SSブログ

お弁当箱に食材パーツが入りましたょ!!

お弁当~完成!!.jpg

         [ハートたち(複数ハート)]春のウキウキ~お弁当 …それぞれのパーツが、お弁当箱に![ハートたち(複数ハート)]

  本当に、ちっちゃなパーツたちを たくさん~作り、ピンセットで並べながらの 固定作業でした。

 色の配色も考えながら、、、美味しそう~に見えますように!と願いながら。(*´∀`*)v))[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]

              そして…只今 ストラップ用のパーツも 同時製作中!!

                                ・

過去に、「お弁当マグネット」は、作った事がありましたが”お弁当ストラップ”は 初挑戦です。[NEW]

おにぎりや、卵焼き タコさんウインナー…etc が、ゆらゆら~~揺れると楽しそう!o(^∀^)o ))…そんなイメージで、ひたすら頑張っていますょ。

タコさんウインナー・ヒヨコ弁当アップ!.jpg

ちっちゃな、お米の一粒、一粒も表現しています。時間も凄くかかりましたが、やっぱり妥協せずに…コツコツと作ってきて 「キーンと、張り詰めていた緊張感がやっと解れました。 ホッ。。。」 

い~っぱいの具材!!.jpg
*(パーツの時は、こ~んな感じでしたょ)

  本当に、完成まで あと少し!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]どうかお楽しみに。。[アート] 日々 頑張っていますょ。      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑            [位置情報]”にほんブログ村に、参加しています。”

⊂(^・^)⊃応援・ブログ.jpg

nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 16

koume

すごい細かな作業ですね(@@)
ぱっと見たときかわいいキャラ弁?って思ってしまいました(^^;)
たこさんウインナーも本物みたい♪

ストラップいいな~♪携帯見るたびにお腹が減りそうです^^
いつも素敵だな~♡

by koume (2012-04-21 09:38) 

ぴーすけ君

ちちゃぁ~~い。のりが本当にいいアクセントになってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-21 10:35) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

うぁ~~っ!! 嬉しいです。。。(*´∀`*)♪~
どうも有難うございます。

今、腰や肩が、、、カクカク~なのですが  @@:うっ…
「温かいお言葉に 元気100倍~~♥))」 

あと、 もう少しだぁー! ファイト!! 
by ホイップ・クレイ (2012-04-21 10:48) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君へ

いつも・・・どうも有難う~!! (=‘x‘=)φ))カキカキ~♥))

”チューリップの形の海苔”は、春って感じですね。
✿~♪♫ (#^.^#)♬~ルンルン~~♪♫~✿
by ホイップ・クレイ (2012-04-21 10:53) 

やま

かわいいお弁当ですね=
なかなか食べれないかも~~
by やま (2012-04-21 11:13) 

ホイップ・クレイ

やまさんへ

”粘土のキャラ弁…”
美味しそうに見えるといいなぁ~っ!(#^.^#)♥ ワクワク~♪))
ストラップに、なるまであと ちょっとデス。 
by ホイップ・クレイ (2012-04-21 11:25) 

プリムローズ

わぁ~細かい作業大変でしたね~お疲れ様です~♥
いろどりもリアル感もすべてが素晴らしいヽ(^o^)丿

by プリムローズ (2012-04-21 15:44) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難う~ございます!! (@^^@)ノ”✿~

とっても、ちっちゃな世界に、迷い込んでしまったような…?
”ストラップ”に、完成~するまで 根気良く 頑張りますねっ!! (^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2012-04-21 18:38) 

吟遊詩人41

おおっ!タコさんウインナー入ってお弁当らしくなりましたね(^^♪

タコさんウインナーが入ってないお弁当なんて、
クリープが入ってないコーヒーみたいでアレですからねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-21 20:47) 

Mie

このお弁当が、普通のサイズだとしても「すごい」と思うのに、これが10円玉サイズなんですからビックリです。
それに、ブロッコリー本物みたい。
驚きの一言です。
おみごと!(^^)


by Mie (2012-04-21 22:55) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

あ・は・は・は・・・ホント!!そうですねっ!

タコさんウインナーは、”お弁当の定番” 
これがなっきゃ~~っ。(;゚Д゚)! 

ちよっと、海苔で ハチマキ!タコさん。。。(^^ゞ エヘヘ…
by ホイップ・クレイ (2012-04-22 00:50) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます!! (*^^*)v♪♪~

あ”ーっ、頑張って作って…本当に良かったデス。*(ミニチュアサイズ)
「ブロッコリー」、お弁当に 欠かせないパーツ。。。
リアル感が伝わって凄く嬉しく思っていますょ。 (*´∀`*)
by ホイップ・クレイ (2012-04-22 00:56) 

下総弾正くま

ナノブロックよりも小っちゃいっΣ(゜Д゜;
リアルなサイズのお弁当でも、こんなの作れそうにないなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-22 09:26) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

そぅ~~ですねぇ!ナノブロックよりもちっちゃいかなぁ?? 

「お弁当マグネット」の時よりも…更にミニサイズです!! @@:
初の ” ストラップ ”★
全てを 樹脂粘土で制作しているので 強化・耐久性もバッチリです。(^^ゞ
「でも こっ…腰や肩が、痛いょぉ~~っ!」。。゚(゚´Д`゚)゚。。help~~
サロンシップを 貼ってみようかなっ!

by ホイップ・クレイ (2012-04-22 10:10) 

chira

根気のいる作業ですね~。
目・肩・腰には、気を付けて~。
by chira (2012-04-22 22:14) 

ホイップ・クレイ

chiraさんへ

どうも有難うございます!! (*´∀`*)v))♪~

とっても細かい作業が続き
つい時間を 忘れて集中してしまいます゚(゚´Д`゚)゚
  
「目・肩・腰…を いたわりながら~頑張りますね。」 
温かいお言葉が、とっても嬉しかったです♥  
by ホイップ・クレイ (2012-04-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。