SSブログ

sweet いっぱい!マグネット♪~ [食品粘土マグネット雑貨]

235.JPG

 こちらの…「sweet・マグネット」は、以前 委託先の「じゅびりー」さんへ発送(福岡県)→(岡山県)  済みの作品画像です!あまりの数の多さに、アップも出来なくて :><: 迷宮入り?。。。@@;

236.JPG
234.JPG

 マカロン。。は 以前 ”大人かわいい~sweet”バージョンで、いっぱ~い作って楽しかったです[プレゼント]

238.JPG

  こちらは、ちょっぴり、ちっちゃくて可愛い大きさの マグネットたち。。。[揺れるハート]あーこれで、何だかスッキリ!出来ましたょ。。。「JUBILEE」(じゅびりー)さんのお店は、岡山県にある実店舗です。 [車(セダン)] お近くへ お越しの際は 是非 お店を のぞいて見てくださいねっ! by ホイップ・クレイ

じゅびりーさんの地図.jpg

 


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 8

Mie

「大人かわいい〜sweet」パージョン、私好みです!♡


by Mie (2011-09-23 21:53) 

下総弾正くま

う~ん、見てるだけでめっちゃ甘い匂いが漂ってきそうな…(´¬`)
思わずかじっちゃうかも^^;
by 下総弾正くま (2011-09-23 22:00) 

吟遊詩人41

アレをかけたバージョンはさすがに無いんですね・・・
って、そんなの喜ぶのはワタシだけですね(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-09-24 01:54) 

ぼたもち

か・・・かわいい!!
ほんとに食べられそう^^
by ぼたもち (2011-09-24 08:01) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

”大人かわいい~sweet”…ちょっぴり大人のお洒落なマカロン!
透明感&薔薇の 繊細さを 追求した 作品。

気に入って頂けて、とっても嬉しい~~です。 (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2011-09-24 10:26) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ダイエット中は…見ては ダメかも?~~:><:
誘惑に負けそうに。。。

でも、かじると えらい事に!! @@; *(粘土)


by ホイップ・クレイ (2011-09-24 10:31) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

「あれ」・・・ですかぁ。。。
うーん。

イチゴ には ピッタリなんですがねぇ~♪ ”sweet + あれ”。。。@@:


by ホイップ・クレイ (2011-09-24 10:37) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

どうも~ありがとうございます!  ^^

わぁ~い!! ぼたもちさんに、褒めて頂けて…感激ですぅ♪♪~
とっても 元気が、出てきましたょ。 (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-09-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。