SSブログ

「洗濯物…オーナメント」お洒落うさぎちゃん! [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

完成~!!.jpg

  [ハートたち(複数ハート)]「洗濯物シリ~ズ・お洒落うさぎちゃん・オーナメント」[ハートたち(複数ハート)]完成~!!

…実は、小学校からの、幼なじみの お友達への「お誕生日プレゼント」[プレゼント]として、作っていましたょ。     毎年、私には 「お花」~の プレゼントが届いています[揺れるハート]。。。”ありがとう~~。”

お花のプレゼント・グログ.jpg
 

 以前作った ”お洒落うさぎさん”を とっても気に入ってくれていたので・・・

                                     ((\(*⌒0⌒)♪~))

オシャレうさぎちゃん.jpg
今、着ている「ボレロのワンピース」は、
前回の作品の、”洗濯物”として。。。干してあった物[家]
お洒落うさぎちゃん・・・①.jpg
「前回の作品」
お洒落うさぎちゃん.jpg
今回! うさぎさん が、モコモコ~になって リニューアル[ぴかぴか(新しい)]
しかし。。。同じ物を 再び作っても、やっぱり顔は毎回違う感じになってしまうねっ!。。。
ラッピング!.jpg
慎重に、ラッピングを して…贈りましたょ~~! [わーい(嬉しい顔)]
いつも・・・ブログで応援してくれているので。。。絶対にバレない様に・・・(;゚Д゚)!
”一切、作っていた事は秘密。”
ドキドキ[揺れるハート])))の、マル秘作戦 ギリギリ~お誕生日に間に合いました。[あせあせ(飛び散る汗)]セーフ!!
happy birthday to you!!
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    ↑ 

 クリック応援⊂(^・^)⊃を していただけると…とっても嬉しくって~励みになります!!

[黒ハート]いつも・・・遊びに来て頂いて 本当にどうもありがとうございます。[黒ハート]

                    by ホイップ・クレイ


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 8

ぴーすけ君

ウサギさんがふわっとしているように見えるわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-11 19:36) 

Mie

これは、嬉しいプレゼントですね。
私も、こんなプレゼントもらったらすっごく嬉しいですよ。(^^)


by Mie (2011-12-11 20:08) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ ♥


どうもありがとう~ございます!!(*´∀`*)♪

ウサギさんが、ふわっとして見えて。。。嬉しいですぅ。

* 得意(⌒^⌒)b の、モコモコ~です!! ふわぁ~モコ~✿)))



by ホイップ・クレイ (2011-12-11 23:28) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

どうもありがとう~ございます!! (@^^@)v

「お部屋の中が、パット 明るくなって!楽しい気持ちになれるといいなぁ~」 
ナンテ。。。

そんな願いを 込めて作りましたょ。✿
by ホイップ・クレイ (2011-12-11 23:36) 

吟遊詩人41

おお!洗濯物が乾いたんですね(-_-)ニヤリ

うさぎさんも寒くなったから・・・もこもこ冬毛バージョンですか(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 00:38) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

あはは・・・そう言えば!! 
うさぎさんの、冬毛モコモコ~バージョンですね。

「モコモコ~靴下」 制作時から、すっかり癖になっていましたょ (=_=)
癖って こわいなぁ。。。@@;v
by ホイップ・クレイ (2011-12-12 01:24) 

下総弾正くま

服は前回洗濯したもの…じゃあ、来年はあの服とあの靴下ですね(-_-)ニヤリ

モコモコのうさぎさんか…懐に入れたら暖かいだろうなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2011-12-12 08:09) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

洗濯物シリーズは、久々~でした!! (*^^*)♫~


最近、、、ホッカイロ カバーで、モコモコ~羊さんとか、いろいろありますね!
熱くなりすぎないので、とってもいいですよ。 ^^

by ホイップ・クレイ (2011-12-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。