SSブログ

本日…welcomeリース完成~しましたょ!! [ガーデニング・リース(焼き物)]

食いしん坊リスさんwelcomeリース。.jpg

ようやく…[黒ハート]食いしん坊リスさんのwlcomeリース[黒ハート]が、完成~しました!!

「下書きのイメージ」とは、かなり配置などが 変わってしまいましたが。。。

”秋に。。。キノコやどんぐりを いぱい~収穫しておいたので、リスさんは、寒くなった雪の降る…

 冬も「ほら! こんなにも、お腹いっぱいで ニッコリ~笑顔です。!」”[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

 ちょっと食べすぎかなぁ?つい、食べ過ぎてしまってお腹がぽっちゃり~に!!@@;

リス…アップ!.jpg

                ”リスさんのアップ”で~す!![目]

こちらのリースは、”玄関のドア”など野外などに飾れる様に、焼き物の表面に雨や風などの強化の為の「コーティング剤」を 塗っていますょ。。。。なので、ツヤが出ています。[ぴかぴか(新しい)]

キノコ&もみの木・家・垣根….jpg
”キノコ・もみの木・垣根・リスさんの家”
鍵&どんぐり….jpg
”お家の鍵&どんぐり”
WELCOME。。。.jpg
 * パーツの配置が、変わってしまった訳は。。。
”welcome”を ワイヤーで作る予定が いつもの粘土に変更した事です…
春のガーデニングリース!.jpg
* そして ここのところ、ずっとブログの更新が出来なかった訳は。。。実は、今
リースを 「3個同時進行」で、制作しています。[あせあせ(飛び散る汗)]ひぇ~~っ!
委託先の”アーキッシュデザイン”さんに納品する為に、頑張っています。 ^^ゝ¨
(クリステリア・ガーデン・リフォームのお店)
[ハートたち(複数ハート)]「sweetいぱいのOPENリース」&「春のガーデンリース」[ハートたち(複数ハート)]です。。。
こちらは、また後日ご紹介いたしますねっ!!どうかお楽しみに[アート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

     ↑  

  ”いつも応援クリックを 本当にどうも有難うどざいます!”[わーい(嬉しい顔)]

。。。辛く、苦しい時 連日朝方まで頑張って制作を しながら[夜] たくさんの皆様に励まして頂き頑張る事が出来ました!! (@^^@) とっても嬉しかったです。。。by ホイップ・クレイ

                今日のブログで ・・・「300記事」記念です![ペン]

 *超多忙に付き…ご訪問がnice!のみになってしまいます。ごめんなさい![もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 6

Mie


お返事のコメントは、必要ありません。
コメント欄があったので、お祝いの言葉だけ書かせていただきますね。
**********************************
* 300記事、おめでとうございます。(^∇^)*
**********************************


by Mie (2012-01-25 07:21) 

プリムローズ

素晴らしい(大拍手)
私も頑張らなくちゃ(^^)/元気とやる気を頂きました。
by プリムローズ (2012-01-25 08:50) 

ぴーすけ君

ほんとうにかわいい~~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2012-01-25 09:22) 

ちょいのり

むしろ仕事3っつも抱えるのがうらやましいw
ああーんでも、玄関に飾らせてほしいくらいですよ~^^

by ちょいのり (2012-01-25 23:29) 

atori

いつもと何か雰囲気が?って思ったら
コーティングでツヤが出ているからでしょうか~
木製のような質感に見えて素敵ですね♪
あ~っ!おうちに「リス」の文字が!かわいい(^^)
by atori (2012-01-26 17:37) 

ホイップ・クレイ

Mieさん・プリムローズさん・ぴーすけ君さん・ちょいのりさん・atoriさんへ…

皆様。
お返事を お一人お一人、書けなくてゴメンナサイ。。。><;

とっても あったかい~メッセージに、励まされましたょ!!
本当にどうもありがとうございました。

                       by ホイップ・クレイ (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2012-01-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。