SSブログ

お菓子の家メモスタンド・トッピング~完成!! [メモスタンド]

お菓子の家・メモスタンド…パーツ.jpg

じゃーん![ぴかぴか(新しい)]あれから~必死で粘土パーツを 仕上げ…お菓子の家パーツが完成しましたょ!

お菓子の家・パーツ.jpg

ワッフルの煙突に粉砂糖を ふりかけると。。。チョコ 一色の時よりも、はっきりくっきりに。。。[アート]

               [ハートたち(複数ハート)]お家の屋根を 描いてみたり。。。[ハートたち(複数ハート)] (-_-;)ニヤリッ

家のドア・トッピング用のパーツを 仕上げたり[あせあせ(飛び散る汗)]あれこれと複雑な作業も、また楽しかったり!!

お菓子の家・トッピング~!.jpg

「ストロベリー・ホワイト」…2種類の「お菓子の家・メモスタンド」を 同時進行![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で仕上げましたょ

   ”あっ!。。。これでおしまい!”では、なくて~~(;゚Д゚)!まだまだ、「土台」も作らなきゃぁ!!

              *つぶやき  ”結構~手間が、かかるなぁ~~!!”[がく~(落胆した顔)]

でも、「本物のお菓子の家」に 比べたら!!私は、全然~~楽かも?デス。。。味も無いしネッ![手(チョキ)] * 実際に”食べられる・お菓子の家のケーキ[バースデー]”を 作った経験が、あるので。。。

                     ”そう思います。”( ..)φ)))

        ・・・あと、もう少しで 本当に完成!頑張らなくっちゃ。 ファイト![位置情報]

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

今日もポッチっと!よろしくお願いします ヽ(*´∀`)ノ))いつも・・・応援を どうも有難うございます[揺れるハート]


人気ブログランキングへ

                       by ホイップ・クレイ(@^^@)ノ”~


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 14

びくとる

うあ。すごーい。美味しそうです。
って見えますよ。本物に。^^
土台もとなると完成はもっとすごそうです。^^
by びくとる (2012-02-15 15:33) 

ちょいのり

バレンタインになにももらえなかったので、この御菓子の家をみて和みます^^
でもやっぱチョコほしーw

by ちょいのり (2012-02-15 17:01) 

ぴーすけ君

ちっちゃかわいい~美味しそう~~♪
by ぴーすけ君 (2012-02-15 17:33) 

下総弾正くま

それじゃ、次は「食べられるお菓子の家メモスタンド」ですね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-02-15 22:42) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます。 ^^

凝り性の私は、作り出すと止まらなくなってしまいます。 ((;゚Д゚))
土台も、お菓子ですょ! @@;v
あと…一息 頑張りまーすネ。


by ホイップ・クレイ (2012-02-16 01:31) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさん

”Valentine choco”の代わりに。。。♥))どうぞ~~っ!!♥ヽ(*´∀`)ノ)
「お菓子の家」も、きっと今頃、喜んでいますぅ。
* (食べられなくて ごめんちゃい) ^^




by ホイップ・クレイ (2012-02-16 01:43) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

そうなんですょ!
この、お菓子の家のメモスタンド ( ..)φ))は…
とっても ちっちゃくて~出来上がってみて びっくり!!です。ひぇ~~っ!

by ホイップ・クレイ (2012-02-16 01:48) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ひぇ~~っ!! 
本物のお菓子の家は、もう~~勘弁!!(((;゚Д゚)))って言うくらい、
超~苦手な分野です。。。* 情けない  トホホ (汗)





by ホイップ・クレイ (2012-02-16 02:02) 

Mie

まだ、完成じゃなすんですか!?
土台って、どんな物が付くのか楽しみですね。
ってか、すごく美味しそうなんですけど!(ぺろり)
本物みたいで、食べちゃいたくなりますね。(^^)

by Mie (2012-02-16 13:15) 

mokamoka

え~っ!これは食べられないのですか?それは残念・・
でも食べたら美味しそう・・・
by mokamoka (2012-02-16 13:39) 

吟遊詩人41

かなり小さいんですね(・.・;)

作業中くしゃみしたら・・・ヤバいですね(-_-)ニヤリ
花粉の季節が本格的になる前に完成させないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-16 20:49) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます!! ^^
ポップ~で、カラフルな、「お菓子の家のメモスタンド」。。。
ちょっとだけ かじってみようかなぁ。 (*´∀`*)))✿~♪
by ホイップ・クレイ (2012-02-17 00:12) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

じーと、見つめていると。。。
甘い~香りがしてきそうな??

あれっ!!?やっぱり粘土の匂いですぅ。残念。。。(^00^)✿))~
by ホイップ・クレイ (2012-02-17 00:16) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ


「お菓子の家のメモスタンド」( ..)φ))の予定で~~すょ!!
ちょっとした、メッセージなどを 挟んだり。。。

でも、製作中に、くしゃみが、出たら??
家は、ペシャンコに!! (;゚Д゚)!)) 気をつけなきゃ~。
by ホイップ・クレイ (2012-02-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。