SSブログ

起動開始~でーす! (^^ゞ [私の思い・・・]

パッチワーク♫.jpg

 

          こちらの…[ハートたち(複数ハート)]「パッチワークキルト」[ハートたち(複数ハート)]は、もうかなり昔の作品ですが、

                 実は、かなり大き目ですょ♥ [目]

       。。。。っと言うか、今日からやっと ”粘土作品”の起動開始~♫です (^^ゞ

                                                                           

木製ピンチ.jpg

             過去に、木製ピンチを 28個制作して、それぞれの、委託先に。。。

                     現在…「6個」のみとなりました[わーい(嬉しい顔)]。。。

           この場を お借りしまして…[黒ハート]「心からありがとうございました。」[黒ハート]

             ”そろそろ~新作”を と、思い あれこれと悩んでいます ^^

      「アニマル系&sweet」や、「大人可愛い木製ピンチ」を 作ってみよう!…でも、まずは  [アート]パーツ作り[手(グー)]から。。。とっても根気のいる作業ですが、これが無いと、始まらない。。。(=_=)

   頑張って、コツコツと制作していきますので どうか⊂(^・^)⊃応援~してくださいねっ!★♫~

   そして、どんな感じの作品に仕上がるのか?? ”楽しみにしていて下さい” ファイトー♪♪

        。。。今までとは、ちょっぴり違った感じの ナチュラルな感じにしてみたり。。。

                夢は、あれこれと 広がっていきそうデス!

アヒルちゃんファーストフード.jpg
* 過去の作品 ↓ ↑
りすさん モーニングセット.jpg
。。。ちょっぴり~ご紹介でーす!♥
* 追記作品
木製ピンチ♫.jpg
旅たちの前。。。[黒ハート]

  

                     by ホイップ・クレイ (*^^*)♥

              *   今までに、登場~してきた、アニマルたち!!

                   (くま・リス・うさぎ・パンダ・猫・アヒル・・・)

        「新作に、新しい キャラが、登場~~したり??」 う・ふふ・・・ヽ(*´∀`)ノ

               [車(セダン)]♫~楽しい 3連休を お過ごし下さい!~♪ [カバン] 

    

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村   

       [グッド(上向き矢印)]   「ポッチっと、クリック応援を していただけると制作意欲につながり…頑張れます。」

                       ♥ よろしくお願い致します ♥ ”(n‘∀‘)η”

 

 


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 12

下総弾正くま

製作開始ですか(^o^)
それじゃ、応援、応援(゜Д゜)o彡゜
by 下総弾正くま (2011-10-10 01:44) 

alo-had

クリップに作ったオブジェを付けるのはいいなー。
こんなに完成度がなくても娘が楽しんでやりそう。w w
先日木製ピンチに色塗ったり柄描いたりしてたし。w
今度教えてみようっと。w w
by alo-had (2011-10-10 08:53) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

本当に…いつも(・(ェ)・)さんに、応援のコメントを 頂いて
感謝・感謝です。

ブログを 始めてから ず~と!!
支えて頂いています。。。ヽ(*´∀`)ノ 「心からありがとう~~♪ ♫~」


by ホイップ・クレイ (2011-10-10 14:39) 

ホイップ・クレイ

alo-hadさんへ ♥

参考になったり!! お役に立てるといいなぁ。。。(#^.^#)v
どんな? 作品になるのか…楽しみですねっ。

私も頑張りますね ★ ファイト!! ♫

by ホイップ・クレイ (2011-10-10 14:45) 

Mie

また新作が見られるのですね。
すごく楽しみです。
大人かわいい・・・・期待してますね。(^^)

by Mie (2011-10-10 17:09) 

吟遊詩人41

新キャラは、、、そろそろ柴犬でも♪
ええ。「柴」犬です!

新作楽しみにしてます(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-10 22:16) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

今までは、popで、、、可愛い系のイメージでしたが。。。ヽ(*´∀`)ノ
今回は、ちょっと シックに。。。
♥大人可愛い~雑貨♥を 目指してみますょ!!
出来るかなぁ・・・? センスも磨かなきゃ~~! あせるぜっ。。。(;゚Д゚)!
 
by ホイップ・クレイ (2011-10-10 22:46) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

あぁ~ホントですネ。。。
ワンちゃんは、まだ作ってなかったですね!

私も 昔…「pepe」と言う名前の、芝犬を 飼っていましたょ!(*´∀`*)
コロン様のお顔の様に、「アトム」みたいになっていました。

 ”リクエスト ありがとうございます★” 検討してみますね。 (^_-)-☆


by ホイップ・クレイ (2011-10-10 22:58) 

atori

いろんなアイディアが浮かんでいるんでしょうね(^^)
新しい作品楽しみにしています♪
気になる!新キャラ・・・
by atori (2011-10-11 09:34) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~~♥
どれもほしくなっちゃいます(∩∀`*)

by 今造ROWINGTEAM (2011-10-11 10:50) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ ♥

大人可愛い~イメージを 作品にするのは…ちょと緊張しますねぇ。@@:v

今は、ひたすら~ウッドクリップに 色を 塗っていますょ!!
何度も 重ね塗りを 繰り返す作業が 続いています。。。゚(゚´Д`゚)゚
でも、頑張りますね! ^^
” ありがとうございます♫”

by ホイップ・クレイ (2011-10-12 01:06) 

ホイップ・クレイ

今造ROWINGTEAMさんへ ♥

うわぁ~~~っ!! 凄く嬉しいですぅ。。。(*´∀`*)v
「ありがとうございます」
次回の新作は、、、ちょっぴり「大人可愛い~」を 目指しますが…
上手くいくか??ドキドキです。

ファイトー・オゥ!!★ 
by ホイップ・クレイ (2011-10-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。