SSブログ

「小さな夢。。。」 [私の思い・・・]

またまた~お久しぶりです!気が付けば…いつの間にか”3月に”(((;゚Д゚)))✿うわぁ~っ!

            「実は、ずっと・・・パソコンとにらめっこ[目]の毎日でしたょ。。。」

   もう、ず~~っと前から感じていた思い。。。。夢[黒ハート]→→ でもなかなか実行が出来なくて

         ゚(゚´Д`゚)゚ 自己嫌悪になったり、今一歩 勇気が無かったり。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

年の初めに今年の”抱負”のようなものを 書きましたがそんな時も はっきりと書けなかった事。

            [ハートたち(複数ハート)] それは・・・「作品を オークションに出品する事」です!![ハートたち(複数ハート)]

「オーダーを 承ること」等もいろいろ考えていましたが、やはり時間の都合などもあり。。結局断念[もうやだ~(悲しい顔)]マイペースで作品を 制作しながら その過程を 「ブログ」に、アップ出来たり…そんな夢の様な事が、私にできるといいなぁ・・・ナンテ!!

             「結局、委託先意外の作品も 制作していくことになります。」[ひらめき]

今現在お世話になっている委託先は、「アーキッシュデザイン」大阪府。&「JUBILEE」岡山県です。

もっと、色んな県に、旅立てる様に。。。そんな思いから、ずっと・・・オークションの手続き&勉強[ペン]))  「まずは、勇気と最初の一歩を 踏み出すこと」ヽ(*´∀`)ノ)) 「うん!」

今まで、過去に たくさんの方々から、とっても励みになるような温かいお言葉や、「譲って下さい」等メッセージを 頂きながら無情にも残念なお知らせを 何度もさせて頂き 結局、委託先へと納品。。。

「そんな時は、いつも ダメな自分のことを 反省しながら、でも何も変われなくて・・・」本当に、今までごめんなさい。 (*´д`*)モット~沢山の方々へ 笑顔を お届け出来るようになりたいです。

               ”先月の2月21日で、「ブログ」[ぴかぴか(新しい)]2周年になりました。”

まだ、何も分からないところから初めた…「ブログ」機械音痴で泣きそうになりながらも日々、 頑張れて来たから 何でも出来ない事なんて、ないよねっ。!! ファイト[位置情報]))

。。。。あーっ、何だかいっぱい書いてしまいましたが、そんな3月の出来事と、私の思いでした。 

今は、「オークション登録」も完了し、、、初めての事に猛勉強中~です。( ..)φ)))昨日は、人生で初めての、オークション 落札体験もしてみましたょ!![ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] まずは、経験からです。 ドキドキ[揺れるハート]でかなりの神経を 使いましたが、とっても楽しい~~体験でした。

次は、いつの日か??私が「出品」を する出番なのですが。。。ちゃんと出来ますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

           [黒ハート]いつも、皆様に支えられながら…頑張ってこれていますょ。[黒ハート]

             今月から~又、3周年→→のブログが、始まりますが ・・・

皆様に愛させる様な 「ホイップ・クレイの可愛い手つくり粘土」になれます様に、精一杯努力しながらこれからも一歩づつ歩いて行きたいと思っています。

       どうか、よろしくお願いします。。。by ホイップ・クレイ (@^^@)ノ”~♪))

              「最後まで、読んでいただいて どうも有難うございます。」

 


nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 22

ぴーすけ君

3周年おめでとうござます。
これからも楽しみにしてます。
by ぴーすけ君 (2012-03-07 13:02) 

mokamoka

出品されるんですか?
凄いです^^
出品したらこちらのブログで分かるのでしょうか?

ワクワクします^^

3週年おめでとうございます。
by mokamoka (2012-03-07 13:08) 

下総弾正くま

3周年おめでとうございます(^o^)o∠⌒※

オークション出品ですかΣ(゜Д゜;
すごいなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-07 14:05) 

Mie

チャレンジャーですね。(^^)
目標を持ち、突き進む事は素敵な事です!
現状を維持しながら、新しい事へチャレンジするのは大変でしょうけれど頑張ってください。
応援してます!(^^)

by Mie (2012-03-07 16:14) 

プリムローズ

一歩づつ前に進んで行く姿に感動しています。
頑張り屋さんで、いつも大拍手を送ってますよ(^O^)/
可愛い作品楽しみにしています♥
by プリムローズ (2012-03-07 19:20) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうもありがとう~ございます。
本当に、時の流れの早さに…驚いていますょ。

いつもマイペースのブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。。。(#^.^#)♪))
by ホイップ・クレイ (2012-03-08 01:14) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

どうも有難うございます。ヽ(*´∀`)ノ♪))

今年は、新しい事に挑戦してみょう!って思っていますょ。
でも、まだ「出品」経験が無いので、ドキドキですが。。。

このブログのページの 「   」関連オークション画像から~~
オークションが出来るのだと思います。

”きっと今よりも、一歩前進出来るといいなぁ。”   ^^

by ホイップ・クレイ (2012-03-08 01:25) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

どうも有難うございます。 

「本当は、今でも・・・怖いですぅ」 ゚(゚´Д`゚)゚))
慣れないことを 始める時は、特に。

でも!心の中でいくら思っていても、夢は叶わなくて~~~。
”勇気”を 持って挑戦★”
(・(ェ)・)サン どうか見守っていて下さいね。 ^^

by ホイップ・クレイ (2012-03-08 01:36) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます。

目標に向かって、夢を か叶えていく事。。。
本当は、泣きそうなくらい色んな不安や心配が襲ってきます。

「でも、こんなふうにあえて公開する事で、
そんな自分を 追い詰めないと、
きっと、私は 一歩も前に進めない。。。」 ゚(゚´Д`゚)゚ 

あとは、やってみるしかありませんねっ。 ファイト・オゥ!!ヽ(*´∀`)ノ★


by ホイップ・クレイ (2012-03-08 01:50) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます。

温かいお言葉に嬉しくって 笑顔になれます。。。(*´∀`*)

こんな私のことを 褒めていただいて、
ちょっぴり、弱気になっていた気持ちも…嬉し涙で もう迷ったりしませんょ。

✿たくさんの方々に笑顔がお届け出来ますように!!✿))
by ホイップ・クレイ (2012-03-08 02:01) 

koume

3周年おめでとうございます(@´▽`@)/
いつもかわいい作品欲しいなとひそかに思っていました♪
目標を持って、すばらしい作品が作れてすごいあこがれて
います。
これからもすごく楽しみにしています♡
by koume (2012-03-08 10:16) 

えーちゃんaaa

3周年~\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
by えーちゃんaaa (2012-03-08 13:53) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます。

”とっても、あたたいお言葉に元気や勇気を~ 頂きました。(*´∀`*)✿”
凄く嬉しくて…涙で文字が滲んで見えません。

これからも、コツコツと自分らしさを 大切にしながら頑張っていきたいです♥
by ホイップ・クレイ (2012-03-08 23:51) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ

どうも有難う~ございます。 (*^^*)♪~♥))
まだまだ、修行中の身ですが…f^^*)

「いつも、えーちゃんaaaさんの様な、楽しい~情報いっぱいのブログを
尊敬しています。」

あたたかい応援メッセージを ありがとうございいました。



by ホイップ・クレイ (2012-03-09 00:00) 

atori

ブログ2周年おめでとうございます♪
コツコツと頑張っていらっしゃるホイップ・クレイさん
私も見習わなきゃ~っていつも刺激を頂いてます(^^)
オークションですか~また新しいチャレンジですね!
これからも応援していますよー♪
by atori (2012-03-09 10:19) 

アン

3周年 おめでとうございます♪
これからも 素敵な作品を見に ブログにお邪魔させてください(´▽`)
by アン (2012-03-09 18:14) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

どうも有難うございます。

慣れないことを 始めるには、凄いい勇気がいりますね!^^
「宅配便」の知識など 勉強もしないと…デス。 (;゚Д゚)!

今年から 3年目のブログになりますので、チャレンジ~☆彡を してみょうって、やっと決心が決まりました。
これからもどうぞ よろしくお願いします。(@^^@)ノ”~✿ 
by ホイップ・クレイ (2012-03-10 02:39) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

どうも有難うございます。

いつも遊びにきて頂いて~とっても嬉しく思っていますょ。ヽ(*´∀`)ノ))
お互いに ” 手つくりあたたかさ ”を 大切にしていきながら
制作~を 頑張っていきましょうネ。 フィト!
by ホイップ・クレイ (2012-03-10 02:45) 

吟遊詩人41

2周年おめでとうございます(^_^)/~

ネットショップで販売したらどうかしらと思いましたが、
注文が殺到しちゃって寝れなくなりますね(・.・;)

オークションのほうが作品完成の都度アレできるからいいかも(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-10 02:56) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

どうも有難う~ございます! (@^^@)

本当は、ずっと昔から 「ネトショプ」に憧れていましたが、
機械音痴の私は、そこからが難問で  ト・ホ・ホ…

考え悩んだ結果、 ✵オークション✵が いいなぁ。 ナンテ  (^^♪
制作時間&マイペースで 自分には 合っているようです。

* でも? 本当に出来るのかなぁ @@;ドキドキ♥)))

by ホイップ・クレイ (2012-03-10 13:54) 

びくとる

3年目に突入、おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。^^
by びくとる (2012-03-12 14:27) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難う~ございます!! (*´∀`*)✿))

いつもあたたかい お言葉で励まして頂いて…凄く嬉しいです。
本当に、慣れないことを 始める時は 緊張でハラハラします。 

最初の、一歩を 踏み出せれば
きっと楽しくなれそうなのですが。。。

* 沢山の情報を 集めながら、今いろいろ~頑張っていますょ。( ..)φ))
by ホイップ・クレイ (2012-03-13 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。