SSブログ

リサイクル・空き瓶の活用!

003.JPG

 

    ジャムの空き瓶を 再利用して・・・粘土で、おにぎり(鮭・梅)を それぞれ 2個ずつ作り…

                 「ふりかけ」入れを 作ってみましたょ♫~

おにぎり、、、.jpg
中身は。。。?
海苔と玉子の、ふりかけ~が、入っています! ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと? 見えにくいですが。。。
こんな感じで!毎度 食卓に登場していますょ!
中身がよ~~く見えるので、便利ですょ♫
「和」の感じが…お気に入りです。。。[ハートたち(複数ハート)]
* そろそろ、本格的に粘土作品の「新作」に 取り掛かろう~!
実は、あれこれと 悩んでいる真っ最中で。。。
イメージを 膨らませてねっ♥”
最近、「ブログ」のページを リニューアルしたり。。。[ぴかぴか(新しい)]
他の事に、気が行くと、全く 集中出来なくて
本当に、ある意味 不器用な私です[ふらふら]
何度も、ペコちゃん♂に、助けられながら・・・(ネタ切れ)
 
「さぁ~これからは 頑張りますよっ!!」(^_-)-☆
どうか、お楽しみ~~。

 

                         人気ブログランキングへ

                            [グッド(上向き矢印)]          

             「ポッチ!っと クリックして、遊びに来て下さいね!」

               ” いつも応援を ありがとうございます。♥ ”

                    by ホイップ・クレイ (*^^*)♫


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 6

下総弾正くま

間違えてふりかけをおにぎりにかけないように気をつけなくてはっΣ(゜Д゜;

by 下総弾正くま (2011-10-07 22:54) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

本当~ま違えて おにぎりに ふりかけてしまいそう。。。(;゚Д゚)!

(・(ェ)・)サンも、空ビンに「ふりかけ」を 入れてみて~♫ 便利ですよ★

by ホイップ・クレイ (2011-10-07 23:07) 

masalin6412

細かっ!!!!!!!やっぱホイップクレイちゃんはすごいわぁ〜
by masalin6412 (2011-10-08 06:58) 

吟遊詩人41

のりと玉子って、、、のりたまじゃないんですか(・_・;)
袋のままだと味気ないですからねえ(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-08 14:23) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ♥

イエイエ~~!本当に、凝り性なんです。。。(^^ゞ
作り出すと 止まらなくなってしまいます!

でも、作り始めるまでに、かなりの時間がかかるのが 悩みデス。(ー_ー)!!
by ホイップ・クレイ (2011-10-09 00:13) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ♥

ピンポ~ン! 当たり★”

「ふりかけ」 は、湿気に弱いので ビンだと~安心でーすょ。 (´∀`*)v
by ホイップ・クレイ (2011-10-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。