SSブログ

人気ランキング画像を 固定に… [「お知らせ」]

お菓子の家ゼリー2②.jpg



。。。皆様へ

いつも 「人気ランキング」へ、遊びに来て頂きまして…本当にありがとうございます![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 

このたび…急遽ですが、画像を ”固定”しょうと、思いまして。「お知らせ」としてブログにアップさせて頂きました。
理由として、「更新時」になかなか不便に感じている事があり、*(エディタ)このような固定画像となりました。
[黒ハート]。。もう、すっかりおなじみの?? 「お菓子の家」の画像にしょう~と、選んでみました。[黒ハート] ^^

                     * こちらの家は、非売品です。 

秋の気配を 感じる今を ”物作り”時間に~変えながら…頑張って作品を 作っていきますね!
*(台風 15号 が、心配ですが…どうか各地で 被害など ありませんように。。祈っています!)
   by ホイップ・クレイ


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 10

Mie

お菓子の家、かわいい・・・・というか「美味しそう」ヘンゼルとグレーテルも、思わず摘んで口に運んでしまいそうですね。(^^)

by Mie (2011-09-20 06:57) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

「いつも、あたたかいお言葉を どうも有難うございますw。」 ^^

…まだ 粘土を 始めた頃。
「おとぎ話」の世界を 粘土で 表現してみたかった。。。事を !
*(いつの間にか・・・バタバタと、慌しく時が流れてしまい。他の制作の為)
すっかり忘れていましたょ。 @@;v

また、あの頃の夢を。。。。なんて! 思っていますょ!!(*^^*)ノ”♪


by ホイップ・クレイ (2011-09-20 09:17) 

吟遊詩人41

お菓子の家に住んでみたいです(^^♪

完食しちゃってホームレスになっちゃうってが(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-20 09:30) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

あ”- 「完食」されちゃうと。。。。@@; やばいっすっ!!
せめて!外壁のビスケットだけは~~残しておいてねぇ~~! 〇^^〇b”
by ホイップ・クレイ (2011-09-20 09:44) 

下総弾正くま

お菓子の家は幼稚園の時になんか(卒園製作?)で作りましたねぇ…もちろん折り紙とか画用紙でですが^^;
で、銀色の紙が余ってたので、板ガムを作った記憶が…今になってはなぜ板ガムを作ったのか謎です…(・・?)
by 下総弾正くま (2011-09-20 10:03) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

うわぁ~~! 幼稚園の時。。。の記憶ですね。 ^^

銀紙=板ガム。。。
まさに、そのとおりの発想ですねっ!

今のガムは、形も 色々で…ややこしいです @@;
*(上手く 表現出来ない)
。。。懐かしい~思い出が よみがえって良かったですw。 (*^^*)b
by ホイップ・クレイ (2011-09-20 10:25) 

ポックルママ

おいしそう~!!(●^o^●)
うちにこっそり置いてあったら絶対にかじってみます。
by ポックルママ (2011-09-20 17:29) 

ホイップ・クレイ

ポックルママさんへ

。。。今度??
「ピザの、宅配~~に!!」ピンポ~ン♪

 なーんちゃってw。(@^^@)ノ”

by ホイップ・クレイ (2011-09-20 17:37) 

ぼたもち

このお菓子の家、美味しそうでかわいくて
大好きです( *´艸`)
by ぼたもち (2011-09-20 21:46) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

どうもありがとう~ございます! ^^ v
凄く 嬉しい~です。

”生まれて初めて作った…「お菓子の家」”
とにかく~たーくさんの、パーツを 作って 飾り付けましたょ!(*^^*)♪


by ホイップ・クレイ (2011-09-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。