SSブログ

出品作品…の準備中(オークション) [私の思い・・・]

♬リアル苺・オークション♬.jpg
この度、ようやく…私の小さな夢が、あとほんの少しで叶いそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
もう。。。随分~前から 粘土作品を 制作・準備を しながらの思いだったので!
まず!その前に、いろんな情報収集~やら何やら!( ..)φ))[あせあせ(飛び散る汗)]
夜な夜な…勉強?らしき事を。。。ひぇ~っ!
宅配便関連の事が、ちょっぴり複雑でした。[ペン] 
✿クッキー人形✿.jpg
「この作品を 覚えていますか…?!」
[ハートたち(複数ハート)]” Sweets いっぱいの~お菓子のリース ”[ハートたち(複数ハート)]
委託先には、納品をしないで、ずっと・・大切に保存していました。(*´∀`*)✿
* 「JUBILEEさん! ごめんなさい。」
✿アップ!オークション✿.jpg
[揺れるハート]そして、今現在製作中の「粘土パーツ」リアル苺を 新しく[NEW][ぴかぴか(新しい)]リニューアル[揺れるハート]
* 前は、苺に 粉砂糖が かかっていました。
リボンも 赤ギンガムチェックに変えて ワイヤーも、白→パールに!!
ホイップクリームを 盛り盛り~にもしてみましたょ。
✿~アップ!~✿.jpg
”たくさんの思いを 込めて。。。” 
まだ、今現在は、色々と 準備中ですが 後一息!!頑張ってみます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑        いつも・・・クリック⊂(^・^)⊃応援を どうも有難うございます!!

       「新しい事への 挑戦」&「たくさんの皆様に お届け出来るといいなぁ」の思いから。。。

        日々、頑張っていますょ。[ペン][アート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] * 心臓~は、バクバク[揺れるハート]ですぅ。

         。。。”これからも、応援を どうかよろしくお願いします。”<m(_ _)m>))

                       *  新作 リースも 製作中ですょ。 ファイト!!

                      by ホイップ・クレイ (@^^@)


nice!(24)  コメント(16) 

nice! 24

コメント 16

プリムローズ

毎日、頑張る姿が目に浮かびます!(^^)!
夢は見るものじゃなく、叶えるもの!!なんですね♥
ホイップクレイさんをみて実感しています(^^)


by プリムローズ (2012-03-19 16:12) 

ホイップ・クレイ

プロムローズさんへ

どうも有難う~ございます!

何だか照れてしまいます。  ポリポリ ((f^^*)
特に、私の場合…機械音痴なので!(-_-;)

他の方には 何でも無い事が 何十倍も~~遠くに感じてしまいます。
トホホ…

でも! 「憧れ」♥~だけは。。。ネ
あ”~~っ!ここまできたら もう。。。「観念します」
ファイトーオゥ★

by ホイップ・クレイ (2012-03-19 16:53) 

mokamoka

夢実現までもう少しですね!
素晴らしいです。実は私もブログを始めた頃は 手作り雑貨の販売をできたらいいな。と思っていたのですが(^_^;)

実際の所まだまだな私を実感したので
思い半ばで断念してしまっておりました。だからこうやっていろいろ努力されている姿を見ていると応援せずにはいられません。

by mokamoka (2012-03-19 18:38) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

あーっ! 嬉しいですぅ。 ゚(゚´Д`゚)゚)) (涙)
本当にどうも有難うございます。


何とか!自分を 追い詰めながら…やっとこさ!!ここまできました。ホッ

* ・・・文章の下書き等、色々と準備を しています。
後は、勇気 ★”~
by ホイップ・クレイ (2012-03-19 19:17) 

ぴーすけ君

イチゴがフレッシュだわ!!
by ぴーすけ君 (2012-03-19 20:02) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうも有難う~ございます!  (=‘・‘=)♬~♪

苺が、フレッシュ!!に、見えて…すっごく嬉しいですぅ。(n‘∀‘)η))
種のツブツブも 表現してみましたょ。 
by ホイップ・クレイ (2012-03-19 20:24) 

下総弾正くま

夜遅くまで作品作り&お勉強、お疲れ様ですm(_ _)m
もう一息…あせらずに行きましょう(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-03-19 21:53) 

Mie

夢を持つって大切な事だと思います。
そして、夢を夢で終わらず実現させるって凄い事です。
頑張ってくださいね。(^^)


by Mie (2012-03-19 22:34) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

どうも有難う~ございます!

本当に、いつも温かいお言葉に…ありがたさを 感じています。
「こんな時こそ! 焦らづに…ですね」

ちょっと、落ち着いてみよう。 
ドォードォードォー(お馬さんみたいです。) (^^ゞ 
心が 折れそうだったけど、 マイペースでいこう!! (@^^@)♫~
by ホイップ・クレイ (2012-03-20 00:16) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます。

今、現在も オークションで活躍されていらっしゃる
色んなジャンルの方や、 物作り作家さんたちも、きっとみんなこんなふうに
緊張されたのでしょうか? ドキドキ♥))

Mieさんの 応援の御陰で 頑張れそうデス! (n‘∀‘)η))★”
by ホイップ・クレイ (2012-03-20 00:24) 

koume

ホイップ・クレイさんの目標が本当に素敵で、
うらやましいです^^
つい食べたくなってしまいそうなかわいい作品の数々、
夢を実現させるすごさ^^
どれをとっても素敵です^^応援しています~~♪


by koume (2012-03-20 08:42) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難う~ございます!

本当に、目標や夢を 形にする事って…勇気★”がいりますねっ。 (^^ゞ

慣れない事を 始める時。。。
それぞれ かたちは違っていても 今の季節…「春」✿が、きっと
背中を 押してくれそうです。(n‘∀‘)η)) ファイト♪~

「みんな それぞれの場所で ”最初の一歩”を 頑張りましょう~!!」
by ホイップ・クレイ (2012-03-20 10:44) 

びくとる

ホント、イチゴが美味しそう。^^
by びくとる (2012-03-21 11:28) 

atori

事務的な準備もあって大変ですね。。。
でも、ひとつずつクリアして形になっていくのは嬉しいこと、頑張ってくださいね(^^)
私もネットショップ始めようかな~って考え中です♪
ホイップ・クレイさんのように勉強しなくては!!
by atori (2012-03-21 11:29) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます!!

苺も…作り方を 変えて、リアル感~を 目指していますぅ。。。(*´∀`*)
特に、今が旬!ですからねっ。♪~♬
by ホイップ・クレイ (2012-03-21 14:08) 

ホイップ・クレイ

Atoriさんへ

ホント・・・何かを 始めるって~大変ですね! ( ..)φ))カリカリ

実は 後は 「入力のみ!!」なのですょ。(((;゚Д゚)))怖いょ~~っ。

(* 荷物等、発送方法や料金などが 凄く勉強になりました。)

”♥~ネットショップとか open 出来ると、凄い憧れですよね♥~” ^^


by ホイップ・クレイ (2012-03-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。