SSブログ

sweetいっぱい~OPEN リース完成!

sweetいぱい~OPENリース完成!.jpg

本日…3個目の” 素焼き風・リース ”が、全て完成~しましたょ!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] やったぁーっ!!

パーツは・・・「エクレア・ロールケーキ・チーズケーキタルト・ドーナツ・ワッフル・ビスケット・ビス〇」

同時進行中….jpg

              ” 同時進行で、頑張っていました。”[あせあせ(飛び散る汗)][アート]

焼き物パーツ・乾燥.jpg

ずっと・・・お天気も悪く…なかなか乾燥~出来なくて。 ゚(゚´Д`゚)゚ 「オイルヒーター」の上で、乾かしながらの 作業を 繰り返し。。。何とか焼くことができました!

パーツ・乾燥中!.jpg

”sweet” OPEN リース。。。なので、ここはカラフルに~美味しそうに?を 意識しながらデス!

ストロベリークリームが、サンドされている!ビスケット…は、ワイヤーで重ねて 一つに!立体的~。

 sweetの配置に、あれこれと かなり悩みましたが…《゚Д゚》

      *色合い・形・バランスなど

                              ・

こちらのリースは ”[喫茶店]お店のドアや、ガーデンパーティー”[バースデー][レストラン]などにもOK! 「wlcome」の思いを  込めて飾っで頂けるといいなぁ。。。(*´∀`*)))もちろん!室内でも!

あと少しで、委託先の (株)アーキッシュデザインさんのお店に、作品たちは、旅立って行きます。  ほんの少しだけの時間だったけど、、お店でD/P して頂いて 沢山の お客様に見て頂ける事が…私の手元にあるよりも、ずっと・・・幸せに感じていますょ。

”今は、全ての作品たちが 無事に完成出来て ホッとしています。。。”&いつもの筋肉痛~(-_-;))な~んてねっ!!楽しい事は不思議と、また頑張れそうですょ!次回作を どうかお楽しみ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

     ↑

いつも・・・「ホイップ・クレイ」のブログへ お越しくださいまして本当にどうもありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]沢山の元気やパワーを 頂いていますょ!!(n‘∀‘)η))

「クリック⊂(^・^)⊃応援[ぴかぴか(新しい)]は、心の支えの様に 有難く感じています。」  by ホイップ・クレイ


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 6

吟遊詩人41

エクレアのチョコのたれ具合が食欲をそそりますね♪
これに練乳をアレするのは禁じ手ですか(-_-)ニヤリ

オイルヒーターの上で乾燥させるんですかφ(..)
石油ストーブの上だと焦げますね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-01-29 21:42) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人さんへ

甘党~~!!には、ピッタリの sweetパーツですねっ。 (*´∀`*)))v
エクレアの、チョコのたれ具合…
作り手側は とっても楽しい~ところなのですょ!♥))ワクワク~

でも、あ”ーっ。 今日は何だか開放されたみたいで
やっと緊張感が 解れました。。。(^^ゞ ホッ。
by ホイップ・クレイ (2012-01-30 00:23) 

のの

いつも間違って食べちゃいそうなほどリアルですー♪
というより・・本物より美味しそうかも!
by のの (2012-01-30 06:22) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

どうもありがとう~ございます。

「焼き物で、sweet」は、ちょっと無理があったような・・・?
でも、何故か その「ギャップ」が とっても楽しかったのですょ!!

屋外でも 飾って頂けるので 何だかワクワク~します。(*´∀`*)))✿


by ホイップ・クレイ (2012-01-30 08:20) 

下総弾正くま

ヒーターの上…ホンモノのお菓子を焼いてるみたい(^o^)
それにしても、このラインナップにビス〇…^^;
by 下総弾正くま (2012-01-30 22:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ 

何だか、網の上で お餅でも焼いている様な?
えっ! ホンモノのお菓子??

(・(ェ)・)さん。
ビス〇…で、分かって頂けましたかぁ。。。(´▽`*)アハハ
by ホイップ・クレイ (2012-01-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。