SSブログ

実店舗・粘土作品のD/Pは、こんなふうに… [(株)アーキッシュデザイン お店のD/Pの様子]

 
P1360120 ブログ.jpg
「sweet いっぱい~OPENリース」…D/pの様子を 追記アップ![ぴかぴか(新しい)][ペン]しましたょ。[わーい(嬉しい顔)]
ケーキ屋さんやカフェ…に、ピッタリのリースです!!
P1360098-225x300.jpg  
今晩は!うぅ~~っ。本当に{{ (>_<) }}寒いですねっ。[雪][霧]
窓の外は雪が、しんしんと降っています。「皆様 風邪などひかれていませんか?」
暦の上では 2月3日は、節分。。。春は、まだまだ先なのかなぁ?
”先日、粘土作品たちが、旅立って行きましたょ”嬉しさ&寂しさで、とっても複雑な気持ちでした。
こちらのD/Pのは 委託先(株)アーキッシュデザイン さんのお店の様子です![わーい(嬉しい顔)]
先日から制作してようやく完成し、お店に飾って頂きましたょ。
*(「sweetいっぱい。OPENリース」は、別発送の為、後日 紹介させて頂きます!)
P1360097.jpg

   (([黒ハート]「ウッドクリップ」はこんなふうに…BOX タイプに、D/Pして頂き、感激です。[黒ハート]))

                                ・

P1360089-300x225.jpg
「春のガーデン・welcomeリース」
P1360090-300x225.jpg
「食いしん坊 リスさん・welcomeリース」
Sweetいっぱい~OPENリース②.jpg
「sweet いっぱい~OPENリース」…ちょっと遅れてお店に到着!!*(別便)ヽ(*´∀`)ノ))[揺れるハート]
ウッドクリップ!.jpg
「✿アンティーク調 鍵・モコモコ~羊さん・マトリョーシカ✿」
お店で、沢山の方々に 見ていただけると。。。幸せ~~です!(*´∀`*))) お店に飾って頂けるまでには…かなりの時間&労力を 必要としますが、
私は ”この瞬間”で、またまた~~元気いっぱいになれますょ!パワーアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
 * 「こちらの作品を 作り始めた頃からずっと・・・ 応援⊂(^・^)⊃を して下さいまして 心から 感謝の気持でいっぱいです。」  本当に ゚(゚´Д`゚)゚ アリガトウ~~!(涙) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

* ポッチっと!よろしくお願いします。 (^^ゞ


人気ブログランキングへ

 …今、現在 製作中の作品は? [ハートたち(複数ハート)] 「お菓子の家」の( ..)φメモスタンド [ハートたち(複数ハート)][家]です。。。

     まだ、作り始めたばかりですが… こちらの、作品も どうかお楽しみに~!!   

                    by ホイップ・クレイ (@^^@)ノ”~♪

        

 


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 18

吟遊詩人41

この間完成したと思ったら、、、
もう嫁に行っちゃったんですか!

お店に並ぶと違いますね(^^♪

孫連れて帰省・・・しませんね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-02-03 11:51) 

mokamoka

きれいにディスプレイされてると より一層作品の良さが際立ちますね^^ お店でうれしそうにニマニマしてるホイップ・クレイ さんのお顔が目に浮かぶ用です。
ここまで 作品作りおつかれさまでしたー!
 うふふ。どの子が一番乗りでお嫁にいくでしょうか^^
私一押しのマトちゃんと春のガーデンリースだと嬉しいな~
by mokamoka (2012-02-03 15:05) 

びくとる

お店でディスプレイされている感じもステキですね。^^
by びくとる (2012-02-03 15:16) 

下総弾正くま

このまま飾っておきたいぐらい…(^o^)
それじゃお嫁に行けないって^^;
by 下総弾正くま (2012-02-03 15:21) 

Mie

自分が一生懸命作った作品を、こんな素敵なお店で大事にされていると思うと嬉しいですよね。
私なんか、きっとお店ごと欲しくなってしまうかも。(買えないけれど)

by Mie (2012-02-03 15:21) 

アン

お店に並んでると また違った感じに見えますね!
作品たちも きっと喜んでますよo(゜▽゜)o
by アン (2012-02-03 18:30) 

れいこ姉ちゃん

東京にもお店があればいいのに、な。
by れいこ姉ちゃん (2012-02-03 20:51) 

ちょいのり

仕事とはいえねえ^^;
育て上げた作品が親元から離れていくってのはさみしいですよね。
でも大丈夫。きっとどこへいっても可愛がられるんだと思いますよ^^

by ちょいのり (2012-02-03 22:14) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人さんへ

みんな揃って~旅たちましたょ。。。(*´∀`*)&゚(゚´Д`゚)゚)))

とっても複雑な気持ちですが 自宅で眠っていても・・・
「出戻り」になったりして @@;!!ひぇ~~っ。

by ホイップ・クレイ (2012-02-03 23:30) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

どうもありがとう~ございます! (@^^@)✿

マトリョーシカのウッドクリップ&春のガーデンリースを 気に入って頂いて…
本当に 嬉しかったです。 ^^

いつの日にか、旅立ちの日が来る事を 知りながらの制作ですが
その繰り返しに、ちょっぴり 胸キュンです。(涙)

たくさんの 思い出や励まして頂いたメッセージは ず~~と
私の心の中から 消えたりはしませんょ。 (o・・o)/~))ありがとう。。。


by ホイップ・クレイ (2012-02-03 23:44) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます!! 

委託先の アーキッシュデザインさんは…
「エクステリア・ガーデン・リフォーム」のお店です!!

センスが光るお店のスタッフさんにお任せのD/Pは
やっぱり、自宅で撮影したものとは 全然違って見えますネ。 (^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2012-02-03 23:52) 

ホイップ・クレイ

くまさんへ

どうも有難うございます!

(・(ェ)・)サンの、おっしゃる通り…ずっとこのままで~~!って
正直 思ったりしますょ。

”既に 過去の作品は ほとんどがもうお店に、ありません。”
お嫁入りが決まって 嬉しい~~です!が…(ピョンピョン ↑↑)
ちょっぴり寂しかったり。。。複雑です。

(*´∀`*)ノ”~みんな元気でいてね~~!!


 


by ホイップ・クレイ (2012-02-04 00:07) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます!! 

本当に、こちらのお店のスタッフさん達に…
作品の 一つ一つに 愛情を 込めて大切にして頂いていますょ。

だかろこそ!! また次の作品も頑張って制作しょう!と
意欲が 湧いてきます。(*´∀`*)✿))
そして、何よりも Mieさんの あたたかい励ましの御陰です。。。^^  
by ホイップ・クレイ (2012-02-04 00:15) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうも有難うございます。

「東京にも お店が・・・なんて!!」
とっても嬉しくなるような お言葉を 頂いて 。。。
一人で 照れています。 モジモジ~~(*´∀`*)♥)) ニヤニヤ~~♬
by ホイップ・クレイ (2012-02-04 00:21) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

どうも有難う~~ございますぅ。 (´∀`*)ノ”~
とっても あたたかいお言葉に…ますます胸キュンです。

”真心を 込めて、自分なりに一生懸命に 制作した作品たち。。。”
お嫁入り先の お家でずっと・・・
大切に していただける事が 何よりも幸せに思います。

これからも、色んな アイデアやイメージを 膨らませながら
頑張らなくっちゃ!! いつも応援して頂いてとっても嬉しいです。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-02-04 00:30) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

どうも有難う~~ございます。 (*´∀`*)✿~♬

お店に D/P されると、また違った雰囲気になりますねっ。
ラッピングを して ちょっぴりオシャレを して…
作品たちも ニッコリ~微笑んでいるように見えたりしますょ!
きっと。。。
「この瞬間を 夢見ながら頑張っていた様な、」 ファイト!!★”

お互いに ”手つくり” 頑張っていきましょう~~ね。 (n‘∀‘)η))







by ホイップ・クレイ (2012-02-04 00:45) 

のの

並べてみるとワクワクしちゃいますね~*
可愛い~♪
きっと新作を待ち望んでるファンもたくさんいらっしゃるんでしょうね(^^)
by のの (2012-02-04 07:41) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

どうも~有難うございます! 

自宅の壁に 吊るして撮影したものとは…
やっぱり 雰囲気が全然違って見えますね。

そんなお客様が、実際にいらしたら!!目尻が下がってしまうほどに
嬉しくなるでしょうねっ!! (*´∀`*) にッタ~~ッ。。。♥))
by ホイップ・クレイ (2012-02-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。