SSブログ

アニマル・プッシュピン! [プッシュピン]

アニマル・プッシュピンmm.jpg

 粘土作品に、時々登場する。。。こちらの 「仲良し3人組み」は …”私のお気に入り!”です。welcomeプレート・木製ピンチ・オーナメントなどのアニマル作品の代表選手たちですょ![黒ハート] くまサン・うさちゃん・ヒヨコちゃん・アヒルちゃん・うしネコさん・パンダちゃん・・・etc [黒ハート]チャームポイントは 「真っ赤な ほっぺ」&「まゆ」=”ほのぼの~系”これからも、いろんな作品に 登場していく予定です。   (@^^@)v ♪♪ by ホイップ・クレイ

 

 


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 7

Mie

私の♡を釘付けです。(^^)
チャームポイント、わかります!
この作品を見た時、一番に思ったのが「まゆ」。
動物に「まゆ」を付けると、とてもユニークでかわいいんですよね。(^^)

by Mie (2011-09-22 07:59) 

吟遊詩人41

昔、怖い犬にマジックで眉毛書いたらまるで別人の変な犬になりましたよ(*_*;
眉毛の書き方が悪かったようです(・.・;)
ほのぼの系にするにはまゆのカーブがポイントですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 08:33) 

下総弾正くま

わ~い、わ~い、クマ代表入り~\(・囚・)/
そういえばリラックマって眉毛ないなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-22 10:15) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難う~ございます。(^0^)v 

「まゆ」 → ^ ^ が、あるだけで…顔の雰囲気が全然かわりますね。
とにかく! 「瞳&まゆ」 を 描く時は、物凄く 神経を 使います。。。@@:

ほんわか~~した  ”ほのぼの系”が、大好きなんです♪♪~
by ホイップ・クレイ (2011-09-23 00:46) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

あ”-。。。コロン様には、決して「眉毛」の いたずらは NGですよ!

でも、おっかし~~なぁ。
そんな私も 昔…同じ事を していました 。  @@: ドキ★
* 飼っていた ペットのほとんどに「眉毛」を 描きました。

だから,いまだに 当時の癖が~~!!
粘土作品・アニマルに、「まゆ」を 描いてまいます!!
by ホイップ・クレイ (2011-09-23 01:11) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

★当然★ で~~す! くまサン=代表。。。^^v

「リラックマ」に、そう言えば 「まゆ」ないですねっ!
でも、やっぱり ほとんどのキャラクターの、「まゆ」は 無いかな?

「オリジナル作品」として、これからも 頑張って制作していきますw。♪~
by ホイップ・クレイ (2011-09-23 01:25) 

ちょいのり

新記事、nice!もコメントも開かないよお・・・^^;

なんでだろ?

ま、それは置いておいて、最初のPC越しの猫ちゃんのフォトが最高っすw
さすぺんすうー!

あ、なんかさくらんぼがスゴク追いかけてくるのだがw

by ちょいのり (2011-10-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。