SSブログ

必殺シリーズ!! ★ [ペット・猫♂のペコちゃん]

ぺこ♂….jpg
「こんなに遅い時間だけど…こんばんにゃ。」
ペットの牛ねこ♂ ペコです。。。。!
今日は、何だか バタバタ~していて
ギリギリセーフ??
ぺこ♂ ②….jpg
僕の特技は・・・
”のびのび~~体操”
こ~~んなに!!@@:のびちゃうんだ!
*( ネタ切れで。。。僕を~~~!!ひどいヨー!)
のびのび体操オーナメント.jpg
* 僕がモデルだったんだょ!
明日から、10月だけど…元気いっぱい頑張りまーす。[わーい(嬉しい顔)][夜] ”おやすみなさい★”

                                     

                                             人気ブログランキングへ      

                                                 [グッド(上向き矢印)]                   

                           「ポッチ!っと…クリックして遊びに来て下さいねっ。」

                                 "いつも、応援を ありがとうございます。♥”

                     by ホイップ・クレイ (*^^*)♫~


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 10

ぴーすけ君

ペコちゃんが洗濯物と一緒に干されちゃったぁ~w
by ぴーすけ君 (2011-10-01 08:38) 

下総弾正くま

そうそう、寝る前のストレッチが大事だとか…^^;
by 下総弾正くま (2011-10-01 09:36) 

ポックルママ

のびのび体操気持ちよさそう♪
ペコちゃん、水遊びでもしたのかな?
by ポックルママ (2011-10-01 14:20) 

Mie

「猫背」って言葉がありますが、ペコちゃんは背筋がピンッ!ですね。(^^)

by Mie (2011-10-01 14:28) 

吟遊詩人41

伸びると予想外に長くて驚きます(・.・;)
洗濯猫さんはペコちゃんさまがモデルだったんですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-01 19:04) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ♥

そう~なんです! 「ぶら下がり健康器」…みたいにねっ!(#^.^#)v
乾くまで、おとなしくしていてね。 ♫~


by ホイップ・クレイ (2011-10-01 23:18) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ♥

ポッチャリ体型を 何とか!!卒業するためにも…
寝る前の、ストレッチが。。。欠かせませんょ!ヽ(*´∀`)ノ”~~♪

by ホイップ・クレイ (2011-10-01 23:23) 

ホイップ・クレイ

ポックルママさんへ♥

「のびのび~体操は」…本当に気持ちよさそうに
毎日の様に、ピーンと突っ張っていますw。 (^_-)-☆

初めて見た時は  ドキッとしましたょ。
「サスペンス劇場。。。みたいな状態 」 @@;




by ホイップ・クレイ (2011-10-01 23:31) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ♥

猫は、猫背!!なのに??
ペコちゃんは、何故か? スッキリ ピーンっと背骨が伸びていますw。

足先まで。。。(@^^@)ノ”~♫ 不思議デス。
by ホイップ・クレイ (2011-10-01 23:36) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ♥

。。。伸びる~伸びる~~~@@; 「こんなに!!」
まるで、ゴムの様に!
とうとう、作品のモデルにまで、なってしまったょ。★”

*「れんちゃんも…きっと伸びますょ?コロン様も・・??」 (◎-◎;)!!
by ホイップ・クレイ (2011-10-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。