SSブログ

お菓子のパーツが…いっぱい✩ [お菓子のパーツ]

お菓子パーツ✿.jpg

 

「今晩は~~!!」 もう すっかり、、夜行性の生活から 足を荒い(@゜Д゜@; 。。。本日の制作は、ここまでです。 風邪(||´Д`)oを ひいてからは、 生活習慣を 改めて~頑張ていますょ。[晴れ]

ペコちゃん。。。足 .jpg
何だ??この突っ張た足は。。。@@;
* 皆様 もう~お分かりですね。
ペロペロキャンディ・クッキー人形.jpg
「え~っ!!次 いちゃうのぉ??」 (-_-;)。。。♥
まだまだ ほとんどの「お菓子のパーツ」は、途中段階ですが。。。
完全に、仕上がってしまう前に 
出来上がっていく様子を アップしていきますね。[アート][わーい(嬉しい顔)]
ポッキー・キャラメル・ココアクッキー.jpg
ポッキーが、まだ柔らかく まっすぐに 立てて乾かす事が出来なくて。。。NG!! (;´Д`)
多分?? 「アーモンドポッキー」に 変身~[ぴかぴか(新しい)]しそうです。
[ハートたち(複数ハート)]クッキー人形・ポッキー・ハートアイシングクッキー[ハートたち(複数ハート)]…etc は、もっと可愛く描いていきますょ。
「お菓子のリース」が、完成するまでには、、、まだまだですが ファイトで頑張りますね~~✿
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

   

      ”お菓子のリース”を 楽しみにして下さって。。。本当に どうもありがとうございます。

               作品の完成~まで。。。一生懸命頑張りますので。。。

   ↑    どうか クリック応援⊂(^・^)⊃を 宜しくお願いします。[揺れるハート] by ホイップ・クレイ


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 10

吟遊詩人41

おおっ!ポッキーのチョコ付いてないとこが本物みたいです(^^♪

前回のサブレといい、今回のポッキーといい、、、
かなりヤバいです(^o^)丿


by 吟遊詩人41 (2011-11-28 01:52) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

どうもありがとう~~ございます!! (^^ゞ

ポッキーの、チョコの 付いていないところ。。。
リアルに 再現してみましたょ。


sweet 作りは 夢があって楽しいですねっ ルンルン~♪(-_-;)ニヤリッ

by ホイップ・クレイ (2011-11-28 09:15) 

下総弾正くま

お菓子を狙ってる足が…^・ェ・^

取られないように気を付けてΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-11-28 10:51) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

。。。ホントo(゚Д゚)!! ラジャーデス!! (^^ゞ

何だか~~足の爪で、、、ピンクの♥クッキーを 狙ってるぅ~~!!@@; 
徐々に 手前に 引き寄せ計画 ✩

危ないとこだった!!

 
by ホイップ・クレイ (2011-11-28 10:59) 

Mie

美味しそう♫
これが食べれないなんて信じられないです。
ペコちゃんが、思わずお手てを伸ばしたくなる気持ちわかります。(^^)

このお菓子は、どんなリースになるのでしょう。
わくわくですよ。(^^)


by Mie (2011-11-28 12:06) 

ぷーちゃん

これは間違って口に入れちゃいそう♪
by ぷーちゃん (2011-11-28 17:50) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

「どんな? お菓子のリースに、なるのか??
楽しみしていて下さいね!!」 (^^ゞ

ひたすら。。。パーツ製作中~~ですw。 ✿~
by ホイップ・クレイ (2011-11-28 23:48) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ ♥

きっと、 口に入れた瞬間。。。現実が~~@@;v

でもでも、、、本物と間違えて? とっても嬉しいですぅ。 (#^.^#)✿~ 
by ホイップ・クレイ (2011-11-28 23:52) 

あら

本当にリアルですね!
食べられそう。
お互いもう風邪ひかないように気を付けましょうね☆
by あら (2011-11-29 08:02) 

ホイップ・クレイ

あらさんへ ♥

どうもありがとう~ございます!! 

この、季節。。。「夜行性」の私には、寒さに弱い為、、、@@;v
お日様と 仲良くなり☼ 昼間に、、、頑張って行きたいです。

風邪(||´Д`)oの 怖さを 本当に知りました。。。><;

by ホイップ・クレイ (2011-11-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。