SSブログ

ちょっと可愛く~並べてみたょ!! [”食べられる”・・お菓子の家]

サンタさんのクッキー人形 集合!.jpg

 今日は、すっかり身体の疲れも回復!! 早っ!! @@; あの、筋肉痛はいったい何処へ??

こんな~感じで・・「サンタさん・クッキー人形」たちを 並べてみましたょ [揺れるハート] 焼きあがったオーブンの、天版の中では ゴチャゴチャしていて!!。。。「記念に、パチリッ!」[カメラ]

明るめの ラッピングシートの上に並べてみると、何だかサンタさんがとっても嬉しそうに見えるネ。

大きなサンタさん①.jpg

 * あのねっ!☆Christmasケーキ「お菓子の家」作りは、12月24日に、建築予定です![バースデー][プレゼント]

  明日のクリスマスイブは、どうやら。。。ホワイトクリスマスになりそう。。。☃

 今から・・・ドキドキ~で、今日は 「苺」を 買いに行って来まーすょ。[カバン]         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

     ↑

  いつも・・・クリック応援⊂(^・^)⊃を 本当にどうもありがとうございます!![揺れるハート] 

   これからも 楽しいHPを 目指して~日々、頑張っていきたいです。

            by ホイップ・クレイ  \(*⌒0⌒)♪                 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

mokamoka

流石です。かわいいサンタさん。
明日が楽しみです。
by mokamoka (2011-12-23 15:53) 

アン

サンタさん ニコニコですね(^-^)
白いおひげも いい感じです!!
by アン (2011-12-23 16:33) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ ♥

どうも~ありがとうございます! (*´∀`*)✿~

今から、ドキドキ~で上手く出来るかなぁ??
ちょっと 心配だけど、、

ここは、勇気を 出して。。「自分らしく!!精一杯頑張ってみますねっ!」
楽しみに思って頂いて、嬉しいです。♥)))
by ホイップ・クレイ (2011-12-23 17:44) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ ♥

サンタさん。。。にっこり笑顔で!! (@^^@)v
「お菓子の家のケーキ」も…ポップで、楽しい~~のが出来るといいなぁ。

”今日、苺も、GET!してきましたょ。”
心臓~バクバクだけど、イメージどうりに。。。♥”
by ホイップ・クレイ (2011-12-23 17:50) 

下総弾正くま

いよいよ明日建築ですね(^o^)
資材も準備バッチリで(^o^)
by 下総弾正くま (2011-12-23 22:04) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

明日は、、、早朝から~頑張って・・「現場で頑張りますっ!!」 (^^ゞ

応援して頂いた 現場監督??いやっ。(・(ェ)・)サン&皆様へ
素敵な「お菓子の家のケーキ」を~♥))) (*´∀`*)♪~☆彡





by ホイップ・クレイ (2011-12-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。