SSブログ

「おにぎり・ランチ弁当」A・B [お弁当・マグネット]

   

デラックス弁当mm☆.jpg
「おにぎり・ランチ弁当」
A(左)・B(右)
”どちらが食べたいですか?”
「な~~んて!。。。やっぱり、粘土です。」
今日は、とっても懐かしい こちらの画像が大きくアップ出来て…
とっても、嬉しいんです。[わーい(嬉しい顔)]
あの日から。。。少しずつ、過去の画像を 回収させて頂き、嬉しく思っています。
これからも、” 自分らしさ ”を 大切にしながら
夢のある粘土作品を 日々、制作していきたいです。 (@^^@)v
「今日も、”ホイップ・クレイの可愛い手作り粘土雑貨”へ お越し下さいまして
        …心から 有難うございました。」
* あんなに暑かった夏も終わり!
  秋の気配を 感じる今日この頃… 
朝夕は、ちょっと肌寒くて、布団が恋しく~なってしまいます。
。。。皆様 どうか 風邪などひかれませぬよう
気を 付けてお過ごし下さいね。
   
 by ホイップ・クレイ[ペン]
b_2.jpg
本日! 9月25日(日)am=10:00~
創業感謝祭が 行われます。
リフォーム相談&豪華商品くじなど…楽しいイベントです。
お近くの方は、是非遊びに行ってみて下さいね♪♪~
。。。22名の作家さん達の「手作り作品」も、必見ですょ!(*^^*)v
P1330869-300x225.jpg

 

                                       

                                          人気ブログランキングへ

                                                    [グッド(上向き矢印)]

                  「ポッチ!っと、クリック!して、遊びに来て下さいね!」

                  ”いつも応援を ありがとうございます。”

                    by ホイップ・クレイ (*^^*)♥”


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 10

Mie

一つ一つが本当に繊細出来ていて、出来上がりは可愛らしく心がホッと暖かくなる作品ですね。(^^)



by Mie (2011-09-25 08:46) 

下総弾正くま

お昼にAを食べて夜にBを食べる…ダメですか(・o・)ノ

今朝は不覚にも窓を開けたまま寝てしまい、寒くて目が覚めました^^;
by 下総弾正くま (2011-09-25 09:45) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

いつも…本当に、あたたかいお言葉を どうも有難うございます。 ^^

お弁当のパーツ制作から緊張~~の、連続ですが @@:
「ほんわかぁ~~」した感じの「お弁当」になれるよう・・・
頑張りましたょ♪♪~ v(*^^*)v
これからも ヨロシクネ!
* ランキングにも、参加いていますw。
by ホイップ・クレイ (2011-09-25 11:12) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

「A&B おにぎり弁当… 両方~~ですねっ!!」
「まいどありぃ~~。」 ^^

”あ~。。。やってしまいましたねっ!”  ><;
特に、朝方は めっきり冷え込んで来て 肌寒いですよね。

毛布なんかも…必需品ですょ★” (‘0‘)v~
窓は、必ず閉めてね。♪
by ホイップ・クレイ (2011-09-25 11:22) 

ぼたもち

ひや~っ!!w(゜o゜*)w
芸が細かいですね~!
私はランチBでお願いします^^
by ぼたもち (2011-09-25 11:42) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

「Bランチ ですねっ。」 (^0^)ノ”~♪ 
「まいどあり~~!」

。。。”ありがとう~ございます。”

「私の夢は いつの日か HPを 作成して…
こんな感じで、粘土作品を 販売出来たらいいなぁ。。。ナンテ!
でも、問題は 「パソコン」が不得意な為 ><;
現在も修行中の身。
あ”-現実は厳しい~~~@@:v 制作の方が優先してしまいます。」
by ホイップ・クレイ (2011-09-25 12:17) 

ポックルママ

ランチどっちがいいかな~???どっちもおいしそう!
うぅっ、選べない。。。
優柔不断な私はどうしたら~!!

やっぱり両方くださ~い!
頑張って食べます!って食べちゃダメ~?(^_^;)
by ポックルママ (2011-09-26 15:15) 

ホイップ・クレイ

ポックルママさんへ

はぁあ~~~い!
毎度ありがとうございます!♥”~(#^.^#)v

A B 両方の 「お弁当ランチ」を ご注文ですねっ ...って!
本当に食べられるといいのになぁ。 

食べたらきっと?? 味がぁ~~@@; (汗) 




by ホイップ・クレイ (2011-09-27 01:04) 

吟遊詩人41

Bは早弁用ですかね(・.・;)
授業中、お箸は使わないほうがいいでしょ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 01:07) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

(;゚Д゚)!。。。ひぇ~~! 早弁用♫??
う~ん やっぱり 「B」タイプは、適してるかも?デス。
手掴みで、OK!

おにぎりタイプなので。。。ニヤリッ。(ー_ー)!!
by ホイップ・クレイ (2011-09-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。