SSブログ

「お久しぶりですにゃぁ~~っ!!」 [ペット・猫♂のペコちゃん]

たまらんにゃ。.jpg

 皆様…大変 お久しゅう~~ございますにや。「…って、言うよりも いつもの 「ネタ切れでしょ??」*「 ハイ(;゚Д゚)!)))ず・ぼ・しデス。凄い開き直り@@: この、モコモコ~感が、何とも!ふかふか~~していて…パラダイスにゃぁ。(=‘x‘=)「ぐるぅ~ぐるぅ~~るぅ・る・る・・」喉なで声の様な声で一心にひたすら~毛布を 押し続けてますにゃ。)))「ホイップ・クレイ」さんは作品が、完成したり・・・”ネタ切れ”になるたびにボク♂を ネタに使ってどうも乗り切っているみたいにゃ。?[目][手(チョキ)]もう、そろそろ!お呼びがかかる頃じゃないか?って思っていたところにゃ。「後で、”マタタビ”をねだっちゃおぅ!」 *我が家の「ペコちゃん」♂も今年で12歳。老ネコです。 いつまでも元気でいてねっ。今日は、本当に助かりました。。。”ありがとう。”( ..)φ))ペコちゃんへ。。。[ハートたち(複数ハート)]今現在、次の新作を 色々と考え中ですょ。[ひらめき][アート]  一日も早く、粘土制作内容を アップ!出来る様に…頑張りまーす。 (^^ゞ どうか楽しみにしていて下さいねっ。。。フィト!![黒ハート][わーい(嬉しい顔)] 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

 ポチっと!よろしくお願いします。とっても励みになって頑張れています。。。by ホイップ・クレイ


人気ブログランキング


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

ぴーすけ君

ペコちゃんひさしぶりぶりねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2012-02-26 20:45) 

下総弾正くま

マタタビはちゃんとあげましたかぁ(・・?)
次回はマタタビ画像で^^;
by 下総弾正くま (2012-02-26 21:16) 

mokamoka

ホイップ・クレイ さん的にはネタ切れでも
 ペコちゃん見てると癒されるから
いいのですよ~
by mokamoka (2012-02-26 21:19) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

お久しぶりでーす!
”出番が~~やってきましたぁ。。。”
* 助っ人でーすにゃ。 (=‘x‘=)v))♪
by ホイップ・クレイ (2012-02-27 00:16) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

マタタビ~~作戦。。。は、何とか無事に終わり ホット、一息。
ちゃんと、ご褒美に マタタビを あげましたょ。

”今日のオヤツは、マタタビ でーす。”
あれっ??
どこかで聞いたことのある感じ?  ( ..)φ)))
by ホイップ・クレイ (2012-02-27 00:21) 

ホイップ・クレイ

MOKAMOKAさんへ

うわぁ~~い!!
そのあたたかい お言葉に、緊張感が。。。ほぐれていきます。(@^^@)✿

どうもありがとう~ございます。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-02-27 00:31) 

Mie

人間も動物もふわふわして気持ち良いものが大好きですよる。(^^)
ペコちゃん、おばちゃんもふわふわすきよ。(^^)

確かに、ネタが尽きる時あります!
でも、ホイップ・クレイさんの新しい作品が出来る迄、ずっとお待ちしていますょ。(^^)



by Mie (2012-02-27 15:22) 

吟遊詩人41

ペコちゃんさまの写真も立派な作品じゃないですか(^^♪

やっぱ、マタタビですね。。
キャットニップは今ひとつ反応がアレでした(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-27 17:43) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

ホント…ワンちゃん&ネコちゃんたちは、特に 柔らかい毛布とかが
大好き~~ですよねっ!!♥)) モコモコ~love。。。

そして、いつもあたたかいお言葉を かけて頂き本当に、胸キュンです。  
「どうもありがとうございます。」

きっとまた 楽しい作品が完成~出来るいいなぁ。ヽ(*´∀`)ノ✿~♪


by ホイップ・クレイ (2012-02-27 22:36) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

うわぁ~~どうもありがとうございますぅ。。。
そんな風に、優しいお言葉。(感動) ウルウル~~゚(゚´Д`゚)゚))

ネコ(=‘x‘=)に、マタタビ。。。
ホント、不思議なくらい~元気!!になりますね。 
にゃ~おぅ~~~♪ * (オタケビ)

by ホイップ・クレイ (2012-02-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。