✿気持ちまで…癒されましたょ。。。✿~(・(ェ)・)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2012-04-05 23:43) 

ちょいのり

これは・・・圧巻な風景ですね!^^
これでもか!ってくらい春だなあ~^^

by ちょいのり (2012-04-06 01:45) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

やっと!あちらこちらに…春が、やってきましたねっ~✿ヽ(*´∀`)ノ
こんなにも、鮮やかな イエローカラー!

”気持ちまで、ルンルン~♪~♫♪~に。”
by ホイップ・クレイ (2012-04-06 02:13) 

koume

菜の花一面で綺麗ですね♪
心が休まりますね^^
by koume (2012-04-06 15:03) 

DouxSoleil

あ、遠賀川、近いです!
菜の花、綺麗ですね~~
私も見に行きたいです^^♪

by DouxSoleil (2012-04-06 23:46) 

ホイップ・クレイ

houmeさんへ

一面に、咲き誇る”菜の花”は…
ニッコリ~笑顔にしてくれましたょ(*´∀`*)✿
心が、また。。。前へ動き出します。 ファイト・オゥ!!★”
どうも有難うございます。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-04-06 23:53) 

ホイップ・クレイ

douxSoleilさんへ

nice!&ご訪問を どうも有難うございます。

はじめまして!!
うわぁ~っ。。。遠賀川の、 お近くにお住まいなのでしょか? ^^
実は、私は毎年 遠出を して観に行っています。

今年は、まだまだ寒かったりで、例年よりは ボリュームに欠けますが…
まだまだ~これから!どんどん咲き誇っていきそうですね。ヽ(*´∀`)ノ✿))


by ホイップ・クレイ (2012-04-07 00:15) 

やま

こんばんは
コメントありがとうございます
菜の花畑に・・・・・おぼろ月夜ですね~
そういえば 昨日は月がきれいでした。
by やま (2012-04-07 19:53) 

ホイップ・クレイ

やまさんへ

こんばんは!!

本当に、沢山の自然たちに、、、感動ばかりしています。

やまさんの 作品の素晴らしさにも…
うっとり~~見とれてしまいました。(*´∀`*)♥
by ホイップ・クレイ (2012-04-07 23:50) 

れいこ姉ちゃん

お久しぶりです!
幼い頃から絵を〜…同じで〜す。超親近感♡
それにしてもオークションに出品…見逃してしまいましたーo(T^T)o
ざんね〜ん。
by れいこ姉ちゃん (2012-04-08 19:57) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

こちらこそ! ご無沙汰していますぅ~~! ヽ(*´∀`)ノ))✿

いろんな事に、挑戦しています。
でも、まだまだ…始まったばかりで、、、ひたすら頑張っていますょ。 ^^

”お絵書きが、大好き~~!”って、何だか嬉しいです♥”
by ホイップ・クレイ (2012-04-11 00:31) 

アン

キレイな 菜の花が一面に…(゜◇゜)
確かに 自然は 元気をくれますね♪
by アン (2012-04-13 20:02) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

すっかり~春らしくなり、、、ポカポカ陽気の日々ですね。✿(*´∀`*)✿
気持ちまで…ワクワク気分になります!
イエローカラーで、パワーアップ★” ^^ よーし!頑張るぞぉ~~~っ!!
by ホイップ・クレイ (2012-04-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。