SSブログ

春いっぱ~い…新作パーツ。 [粘土のWelcomeリース]

りある~苺.jpg
 またまた…お久さしぶりです。(*´∀`*)✿))
りある~苺を 作ったょ.jpg
 早速、新作パーツ[ぴかぴか(新しい)]を 作ってみましたょ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
すっかり、春らしく✿~なってきたので…
[ハートたち(複数ハート)]苺のリース[ハートたち(複数ハート)]です!!
粘土パーツ 苺.jpg
[レストラン][黒ハート]「3時のおやつ…sweetい~っぱいリース」[黒ハート][バースデー]
まだまだ、制作途中の状態ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
これから どんどん色んな パーツを 作っていきますねっ!
ペロり~ん!!.jpg
「本当は、お魚が大好きだけど…何でもいいにゃぁ~~っ!!」 @@: えっ!そうなの??
今、描いている ”リース”を 頑張って仕上げていこう。
樹脂粘土で、作る sweetや、アニマル、小物・・・etc
ちょっと、賑やかになりそうな予感デス。 ヽ(*´∀`)ノ))どうか お楽しみに!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

            [黒ハート] いつも、応援して頂きまして 本当にありがとうございます。[黒ハート]

 また、新作リースを 頑張って制作しながら…色んな事に挑戦していけるといいなぁ。ファイト[位置情報]

     *追記… 今、製作中の作品は 「委託先納品用」ではありません。((v(*´∀`*)v))

 

                       by ホイップ・クレイ(@^^@)  


nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 15

ぴーすけ君

イチゴのヘタがりあるぅ~w
by ぴーすけ君 (2012-03-15 09:45) 

koume

本物のスイーツかと思いました^^
いつも本当にかわいいですね♪


私の意見でごめんなさい<(_ _)>
NEWが出なかったのが悔しいです(@@)


by koume (2012-03-15 09:46) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

この度…初挑戦の イチゴのヘタですぅ。。。
いつもは、逆向きで、苺を 作っていましたょ!!

ヘタ が、つくと ちょぴり~リアル感に??(@^^@)v))✿~♫

by ホイップ・クレイ (2012-03-15 10:05) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難う~ございます。 (*´∀`*)♥

これから。。。もっと色んな、ジャンルにも挑戦していきますので…
どうか お楽しみに!! (^^ゞ 


by ホイップ・クレイ (2012-03-15 10:11) 

プリムローズ

リアル苺いいですね♥ ミルクかけて食べたい・・・・とか考えてました。
春の香りがします。
完成が楽しみですネ。
by プリムローズ (2012-03-15 16:44) 

Mie

最初に目の中へ飛び込んで来た「苺」・・・・まるで本物が並んでいるみたいで驚きました。\(@0@)/
by Mie (2012-03-15 17:05) 

下総弾正くま

苺を狙うあの目つき…(((゜Д゜lil)))
食べられないように気を付けてっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-03-15 21:51) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難う~ございます! 

「苺 & 練乳」 
いいですねぇ~~っ! (*´∀`*)♥ 春の香り。✿)) 
頑張って 完成を 目指しますネ。。。
by ホイップ・クレイ (2012-03-16 00:24) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難う~ございます!

よーく見ると… 苺に、「爪楊枝」が刺さってるぅ。。。(;゚Д゚)!
”ある意味 逆に、「リアル」です。”

甘~い香りのする様な リースになる様 頑張って作っていきますね。(^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2012-03-16 00:30) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

うわぁ~~~っ!!苺を 狙ってる。。(((;゚Д゚))) 
この瞳の輝きは、絶対ですね。

気を つけなきゃ。。。(@^^@)v♪~ 
by ホイップ・クレイ (2012-03-16 00:34) 

ぼたもち

いちごもとっても美味しそうだけど、スプーンやフォークになってるクッキーも美味しそうで・・・(*´□`*) 
出来上がりが楽しみです。
by ぼたもち (2012-03-16 16:01) 

アン

美味しそうな イチゴ♪
猫さん アンも 食べたいよ~(^¬^)
by アン (2012-03-16 18:03) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

どうも有難う~ございます! (*^^*)♥

スプーン&フォーク…クッキー!! 
ちょとまだ完成~では、ありませんが。。。
「今から、食べちゃうょー」って言う 意気込みの表現なのです。 ^^

”食いしん坊 ばんざい” リース。 ((\(^^@)/))
by ホイップ・クレイ (2012-03-16 18:56) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

”アンちゃん ボクと一緒に 苺 全部一緒に、食べちゃおう!”(=‘x‘=)
 * 「あっ、硬い~~」 @@: 粘土でしたねっ。。。 

 by ペコ♂ 

by ホイップ・クレイ (2012-03-16 19:02) 

miku


緊急拡散 日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!←検索

とキチガイ在日韓国人が訴えています。

「AIDSになったら日本人とセックスしよう!」
これが今の韓国のキャッチフレーズになっています

HIVで陽性反応が出たら、ある団体に申請すれば、無料で整形が受けられる。
その代わり日本人とセックスすることが求められる。
売春婦斡旋業者は、成人女性をHIV検査して、陽性だと日本へ、陰性だとオーストラリア他
海外へ売春婦として送り出す。
韓国人とセックスした後、男性の5割、女性の8割はHIVが陽性になる

YouTube投稿動画 【Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」 反日政策に対する非難の場となっています。 見てネ☆

『【拡散推奨】在日企業不買運動リスト(コピペ用)』 『南北朝鮮・民団・朝鮮総連系と関係のある企業・団体リスト』
by miku (2012-03-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。