SSブログ

たくさんの思いを 経験できました!! [私の思い・・・]

        この度、生まれて初めての ”オークション・出品”を 経験させて頂きました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

トータルで、250人以上の方々に ご観覧頂きまして とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]マイ・オークション

きっと、こんな私(作品)の様子を 同じように ハラハラ~しながら心配して下さった様に思えます。  本当に、ありがとうございました。 。。゚(゚´Д`゚)゚。。(涙)

”Sweetsいっぱい~お菓子のリース”は、めでたく!!「素敵なお嫁入り」[黒ハート]=落札を されましたが ”お菓子の家のメモスタンド”の方は、残念な結果に。。。* 追記

オークションを 初めて経験してみて。。。現実の厳しさとか、何よりも~「経験」のいるものだとか!!色んな事が、とっても勉強になりました。まだまだ、あの時点では 「評価 2」で・・・沢山の経験や実績が必要。。そして、「粘土作品」も…(*´д`*)モット勉強しなくては、いけませんネ。

              ”魅力のある作品”になれるように。。。[揺れるハート]  ファイト!!

手続きや、何やら 荷物の勉強( ..)φ))を 頑張ったつもりでいましたが、きっと!・・・それだけでは、まだまだ~全然~~ダメなようです。

色んな経験から「リピーターさん」の大切な存在が、出来上がるまではかなりの時間も必要なのです。   だけど・・・「何よりも!一歩前進~~。 ファイト★”」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

       * 次回へのオークション(出品)は、今のところ まだ未定ですが…??

 ”正直な気持ち。お買い物(落札)[リボン][プレゼント]の方が楽しかったりしてぇ~~~” (*´∀`*)アハハハ・・・ こんな緊張感は、本当に 本当に、初めてでした。 「ドギマギ~~ & ハラハラ」。

とっても、嬉しかった思いと、不安で悲しかった気持ちと…たくさんの思いが入り混じった 初めての オークション・出品体験でした。!!  

   ” きっと、またいつの日か?? 「復活」出来る日を 夢見ながら[揺れるハート]  ”ちょっとだけ充電。」

      「また、次への一歩に、繋がれるよう…たくさんの努力が、必要ですネッ。」(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

      ↑         [黒ハート]* 今日も ポチっと!よろしくお願いします。[黒ハート] 

                    「明日も、元気だしてゆこう~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

                       by ホイップ・クレイ (@^^@)


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 18

プリムローズ

今さらですが、努力家なんですね~~頭が下がりますm(__)m

充電後の作品、楽しみにしています!(^^)!

by プリムローズ (2012-04-02 08:27) 

ぴーすけ君

ファイト(^_^)ノ☆☆
by ぴーすけ君 (2012-04-02 09:56) 

びくとる

頑張ってくださいね~。♪
by びくとる (2012-04-02 11:03) 

koume

いつもながら、素敵な作品をつくりながら、
前向きで目標があって、努力家でいらしてとてもうらやましいです^^
私は全然だな。。。もっと勉強しないといけませんね(。><。)
充電後の作品も楽しみに待ってます~~♪




by koume (2012-04-02 17:39) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます!

本当に、粘土の世界は 奥が深く…まだまだ~~修行中の身。(^^ゞ

だけど・・・温かいオークションの やり取りに、( ;∀;)✿~
嬉しかった事も・・・!!

今まで 経験出来なかった事が体験出来て 嬉しかったです。  
by ホイップ・クレイ (2012-04-02 18:59) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君へ

どうも有難うございます!。

はぁ~~い!!これからも…ファイトで 頑張るょ~っ。(*´∀`*)★
ぴーすけ君。。。見ていて下さいね! (=‘x‘=)v))

by ホイップ・クレイ (2012-04-02 19:05) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます!

その、温かいお言葉で…
た~~くさんの元気やパワーを 頂きました。 (*^^*)ノ”~★
by ホイップ・クレイ (2012-04-02 19:14) 

ホイップ・クレイ

komeさんへ

どうも有難うございます!

この度は、”とっても~嬉しい思いや、残念な気持ちと・・・”
たくさんの思いを 経験させて頂きました。

でも!こんな気持ちも、前向きに考えられるように ↑↑ 頑張りたいと思って
いますょ。  また、新作を 楽しみにしていて下さいね。 (*´∀`*)✿))

by ホイップ・クレイ (2012-04-02 19:23) 

吟遊詩人41

ええっ!
2回目のオークション、、、もう終わっちゃったんですか(・_・;)

先日のアレですが、さっそく今日記事にしましたので(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-04-02 20:41) 

Mie

私も、状況が気になって何回か見に行ってしまいました。(^^;)
評価も良く、頑張った甲斐がありましたね。
何か、人ごとながらドキドキしちゃいました。(笑)

また、新しい作品を楽しみにしています。(^^)

by Mie (2012-04-02 21:39) 

下総弾正くま

何事も、初めましてはドキドキですからね…(・_・;)
次回作はどんなのができるんだろうo(^o^)o
by 下総弾正くま (2012-04-02 22:06) 

ちょいのり

オークションにはまっちゃいそうですね^^

by ちょいのり (2012-04-03 00:48) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

この度は… ♥” Sweetsいっぱい~お菓子のリース ”♥
落札・((\(*^^*)/)) おめでとうございます!♬~♪

実は、このメッセージを ブログで伝えたくて~~ウズウズしていましたょ!

びっくり & 感激~のダブルパンチで。。。”
とっても 幸せな気持ちで、いっぱいになりました。(*^^*)

* 「ブログ記事」にまでしていただいて…。゚(゚´Д`゚)゚。感激の嵐です。


by ホイップ・クレイ (2012-04-03 08:33) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます!

うわぁ~!心配していただいて…
マイ・オークションへ、来ていただいたのですね。 (*´∀`*)嬉しいデス。

落札者様が、とっても良い方で♬~♪
初のオークション・出品でしたが、とても幸せな気持ちにさせて頂きました✿
沢山の、思いとか…
これからの自分を 見つめ直す 良い経験になりました。
”忘れかけてい大切なもの”を 思い出せた様に思います!! (n‘∀‘)η))
「ファイトで、頑張りまーすネッ」★”
by ホイップ・クレイ (2012-04-03 09:51) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

・・・びっくり((((;゚Д゚))))させて、、、ごめんなさい~~!!
実は、” Sweetsいっぱい~お菓子のリース ”の落札者様は・・・
なんと! あの。。。”吟遊詩人41様”でした!!@@: 

 「私自身。ひっくり返りそうなくらい 驚きました。」

* ご本人様の ご希望で ブログ更新まで、極秘との事。。。
  やっと~~話せて、(*´Д`)スッキリしました。 ホッ

”これからも、新作・頑張りますので~よろしくお願いします。”
by ホイップ・クレイ (2012-04-03 10:01) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

あ”~~っ。 やっぱり!!驚かせて~~ごめんなちゃい。
きっと、、、吟遊詩人41さんの ブログで、(@@;)))される事だと。。。

ご本人様…とってもお茶目な方の様で。。。
私も、今日の日まで、ずっと・・・「極秘」に  

* ガクガク~に緊張していた私でしたが ナビなどで… 
アットホームな やり取りが出来て とっても安心出来て 嬉しかったデス。
( ..)φ))メモメモ~!!

  

by ホイップ・クレイ (2012-04-03 10:29) 

mokamoka

充電完了したら・・・・
マトちゃんの雑貨作りたくなりませんか(^_^;)


by mokamoka (2012-04-04 12:26) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

‥‥今、現在。。。
色んな物を 観たり~~春の綺麗な花✿等に、触れてみたりしていますょ。
そんなところから、イメージが湧いてきたりですね。 (#^.^#)

”マトちゃん雑貨を 気に入って頂けて、とても嬉しく思っています。”
が、、、しかし。
特に 「ウッドクリップ」は、その時のテンション↑↑ と、かなりの集中力を
必要としますので…
もし? いつの日か作る時は・・・
ウッドクリップ以外の 「新しいマトちゃんシリーズ」に、なりそうです。
なかなか、同じものへの、再生作が 出来ない為、 ほとんどが、1点物です
* その時に、全力で、作っているので。。。すみません。m(__)m

&。。。まだまだ、充電不足?? ゚(゚´Д`゚)゚。。 ファイト! オゥ。


  


by ホイップ・クレイ (2012-04-05 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。