SSブログ

目が眩む~~~!!@@; [ペット・猫♂のペコちゃん]

眩しすぎるにゃ~~!✿.jpg
 今朝は、どしゃ降りの雨☂。
ちょっぴり どんより~、、、部屋の照明[ひらめき]を 付けてみると
何やら ゴソゴソ~!!
あ”ー 「ぺこちゃん!!」が、いたぁ~~。@@:
 「眩しすぎるにゃぁ~~~~~っ」
部屋の灯りを消しておくれにゃ。
。。。。。(-_-;)
「何だか 王様気分ですね。」
。。。。。
妙に、ピンクの肉球が、語りかけてくるから。。。
しつ、、仕方ない! 今日は、別に粘土作業も 無いから
 部屋の灯りを消して”私も、休養です。”
まだ、 本調子ではないので!!
次作品のイメージでも 思い浮かべながら。。。目を 閉じてみよう。
風邪を 早く治そう。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[黒ハート] ランキングに参加しています [黒ハート]
* 1日1クリックまでです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                        皆様へ

   [ハートたち(複数ハート)]「ホイップ・クレイ」のページに 遊びに来てくださって本当にありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]

1日も早く、、、次作品に取り掛かれるよう。。元気になって、また 楽しい作品を 制作していきたいと 思っています。 どうか 応援⊂(^・^)⊃宜しくお願いします! <m(_ _)m>

               気になる画像を クリックして下さいねっ!![グッド(上向き矢印)]

                        by ホイップ・クレイ


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 10

アン

ぺこちゃん 可愛いですね♪
写真見てるだけで 一緒に眩んじゃいそうです(≧◇≦)
by アン (2011-11-18 15:03) 

下総弾正くま

眩しそうに目を隠してるっΣ(゜Д゜;
ものすごく表情(しぐさ?)が豊かですね^・ェ・^
by 下総弾正くま (2011-11-18 16:33) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ ♥

どうもありがとう~ございます!! (n‘∀‘)η

ペコちゃん♂は、とっても 人間っぽくて。。。
多分、自分の事 猫って 思っていないみたいデスヨ。??不思議!!
by ホイップ・クレイ (2011-11-18 19:08) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

本当に表情豊かで~手足を 使って気持ちを 現していますねヽ(*´∀`)ノ
そんな私も。。。よーく観察してるなぁっ!!@@;v

                 ↑  感心~✿
       
            「飼い主に、似てたりして。。。」



by ホイップ・クレイ (2011-11-18 21:35) 

ぴーすけ君

なんて可愛い~寝姿♪萌え~(。・_・。)
by ぴーすけ君 (2011-11-19 10:41) 

吟遊詩人41

眩しいのは苦手ですよね(*_*;

さあ~休養したし新しい作品期待してますよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-11-19 14:50) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ ♥

「どうもありがとう~~~照れますにゃ!」。。っと、本人が言っております!


 ぴー様の、寝姿には、、、叶わないでしゅぅ。。。ヽ(*´∀`)ノ✿~
by ホイップ・クレイ (2011-11-19 18:55) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

ヤバイっす!! @@;v

現場監督が、こっちを 見てるぞぉ~~~!! (-_-;)ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2011-11-19 18:58) 

ぼたもち

ペコちゃんの鼻と肉球に萌え萌えです( *´艸`)
by ぼたもち (2011-11-20 21:14) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ ♥

「ひゃぁ~~~っ!!照れますにゃぁ。。」 f^^*)っと、本人が
申しております。

”黒・白・ピンク…”の 3色カラーが、チャームポイントでーす!!♥ナンテ 
by ホイップ・クレイ (2011-11-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。