SSブログ

思い出の…パーツ いっぱい!♥ [粘土パーツ]

m_019-bec62.jpg

      こちらは、オーナメントの「洗濯物シリーズ”」の時に作った 粘土パーツです。

m_007-5e8f6.jpg
♥モコモコ~タオル&お魚のTシャツ♥
m_007-d2891.jpg
女の子の可愛いワンピース&ハンカチ。。。。
m_024-645ff.jpg
♥モコモコ~スリッパ&さくらんぼの靴下♥
m_008-71fba.jpg
「そろそろ~編み物がしたくなる季節。?」
早めに編み始めないと~~!
いつも、間に合わないょ! (^^ゞ
m_018-a972b.jpg
ちょうど・・・去年の夏の終わりの今頃に、作っていました。
m_019-2fda8.jpg
少し ほんわか~した秋色のカゴ。。。
今年は、どんな感じの作品を 作ろうかなぁ~♫
。。。どうか 楽しみにしていて下さいね!
秋の夜長を (o・・o)/~作品作りの時間に!! 

                                             

                                           人気ブログランキングへ 

                                                [グッド(上向き矢印)]            

           「ポッチ!と、クリック応援をしていただけると、制作意欲につながり 頑張れます。」

                 ”宜しくお願い致します。 ”(n‘∀‘)η♥”

                       by ホイップ・クレイ 


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 12

Mie

か、かわいい♡
そして、すてき!!
ふかふかタオルのあひるちゃん、欲しい。
by Mie (2011-09-28 11:23) 

下総弾正くま

タオルやスリッパのモコモコ感がすごい…Σ(゜Д゜;
そろそろモコモコしたのが恋しい季節になってきましたなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-28 15:27) 

terrybear

え~~~え~~~~
かわいすぎるぅ~~
いいないいなこんなの作れて
なんか欲しくなっちゃう
by terrybear (2011-09-28 16:11) 

吟遊詩人41

凄い~手編みですか!
小さいの編むときの針も小さいんですか?
老眼鏡無いとヤバそうです(ーー;)
その前に、、、編み物出来ませんわ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 17:41) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

うぁ~~い! いつもどうもありがとうございます♫
モコモコ~タオル。。。あひるちゃん。^^ 懐かしい~です!

こちらは、”洗濯物シリーズ・オーンメント” 作品でした!
。。。
「最近、過去の作品画像ばかりで…ごめんなさい」 ゚(゚´Д`゚)゚

by ホイップ・クレイ (2011-09-29 03:21) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ほんと! 最近・・・ちょっぴり肌寒くて~ (ー_ー)!!
モコモコ~~した 素材が恋しくなってきましたね。

「スリッパも、まだ、夏物~」 @@; ヤバイっす。
衣替えも。。。!!

by ホイップ・クレイ (2011-09-29 03:26) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

どうもありがとう~ございます! (-^〇^-)

本当に。。。
もっと 作品を 沢山作れて…テキパキ出来るタイプだったら・・
どんなにいいだろう~~!ナンテ、いつも思っていますょ。

一つの作品に、費やす時間が多くて= *凝り性
夢と現実が なかなか追いつかなくて!!

でもでも~~きっといつの日か 夢が叶いますように。♥ 


by ホイップ・クレイ (2011-09-29 03:36) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

遠い昔。。。編み物に、ハマっていた頃。
セータ^ーやマフラーを 良く編んでいましたょ!(#^.^#)v

でも、最近はすぐに完成~出来る 「小物雑貨」 ” 鍋敷き ” とか♫~
だんだん…おおちゃくになって来ています。
時間 短縮=@@;v


by ホイップ・クレイ (2011-09-29 03:46) 

akino

ワンピース、とっても可愛らしいです♥
赤い水玉のボレロ、実際に欲しくなっちゃいました✿
by akino (2011-09-29 19:22) 

ホイップ・クレイ

akinoさんへ

どうもありがとう~ございます! (*´∀`*)ノ”~♥

「 これからの季節に、ピッタリ!ですね。」
こちらの ボレロは…うさちゃんの洗濯物シリーズオーナメントでしたょ!♫
by ホイップ・クレイ (2011-09-29 22:16) 

achille

to ホイップ・クレイ

  黄帽を被った小学生って、今でも見かけるけど
 セーラー服の中高生は、めっきり見かけなくなったね。
 お父さん世代は寂しいのだ。
 んっ、そんな話はしてない?話が違うって?
 こりゃ失礼!

by achille (2011-10-02 16:48) 

ホイップ・クレイ

achilleさんへ

「そうそう~見かけなくなって残念」。。。。(ー_ー)!!って!
否定しなさいよお~~っ。

セーラー服と言えば 「アヒルの水兵さん」ぐらい?? ニヤリッ…


by ホイップ・クレイ (2011-10-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。