SSブログ

お菓子のリース…制作開始 (^^ゞ [お菓子のリース★]

こんがり~色つけ?.jpg

          [ハートたち(複数ハート)]「は~~い!! ハート[ハート]サブレが、こんがり…焼けましたょ~。」[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

粘土パーツ?.jpg
。。。ナンテ!。。。粘土です。 (-_-;) また、いつものパターン!!
両面を ペイントして、、、こんがり小麦色に。[アート][黒ハート]
マーブルチョコ いっぱい!!?.jpg
「マーブルチョコ」。。。も、こんなに 一杯、作りましたょ。(@^^@)v
いちご・ペロペロキャンディ?.jpg
イチゴ・ペロペロキャンディ・ジンジャークッキー人形。。。
まだまだ~~これから パーツを どんどん作っていかなくては。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
イチゴは、完全に 乾燥後に カットして リアル感~~を だしますょ。
「。。。最近、ホイップクリームも 絞っていなかったので ドキドキです。」
[黒ハート]。。。イメージは、オールシーズン 飾れる[目] 「お菓子のリース」 [黒ハート]デス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

      ↑

 [揺れるハート]皆様のあたたかい、クリック応援⊂(^・^)⊃を 励みに 日々頑張れています!![揺れるハート]       素敵な夢のある作品を 頑張って制作していきますね。。。

どうぞ これからもよろしくお願いします。<m(_ _)m> by ホイップ・クレイ


nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 18

ちょいのり

ええっ!? 最初のクッキーは本物じゃないんだ・・・
テーブルにおいてあったら食っちゃうよ^^;

by ちょいのり (2011-11-24 09:16) 

吟遊詩人41

サブレ、、、バターたっぷり感がマジで美味しそうなんですけど(・_・;)

ヤバい。。
近所にサブレ屋さんあったら買いに走りたいところです~

お菓子のリース完成楽しみにしてます(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-24 09:20) 

のの

えーーーー!(@@;)本物のクッキーだと思いました!
すごいリアルぅ♪
ツリーのオーナメントにしたいですね。
by のの (2011-11-24 09:23) 

mokamoka

あまりにも美味しそうで。。。
お腹が ぐぅぅ~となってしまいました(^_^;)
by mokamoka (2011-11-24 09:46) 

下総弾正くま

ホンモノだとばっかり…(´σ`)
言われなかったらお口に直行…^^;
by 下総弾正くま (2011-11-24 11:11) 

choko

リアルでビックリしました~(@@)☆
by choko (2011-11-24 15:23) 

Mie

またまた楽しみが・・・・
それにしても、美味しそう♡


by Mie (2011-11-24 16:34) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ ♥


「う・ひ・ひ・ひぃぃ・・・」って!!  ^^;
    ↑
こんな 私を どうかお許しを~~~!!

最近では 家族にも、無視され ”あー粘土やねぇ~”とか。 (-_-;)
 誰も反応~しなくなってしまい。。。
「つい、こんないたずらを。。。ごめんなちゃい。」
by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:01) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

「練乳~」 大好き!の 吟遊詩人41さんに、喜んで頂けるなんて!!
思わず、、、(-_-;) ニヤリッ。

あ”ー どうしょう~。。いたずらっ子の血が騒ぐんですけどぉー!ルンルン♪





by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:11) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ ♥

どうもありがとう~ございます (*´∀`*)✿~

良く、、、雑貨屋さんで 本物の 「ジンジャークッキー」とか。。。
売っていたりしますよね。 ^^

このサブレも 食べられるといいのだけれど。。。?? @@;v(粘土)

by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:19) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ ♥

うわぁ~~どうもありがとうございます!! (#^.^#)♫~

ほとんど、本物のお菓子よりも、粘土のお菓子を 作っている方が多い
私ですが。。。
「実は 本物のお菓子作りは、、、苦手なのですょ。」 @@; 

粘土は 味が無いので 安心~~なんです。エヘヘ ヾ(´▽`)


by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:35) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

もしも?? 「あむっ」って、食べちゃったら??
きっと、飲み込む瞬間に 走って逃げてるょ~~タ・タ・・タ…(-_-;)ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:41) 

ホイップ・クレイ

chokoさんへ ♥

どうも~ありがとうございます!! \(*⌒0⌒)♪~✿

本当に、とっても嬉しくって。。。元気&パワーを 頂きました。♥~
「リアル」に、思って頂いて (o・・o)/~また、、、頑張れますょ。^^
by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:49) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

どうもありがとう~ございます!! (*´∀`*)✿~♪

「楽しみ」に、思って頂けるなんて。。。

こんな時。

”粘土を ずーっと続けていて良かったなっ”て 思いますょ。
きっと 「夢のある作品」に なれるよう、、、頑張りますね!!
by ホイップ・クレイ (2011-11-24 22:55) 

アン

サブレも マーブルチョコも 粘土だなんて…(゜д゜;)
アンには 本物にしか 見えないよぅ(’¬’)
by アン (2011-11-25 13:50) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ ♥

どうも~ありがとうございます!! (*´∀`*)♪~✿

こから、、、まだまだ このサブレの上に、たくさんのお菓子を
トッピング していく予定ですょ。。。

なんたって!!「お菓子のリース」って、言うくらいだから。。。 ^^



by ホイップ・クレイ (2011-11-25 23:42) 

ぼたもち

うわ~ッ!!
本物そっくり~!!
食べたい。(笑)
by ぼたもち (2011-11-26 00:24) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ ♥

どうも~ありがとうございます!! \(*⌒0⌒)♪~✿

これに、味さえあれば。。。ーー;v バッチリなのですが、、、
粘土味??。。。
@@;(笑)  ちょっと かじってみようかなぁ。?
by ホイップ・クレイ (2011-11-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。