SSブログ

お菓子の家のメモスタンド→リニューアル! [メモスタンド]

お菓子の家 リニューアル!!.jpg

 

                 皆様…大変 ご無沙汰しています!! (^^ゞ

あれから~「お菓子の家のメモスタンド」の、トッピングを リニューアル& 増やしましたょ。[NEW]

アップ画像.jpg
[ハートたち(複数ハート)]「アップ~」[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
屋根に、チョコのラインを 入れて。。。はっきりとさせました!!
ホイップクリーム~も、た~っぷり絞ってみました。
前回 作っていた カラフル~”チョコスプレー”を 屋根に。。。トッピング。
ホイップクリームを サンド!!.jpg
* 底の、「クッキー」も、 ボリュームアップ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
こちらの「お菓子の家のメモスタンド」も、オークションに、出品予定ですが・・・?? どうなる事やら! *(出品 日時が 決まりましたら お知らせ致します)
[黒ハート]「Sweetsいっぱい~お菓子のリース」[黒ハート]

”マイオークションのページを たくさんの方々に遊びにきて頂き、とっても嬉しく思っています”[目]

                 * 終了日時 3月28日(水) pm=21:07                               

         ”皆様・・・どうぞ! よろしくお願いしま~~~す。” ヽ(*´∀`)ノ))”~

                  * こちらのオークションは、終了しました。         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑      いつも・・・応援クリック⊂(^・^)⊃を 頂まして どうも有難うございます。

   これからも、o(^∀^)o タノシイ♪~粘土作品を 頑張って制作してきたいと、思っています。

                       by  ホイップ・クレイ

 


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 8

プリムローズ

ジンジャ―クッキーちゃんの表情が、ひょうきんで可愛い!(^^)!

by プリムローズ (2012-03-27 08:32) 

ホイップ・クレイ

プロムローズさんへ

どうも有難う~ございます!! (´∀`*)✿~♬

この…「ンジャークッキー人形」の顔。。。
眉毛が、特徴~~ですょ。

いたずらっ子・・・の 表情ですねっ!! (-^〇^-)v))

by ホイップ・クレイ (2012-03-27 09:52) 

koume

ホイップクリームたっぷりでゴウジャス♪
クッキーもかわいいです♡

by koume (2012-03-27 10:48) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難う~ございます。

前回の完成時よりも…更に、盛り盛り~~に!!(^^♪~♬
ホイップクリームを 絞ってみましたょ。

何だか カラフルポップに★”変身です。。。☆
by ホイップ・クレイ (2012-03-27 15:30) 

下総弾正くま

見た瞬間からあま~い匂いがしてきそうな…(´σ`)
しかもお家の下がホイップクリームサンド…食べたい…(´¬`)
by 下総弾正くま (2012-03-27 21:08) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

お菓子の家のメモスタンド…も更に
甘~く仕上がりました。(*^^*)v
「クリームサンド」になって ボリュームアップです。 ↑↑ ♫~♪
by ホイップ・クレイ (2012-03-28 00:32) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました~
 
オークションあと11時間ですか。
残り5分のところが勝負なんですよねえ。。。
今日はその時間帯お仕事中なので見届けることができませんが
どこまで上がるか楽しみですね(^^♪

ブログ村、人気ブログは毎日かかさずポチポチしてます(^_^;)
強敵が急に現れましたね・・・
対策を考えなければ(-_-)ニヤリ

by 吟遊詩人41 (2012-03-28 10:58) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

うわぁ~~っ!! お久しぶりです (^^ゞ

にほんブログ村…毎日 ポチポチ☝)) 
本当に、⊂(^・^)⊃応援を 有難う~ございます。
いつの間にか? 「ミニチュア・ブログ」さんに 挟まれています。@@:(汗)

「オークション」出品の方も、初めての経験ですが、
しっかりと、誠意を 尽くせる様に、頑張りたいと思っていますょ。
「どうか 遠くから 見守っていてくださいね。」


 

by ホイップ・クレイ (2012-03-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。