SSブログ

本日…オークションに、2回目の出品!! [メモスタンド]

★お菓子の家メモスタンド★.jpg
本日…オークションに 2回目の出品を してみましたょ!!
おとぼけ~顔の、ジンジャークッキー人形を 「お菓子の家」に、くっつけてみました。
”立体的”~に、変身[NEW][ぴかぴか(新しい)]
* オークションは終了しました
「 今日は、第一回目 オークションのが、無事に最終いたしまいた。」
ドキドキ&ハラハラ~の一週間でした!
「マイ・オークション」には、160人以上の方々が、ご観覧くださいました!(アクセス総数)
「ウオッチリスト」には 7人の方が、入力して下さっていました
  * 「心配して下さって~様子を 観にきて頂いて・・・嬉しかったです」  。゚(゚´Д`゚)゚。 
  [黒ハート]”本当に どうも有難うございました。”[黒ハート]
いろんな事が、初めての体験でしたが、これからも精一杯頑張りたいと思います。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
✿~とにかく!!粘土を 制作する事が 大好きです。~✿[アート]
…今、新しい新作に 取り掛かり ますます頑張っています。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑         ” いつも・・・⊂(^・^)⊃応援を どうも有難うございます。”

                     ”にほんブログ村”に、参加しています。

         もしよろしければ?  を 1日1回 ポッチ!!っとお願い致します。[揺れるハート]

✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・

   これからも、新しい事に 挑戦しながら…一歩、一歩、、、頑張っていきたいです。  ( ..)φ))

         * 出品作品は ☚左 「マイ・オークション」から、よろしくお願いします。

                        by ホイップ・クレイ


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

koume

ジンジャークッキーのお顔がおとぼけていて
かわいいです♪
立体的で、ますます本物のお菓子みたいで
美味しそう&かわいいです^^
by koume (2012-03-28 19:48) 

下総弾正くま

「ここはボクのおうちだよ」byジンジャークッキーさん^^;
そんな会話が聞こえてきそうな…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-28 21:58) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難う~ございます!!

こちらの、「お菓子の家メモスタンド」は 手のひらサイズになっていますょ。
おやつの時間などに…
o(^∀^)o タノシイ♪~気分になるといいなぁーナンテ! (*^^*)v♪~♬
by ホイップ・クレイ (2012-03-28 23:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

お家…だけの時よりも ジンジャークッキーさん(住人)の、存在で
「物語」っぽく~なって見えますね。

おやつの時間がhappyになるといいなぁ。。。ヽ(*´∀`)ノ✿~♬
by ホイップ・クレイ (2012-03-28 23:59) 

プリムローズ

おとぼけ顔でも、かなりのインパクト!(^^)!
やっぱり、眉がいいんですね♥♥
by プリムローズ (2012-03-29 09:23) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難う~ございます!!

バニラクリームで 描いた眉… & チョコの、そばかす。@@;v

”いたずらっ子”の気取らない イメージは きっと
心を ほんわか~してくれそうな??予感♥)) (@^^@)ノ”~♥
by ホイップ・クレイ (2012-03-29 09:41) 

吟遊詩人41

ああ、、、これも美味しそうですね(^^♪

とりあえずアレの件は内密に(-_-)ニヤリ

アレしたら記事にしますから(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-03-29 21:26) 

ホイップ・クレイ

。吟遊詩人41さんへ

…ニヤリ(-_-;) !!

そう言えば、かなりの ”甘党”でしたねっ。
やっと アレの件の 謎(・・?が とけたニャ~。(^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2012-03-29 23:19) 

ぴーすけ君

いっぱい、こってり盛ってるのが良いですね。
見てて食べたくなっちゃいますw
by ぴーすけ君 (2012-03-31 13:17) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君へ

何だか…盛り盛り~~に!!@@:v なっちゃたぁ~!
ちょっと、調子に乗ってしまった。

もう~これ以上は ・ ・ ・ 限界かなっ! ♪~♬ (^^♪
by ホイップ・クレイ (2012-04-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。