SSブログ

「本日…やっと出来上がりました!」 [メモスタンド]

メモスタンド・完成~!!.jpg
本日、、、”お菓子の家のメモスタンド”が、やっと完成~しましたょ!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
クッキーの上に、ちょこんと!お菓子の家が、乗っています。[家]
「memo」が、しっかりとはさめる様に…
* 今まで作ってきた中で、一番小さいサイズです。
アップ画像!.jpg
ちょっと! アップにしてみました。。。[目][サーチ(調べる)]
[ハートたち(複数ハート)]お菓子の家の土台は、”アイシングクッキー風に…”[ハートたち(複数ハート)]
真っ白い粉砂糖で、周りを 描いて見ましたょ!!
土台の裏側!!.jpg
クッキーの裏側にも。。。ほらっ! チョコを たっぷり~~!!
反対側~から見たところ。.jpg
こちらは、「反対側から見たところです。」[目]
( ..)φ.jpg
例① こんなふうに、「今日のおやつは、ドーナツですょ~!食べてね!」( ..)φ))ナンテ。。。[揺れるハート]
* 「ドーナツ も、粘土だったりして~~!」
(;゚Д゚)!
皆様へ…( ..)φ)).jpg
”。。。最後に皆様へのメッセージを 書いてみました。”感謝の気持ちを 込めて。。。[ペン]
[黒ハート]”ほんとうに、どうもありがとうございます。”[黒ハート] 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 ↑ 今日もポッチっと!宜しくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ))[揺れるハート] ”とっても励みになっています。”

                           by ホイップ・クレイ 


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 18

ちょいのり

ああーそうかあ!よくよく考えてみたらクリームの屋根とかからして、
雪の日の御菓子の家とも取れるのか!
あらためて10円玉との比較にこれまたビックリΣ(゚д゚)
メッセージカードが憎い演出で嬉しいです^^

by ちょいのり (2012-02-18 10:22) 

koume

こんにちは。
お菓子の家かわいいですね^^

読者にさせていただきました。<(_ _)>




by koume (2012-02-18 11:42) 

ぴーすけ君

女の子の夢のひとつの「お菓子の家」。
本当にこれかわいい~です♪
by ぴーすけ君 (2012-02-18 11:43) 

mokamoka

完成おめでとうございます^^
いくら美味しそうでも食べられないのは諦めました

(そもそもこんなにカワイイものは食べられないですね。)

それに キッチンまわりの可愛らしさに目が釘付け。
可愛らしい缶とかビンとか めちゃカワイイんですけど~
by mokamoka (2012-02-18 14:01) 

下総弾正くま

今日のおやつも粘土だったら…ひえぇ~~~Σ(゜д゜;
by 下総弾正くま (2012-02-18 19:28) 

Mie

わぁ〜お!
いい、いいです。
土台なくても良いんじゃないかと思ったりもしてましたが、やっぱり土台が付いた事で、作品が締まった感じになって、より一層良くなりましたね。(^^)

by Mie (2012-02-18 22:27) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

どうもありがとう~ございます!!(^^ゞ

皆様への、感謝の気持ちを メッセージカードに込めて…
「メモスタンド」に。。。!!
実用例として、はさんでみましたょ。

手書きの文字にの一文字、一文字に 思いを込めて書きました。( ..)φ))
* (本当は かなり緊張~~しました。)
by ホイップ・クレイ (2012-02-19 01:16) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうもありがとう~ございます!!

うわぁ~っ!嬉しいですぅ。。。ヽ(*´∀`)ノ))♪~♬
楽しい ブログに、なれるよう…日々頑張っていきたいです。
どうぞ こちらこそ よろしくお願いします。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-02-19 01:29) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうもありがとう~ございます!!

「お菓子の家」は、女の子の永遠の憧れのような。。。♥))
そんな夢を ちっちゃな現実の世界へ。
でも~~粘土だから、食べられなくてゴメンネ。 ゚(゚´Д`゚)゚びぇ~~ん!!
by ホイップ・クレイ (2012-02-19 01:34) 

ホイップ・クレイ

moamokaさんへ

どうもありがとう~ございます!!

やっと、完成~しましたょ。ヽ(*´∀`)ノ))♬~わぁ~い!!

キッチン周り…色んな物が~~@@:vごちゃごちゃと。
いろんな雑貨たちが、しっかり写っていました。 (・3・)ゞ ポリポリ~
by ホイップ・クレイ (2012-02-19 01:43) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

うちの、家族は…実際に!!
私の いたずらにも すっかり慣れっ子になってしまっていて。。。(-_-;)
誰も~反応してくれません。。。

”あっ! ふぅ~~ん”っだて!!  ((;゚Д゚)) がっくし。↓↓


by ホイップ・クレイ (2012-02-19 01:50) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうもありがとう~ございます!!

クッキーの、土台がプラスされて…安定感が感じられると良いですネ。
メモスタンド~らしくなってきて?やっと完成しましたょ!!(*´∀`*)✿))
ホット、一息デス。。。♥
by ホイップ・クレイ (2012-02-19 01:58) 

atori

完成お疲れさまでした~♪
小さなサイズなんですねーすっごくかわいいです!
大人になってもお菓子の家って夢見ちゃいますからね(笑)
こういうメモスタンドがあると楽しくなります(^^)

by atori (2012-02-20 15:30) 

吟遊詩人41

おお!手書き(^^♪

打ち込んだメモで「今日のおやつはドーナツにゃ」
と言われても、、、
事務的?に食べることになってアレですが、
手書きだとドーナツも手作り感が(-_-)ニヤリ

by 吟遊詩人41 (2012-02-21 09:23) 

ホイップ・クレイ

Atoriさんへ

どうもありがとう~ございます!!

手のひらに、ちょこんと! 乗るくらいのサイズですよ。
オヤツの横に…
然りげ無く~PR 出来るといいなぁ。。。(*´∀`*)✿))

* 「お菓子の家」の方が、食べたい!と、言われたら?どうしょう。 @@;
by ホイップ・クレイ (2012-02-21 12:17) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

そうだにゃぁ。。。!!
ここは、バッシッ!と~手作り感がいっぱいに ♥ヽ(*´∀`)ノ))~わーい!

愛情~いっぱいの メッセージカードで…
心の中まで あったく~癒されるといいなぁ。 (( ♥ ))
by ホイップ・クレイ (2012-02-21 12:23) 

プリムローズ

久々に遊びに来ました♥作品を、じーっと眺めていたら生クリームたっぷりのスィーツが食べたくなりコンビニへ行ってしまいました(^v^)
本当に美味しそうです!(^^)!
by プリムローズ (2012-02-25 17:05) 

ホイップ・クレイ

プロムローズさんへ

こんにちは~~! ヽ(^0^)ノ))♪~♬

えぇ~っ!ホントo(゚Д゚)に、コンビニに行っちゃったのぉ?? (*´∀`*)
何だか、とっても嬉しくって。。。^^

実は、この一週間くらい 次作に悩んでいたので 元気を 頂きましたょ ☆
新作。。。う~~んっ!! どうしょう。 ファイト!!★”
by ホイップ・クレイ (2012-02-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。