SSブログ

”やっぱり! 苦労~して作った粘土作品… [私の思い・・・]

ピザ マフネット!m.jpg

       * (画像の編集を し忘れていたので…[あせあせ(飛び散る汗)] 新しく アップし直しましたょ!)

                       「拡大も OK!です!」 [目]  

006.JPG
                   (* 追記画像…逆からも写してみましたょ!)
。。。こちらは、粘土で作成した「ピザのマグネット」ですw。^^
たくさんのピザの粘土パーツを 頑張って作って
トッピングした作品です。[ハートたち(複数ハート)]
ふわふわ~シールも、楽しかったけれど。。。
やっぱり!一つ一つ、苦労して自分で作ったパーツたちの方が
 「愛情」のようなものを 感じてしまいます。
バナナ~で、まったり!.jpg
。。。「あんなに~喜んで シール…貼って遊んでいたのニャぁ。」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
やっぱり「粘土」を 作りたくなったしまうなんて・・・[がく~(落胆した顔)](取り付かれている!)
不思議な人ニャぁ。
ボクは、相変わらず~~こんな風に お気に入りの
バナナクッションで まっ~たり!のんびり~! 
* きっと?また、「ブログねた」に 困ってたんだろう~ニャぁ。(つぶやき)
。。。「そろそろ 何か「新作」を 」と、あせっている今日この頃ですw。
 皆様、どうか楽しみにしていて下さいね。
by ホイップ・クレイ

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

achille

to ホイップ・クレイ

  苦労してカタチにした分だけ
 愛情も...ってコトだよね。
 でもね、それって相手に伝わるモノなんだよ。
 うん、伝わってる。

 とにかく、お疲れっ!
 じゃあ、つぎ行ってみようっか?
 んっ!なにか?

by achille (2011-09-19 19:23) 

ホイップ・クレイ

achilleさんへ

えへっ…!
ちょっと~さぼってしまったぁ。 @@v ♪~ ドキッ!

さ・さすが 「achille様」 はっ・はぁーーー!!
な~んて。。。
「あたたかいお言葉を 本当に、有難うございますw。」  ^^ゝ¨

 
by ホイップ・クレイ (2011-09-19 20:54) 

下総弾正くま

サイズはS,M,Lの3サイズですかぁ(・o・)ノ
ハーフ&ハーフで1枚で違う種類のピザが楽しめたり…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-19 21:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

さすが!。。。★”
良く気がついて頂けました~。 (^0^)b 嬉しい~!

ナノブロックで、鍛えた色彩感覚は…素晴らしいデス!
エッグ・エビ・から揚げ…と、微妙にトッピングを 変えていますw。


by ホイップ・クレイ (2011-09-19 23:20) 

吟遊詩人41

やっぱ粘土ですよね(^^♪

シールは、、、焼いたら大変なことになりますし(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-20 09:39) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

超~簡単で楽しかった 「ふわふわ~シール」にも。。。
こんな 弱点が、あったとは… --; 

「まっ・・まいりました。」  @@;v
by ホイップ・クレイ (2011-09-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。