SSブログ

「サンタさん達の、つぶやき。。。」 [私のお気に入り雑貨]

もうすぐ…☆Christmasだね~!!.jpg

              。。。今晩は!! 本当に 久々のブログ更新~~です。[ぴかぴか(新しい)]

「風邪(||´Д`)oで、ダウンしていた私でしたが、、、お陰様で ようやく!! 元気になりましたょ。」

        ”色々と ご心配を おかけしてしまい。。。GOMENNASAI”

「喉の痛み&咳」 風邪のダブルパンチ★”~を 受け…本当に、今回は まいりました!@@:

***************************************** 

          。。。気が付けば、もうすっかり街は (´∇`)☆Christmas 一色!!

お気に入り雑貨✿.jpg
* こちらは、雑貨屋さんの画像です
何とも言えない。。。サンタさん達の 可愛らしさのに、すっかりとりつかれてしまい
お気に入りを get!![プレゼント]  ^^
「。。。今年は どんな感じの お菓子のシリーズを 作ろうかなぁ??」
1年中、、ずっと飾っていられる様な sweet!!
[ハートたち(複数ハート)]クリスマスプレゼント[ハートたち(複数ハート)]にも なって、オールシーズン D/P 出来る作品。?
「今、あれこれ考えていますょ。」
やっぱり、、、「お菓子のリース」かなぁ。。。(n‘∀‘)η✩★
楽しい~甘くて、美味しそうなリース!! どうか楽しみにしていて下さいね!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                       [黒ハート] 温かい応援⊂(^・^)⊃クリックを 本当に感謝しています![黒ハート]

                ”いつも たくさんの元気&パワーを 頂いています。” 

            「どうもありがとうございます。」  by ホイップ・クレイ \(*⌒0⌒)♪


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 16

ちょいのり

元気になられたようで幸いです^^
さて、いよいよ次のお菓子シリーズ。
『食いてーーーー!』ってなっちゃうのを期待しますです^^

by ちょいのり (2011-11-23 07:21) 

下総弾正くま

祝復活(^o^)o∠⌒※

一緒にいるのはシロクマサンタですかっ(・囚・)
プレゼントくださいな(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2011-11-23 11:20) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ ♥

ハロ~!! (^^ゞ
やっと、、、復活~~しましたぁ。。。✩ イエーイ!! ナンテ。。。

あ”ー 「健康のありがたさ」を 感じています。 ^^ 

☆Christmas に、向けて、、、美味しそうな~~作品を 目指して
何だか やる気まんまん!!デス。。。(-_-;) ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2011-11-23 11:26) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

「やっと復活~~しました。」 \(*⌒0⌒)♪~
もう大丈夫デス!!✩”

そう言えば、、、シロクマ (・(ェ)・)さんと、、、同じ座り方を して。。。
サンタさんと 何を 話してるんだろう?

きっと 「プレゼント~」に、ついての。。。会合かなぁ!!?


by ホイップ・クレイ (2011-11-23 11:43) 

ぴーすけ君

元気になってよかった(でも無理しないでね)。
日本の街はクリスマスッぽくかわってきましたね~。
by ぴーすけ君 (2011-11-23 13:31) 

ぷーちゃん

もう年末、一年が早ーい。

by ぷーちゃん (2011-11-23 14:25) 

koume

可愛いー♡
もうクリスマスを考える時期なんですねー。
我が家も飾りたいけど…さすがに4ニャンだと無理(T▽T)アハハ!
風邪ぶり返さないように、お大事にして下さいね^^
by koume (2011-11-23 17:44) 

mokamoka

わかります~これ サンタが正座してるんですよね。
初めて見る 正座姿(^_^;)
かわいいです!!
by mokamoka (2011-11-23 17:44) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ ♥

「とっても あたたかいお言葉を どうもありがとう~ございます✿~」

、、、改めて 風邪の恐ろしさ@@;を 知りました。。。  :><:

本当に、急に 底冷えしそうなくらい寒くなってきましたね。
窓の外は、風が、ピューピュー吹いています。 ぶるぶる~~!

ぴーちゃんも、あったかくして 風邪に気を 付けて下さいね。 (^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-11-23 21:30) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ ♥

本当に、何だか 慌ただしくなってきましたね!! |゚Д゚)))

「もうすぐ 12月。。。」
今年も残り少なくなりましたね~~っ。 ひぇ~~!!




by ホイップ・クレイ (2011-11-23 21:38) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ ♥

”あたたかいお言葉。。。を ありがとうございます!!”(#^.^#)✿~

「暖房器具を 出さないと!!」って思うほど、寒くなってきましたね。
コタツの魔力は 怖いけれど @@:v  指先が、冷たくなってきました!

4ニャン。。ちゃん達も、あったかく 風邪に気をつけてお過ごしくださいね。


by ホイップ・クレイ (2011-11-23 21:50) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ ♥

わぁ~~い!キュン~~♥ってくるところが、一緒ですねっ!(*´∀`*)✿

サンタさん。。。の、「正座姿」を  生まれて初めて見ました。。。@@v
座布団を 貸してあげたくなってしまいます。 ウフフ、、、。
by ホイップ・クレイ (2011-11-23 22:00) 

Mie

このサンタさんとクマさんのお人形、丁度今日雑貨屋さんで見ました。
ポーズが何種類かあって、どれもユニークなんですよね。(^^)

風邪の方、良くなられて良かったですね。
これから益々寒くなるそうですので、ぶり返さない様気を付けてくださいね。(^^)


by Mie (2011-11-23 22:23) 

ホイップ・クレイ

mieさんへ ♥

本当に、あたたかいお言葉を どうもありがとうございます。(*´∀`*)✿~

。。。サンタさんやシロクマさん(・(ェ)・)。。。の 「ほのぼの~」とした
とっても可愛い お人形たち。

格好が、何とも!!ユニークで、、、思わず笑ってしまう。。。くすっ! ^^

”Mieさんも 風邪には 気を付けてお過ごしくださいね。”

by ホイップ・クレイ (2011-11-24 00:08) 

吟遊詩人41

お気に入りのクリスマスケーキの予約、、、
まごまごしてたら既に売り切れ・・・どうしましょう(*_*;

by 吟遊詩人41 (2011-11-24 09:24) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥


「あ”ー これは、残念でしたねっ」。。。゚(゚´Д`゚)゚))

皆さん、行動が 素早いですね!!
え~~い! こうなたら、、、どら焼きタワーに、ホイップクリーム&いちご

でも 倒れたら・・・どうしましょう (-_-;)

by ホイップ・クレイ (2011-11-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。