SSブログ

「サスペンス劇場」 @@: シリーズ… [ペット・猫♂のペコちゃん]

サスペンス劇場.jpg

                                       ↓

いつもの・・・ポーズ.jpg
感想.jpg
。。。もう~いい加減、!!
毎回 「ドキッ」 @@; ってなるのにも
慣れないとなぁ。。。! ナンテ 思っている今日この頃デス。
最近は、何だか寒く感じてしまう事もあって
”こんな感じで、床に寝られるのも、あと少しだね!!”
「季節の変わり目」なので、どうか・・・皆様も
風邪など ひかれませぬ様 気を 付けてお過ごし下さいね

 

                        人気ブログランキングへ                              

                            [グッド(上向き矢印)]       

      「ポッチ!っとクリック応援をしていただけると、制作意欲につながり頑張れます 」

                               ”よろしくお願い致します。”(n‘∀‘)η”♥

                       by ホイップ・クレイ 


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 14

下総弾正くま

忍法! 毛皮の敷物隠れの術(-_-)
…違うか^^;
by 下総弾正くま (2011-10-03 15:50) 

えーちゃんaaa

足開き過ぎ?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-10-03 16:32) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

良く見かける…”虎の頭の付いた、敷物みたい” @@: (上向きタイプ)
冬は、冬で。。。
「インテリア として、いけるかもー!!」 nice! (^_-)-☆


by ホイップ・クレイ (2011-10-03 17:32) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ♥

いつも…「45度」の角度を 保っているようです!! (^^ゞ
♂ なので、ちょっと格好も付けてたりして・・・?

「しかし~足・開きすぎ~!」同感★ ^^
by ホイップ・クレイ (2011-10-03 17:40) 

れいこ姉ちゃん

一瞬ムササビかと…(゚○゚)!
by れいこ姉ちゃん (2011-10-03 21:08) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ♥

うん! 「イタチ」にも…見えるぅ~(;゚Д゚)! @@:v。。。。ドキッ!


by ホイップ・クレイ (2011-10-03 22:02) 

吟遊詩人41

さくらんぼが~♪
あれ?ホイップさんは山形県のブロガーさんでしたっけ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-03 23:16) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

いえいえ~! 「さくらんぼ」 は、お気に入り~と言う理由で。 (*´∀`*)v
でも、ちょっと。。。さくらんぼ が、ひつこく、付きまとう。。。(=_=)ニヤリ

by ホイップ・クレイ (2011-10-04 00:39) 

choko

ホント!ピーンと寝てますね^^
なんか可愛いくて癒されますよ~~o^^o
by choko (2011-10-04 12:39) 

ホイップ・クレイ

chokoさんへ♥

いつも、「家のド真ん中」で 堂々とお昼寝を していて…
みんな~ペコちゃん♂を 呆れ顔で、またいでいます~。。。(-_-;)
「はぁ~~」って、感じでねっ!! ^^♪~ 
by ホイップ・クレイ (2011-10-04 18:03) 

ぷーちゃん

ふふふ、
ほんと癒してくれるニャンですね♪
by ぷーちゃん (2011-10-04 19:31) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ♥

はい!。。。ぽっちゃり体型のニャンなので、ネコと言うより?
「ポンポコタヌキ」♫~の様な、存在デス! 
”気持ちを ホッコリ癒してくれています。” (#^.^#)v
by ホイップ・クレイ (2011-10-04 23:28) 

Mie

えっ!?
ペコちゃんのこののびのびスタイルは、期間限定なんですか?
さすがのペコちゃんも、寒くなると背中丸めてしまうんですか。
・・・・よぉーし、今のうちにこの姿、目に焼き付けておこう!(@@)


by Mie (2011-10-05 08:17) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ♥

そうなんですよー! ^^
さすがに、冬は ま~~るくなって。。。猫みたいに!!ねっ(*´∀`*)♫。

by ホイップ・クレイ (2011-10-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。