SSブログ

「春のガーデン・welcomeリース」…素焼き風!完成。 [ガーデニング・リース(焼き物)]

追記・・・(お知らせ)
 
今現在(2014年)は、
素焼き風・ガーデニング雑貨・焼き物等は
制作していません。  ( ..)φ))
 
春のガーデンwelcomeリース完成!.jpg

皆様…おはよう~ございます!今日の福岡県は、粉雪の降る 底冷え~~の寒い~朝です![雪]  昨夜遅くに「春のガーデンwelcomeリース」(素焼き風)が 完成しました![ハートたち(複数ハート)]この寒さでは… ”春”[かわいい] は、まだまだ先の様ですが 「春のお庭」を イメージして制作してみましたょ!

 。。。小鳥さんが、巣箱からチョコンと現れて春のお庭を 楽しそうに~見ていますょ。真っ赤に育った「苺やHappyな四葉のクローバーたち」にジョーロでたっぷりのお水を よーく覗いて見ると小さな”てんとう虫”を 発見!ガーデン雑貨の「スコップ&クワ…」で、まだまだ楽しいお庭作り~~に夢が いっぱいです!ハート[黒ハート]の「Welcomeリース」は”どうぞ!手作りいっぱいのお庭に遊びに来て下さい”のメッセージが、込められています。                                    

ディスプレイ….jpg
自宅での ディスプレイは、こんな感じです!*(玄関ドアや野外でも飾る事が出来ます)
アップ!.jpg
アップ![目]
鳥さんアップ!.jpg
。。。更に、小鳥さんも アップ![サーチ(調べる)]
焼く前・・・.jpg
まだ、焼く前のパーツたちは こんな感じで色を 付けています!
* 一番神経を 使うところです。
春のガーデン・リース.jpg
焼きあがってみると…うっすら素焼きの部分が現れて、楽しい~です!!
素焼き風パーツ.jpg
やっと2個目のリースが完成しましたがあと残りの「sweetいっぱいリース」もほぼ完成していますょ
どうぞ!!お楽しみに。。。[揺れるハート]
* ようやく、3個のリースも完成出来そうです。緊張感もほぐれてきましたょ~~!![ペン]))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

       ↑

 [黒ハート]いつもクリック応援(*^^*)v))を 本当にどうも有難うございます![黒ハート]

* 皆様のあたたかい応援のお陰で去年の「2011年12月8日」から ずっと連続で”日本ブログ村”樹脂粘土 [位置情報]1位[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]を 保持させて頂いています。

これからも、全力でたくさんの”夢のある粘土作品”を 制作していきたいと思っていますょ。[アート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]「どうぞ、末永く宜しくお願い致します。。。」

                    by ホイップ・クレイ


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 8

アン

春のガーデンリース 完成おめでとうございます♪
イチゴに お花に てんとう虫…ポカポカの春が 早く来ないかなぁ(’〇’)
by アン (2012-01-27 17:53) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

どうもありがとう~ございます!!(*^^*)ノ”~♪

本当に、こんなに寒くては…身体がもちましぇん!!
ポカポカ~で、暖かい春が 待ちどおしいです。 (^0^)v
by ホイップ・クレイ (2012-01-27 18:37) 

下総弾正くま

てんとう虫発見Σ(゜Д゜;
ああ早いとこ、雪どうにかしないとなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-01-27 22:10) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

もうすぐ…2月!!立春で 節分が近いと言うのに。。。
各地で、もの凄い~~積雪など。@@;

春は、まだまだ遠いのかなぁ?? (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2012-01-27 22:23) 

Mie

かわいいですね。
巣箱から小鳥が出ている所が、春っぽさ感じました(^^)

とんとう虫を見た瞬間、星の数を数えてしまいました。(笑)


by Mie (2012-01-28 11:31) 

mokamoka

うっうっ。。どうして 私は ホイップ・クレイさんのご近所さんに生まれなかったのかしら。。

今回のリースのことりさんの可愛らしさにメロメロです。
by mokamoka (2012-01-28 15:21) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

今回のリースは、”春らしさ”&ガーデン を イメージしてみましたょ! 
早く、ポカポカ~陽気の春が来るといいなあぁ。(@^^@)♪~

「7星てんとう」は、奇数で、星の配置に 結構悩んだりしました。@@v(笑)

by ホイップ・クレイ (2012-01-28 23:08) 

ホイップ・クレイ

Mokamokaさんへ

うわぁ~~っ!! どうも有難う~ございますぅ。。。^^ゝ¨
”小鳥さん”を 気に入って頂き、とっても嬉しく思っています。

こちらこそ!!Mokamokaさんと、ご近所さんだったら
いっぱい作品とか、見てもらえたり出来たのにねっ。
こんな風に、言って頂いて。
私は、幸せものです!! (*^^*)))♪~ ←(顔がにやけています。)



by ホイップ・クレイ (2012-01-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。