SSブログ

委託先 「じゅびりー」さんのお嫁入り報告! [✿お嫁入り作品・報告✿]

チューリップ&ひよこちゃんのお弁当 マグネットmm.jpg


               「チューリップのお弁当・マグネット」[ハートたち(複数ハート)] SOLD OUT
 

パッチンピン・mm.jpg

          「チョコバナナ & ストロベりーアイス・パッチンピン」[ハートたち(複数ハート)] SOLD OUT

                                
先ほど委託先のお店(実店舗)「じゅびりー」さんの店長さんから ご連絡を 頂きました! ^^
「お買い上げ下さいました お客様。。。」   心から”有難うございました。”

こちらの作品は、今年の夏に 頑張って制作した作品で。。。
特に 「お弁当マグネット」は、たくさんのパーツから 作っていった 本当に根気のいる作品だったので[あせあせ(飛び散る汗)] 嬉しさが 込み上げてきます。 
[ぴかぴか(新しい)]”チューリップの形をした海苔” まさに 「キャラ弁~~」です![ぴかぴか(新しい)]
「ランチョンマット&お箸」~~も 一緒に製作して 「ランチタイム」な楽しい~マグネットですょ。[時計]
「パッチンピン」は。。。とっても!!ちっちゃなアイスのパーツ。。。^^ゝ¨
「きっと、小さな可愛い~女の子が、気に入ってくれたのかなぁ」…なんて。
。。。だけど、作っている時。 ウキウキ~~して、凄く楽しかったなぁ~!!
「どんな?方が お買い上げ下さったのか。。。。?」と、いつも 心の中で 幸せな気持ちに浸っていますw。

                * その他、「 SOLD OUT 」作品 [カバン]は…

           カテゴリー [プレゼント]「JUBILEE」~お嫁入り作品[プレゼント]から…お入り下さいね
         まだまだ~いろんなお嫁入り作品のご紹介を させて頂いていますょ!!
 

こんな ”気持ち。。。感動”を ずーと 大切にしていきながら また 新しい作品を 作っていきます!

                   by ホイップ・クレイ ヽ(*´∀`)ノ))~

 


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

下総弾正くま

このお弁当、リアルで作るとしても相当な手間がかかりそうな…(・_・;)
やっぱりお弁当食べた後には甘くてひんやりなアイスが一番…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-12 21:20) 

ホイップ・クレイ

くまさんへ

「本当に~かなりの時間が、かかりましたょ!」 @@v

まずは、「お弁当箱」製作から。。。お箸まで!
気が 遠くなりそうなくらいの、パーツ作り。

でも!でも!!
完成~を 目指して((^0^))b”~
本物の「お弁当」を 作ってるみたいで、盛り付けは 楽しかったですw。 ^^
by ホイップ・クレイ (2011-09-13 00:39) 

Mie

キャラ弁、とっても可愛くて美味しそう。
パッと見た時、「あら?今日はなんで本物のお弁当なんだろう」と思ったくらい、よく出来ています。
お嫁入り先の方に喜ばれていますね。(^^)

by Mie (2011-09-13 16:27) 

ポックルママ

はじめまして!
お弁当もアイスもかわいくて、おいしそう。。。
粘土でできてるなんて思えないです~!!
他の作品もとっても素敵ですね。
読者にならせてください。
また遊びに来ます!よろしくお願いしま~す!(^O^)/

by ポックルママ (2011-09-13 22:24) 

ホイップ・クレイ

Meさんへ

「いつも あたたかいお言葉を どうも有難うございます」  ^^

とっても嬉しい~~メッセージに…
ルンルン♪♪~していますょ!

今頃? 冷蔵庫に 「レシピや メモ」なんかを ” お弁当マグネット ”で
くっ付けて 頂いているのかなぁ。。。? (@^^@)ノ”~♪ 

by ホイップ・クレイ (2011-09-14 09:17) 

ホイップ・クレイ

ポックルママさんへ

うわぁ~~!! 感激ですw。  (((@^^@)))ノ”~♪
「どうも有難うございます!」

「お弁当やアイス」 以外の作品の感想まで頂いて…
何だか、とっても 嬉しくて照れくさいですぅ。 ニッコリ  ^^v

こんな時! 「あー、…今まで 頑張ってきて 本当に良かった。」って
心から 思いました。
「どうか これkらも宜しくお願い致します。」 ★”






by ホイップ・クレイ (2011-09-14 09:28) 

atori

私もお弁当の紹介かなぁ?って思いましたよ(^^)
びっくり!本物のお弁当みたいに出来てますね♪
細かいところまで!これは時間かかったでしょうね~
お嫁入りしましたか~
買われた方もきっと笑顔になったでしょうね。。。
by atori (2011-09-14 11:35) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

・・・お買い上げ 下さった お客様。 ^^
きっと ”笑顔”~になって頂けたのでしょうね!!

じーっと、見つめて。。。
お気に入りに なって~~♪♪

私は、そんな瞬間が なによりも 幸せに感じますw。 

「いつも あたたかいお言葉を 有難うございます。」 (*^^*)ノ”♪
by ホイップ・クレイ (2011-09-14 19:59) 

吟遊詩人41

売り物なのに、、、売れちゃうと嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになるらしいですね(・_・;)
作品には魂がアレしてるって事ですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-15 03:54) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

う~~ん! とっても複雑な気持ちですw。。。
でも、何処かの誰かさんに 大切にしていただける!って
作り手として…最高の喜びですねっ★”

情までが、わいてきたりして・・・凄くアレですw。 ♪♪~萌え~~♪ ^^ゝ¨
by ホイップ・クレイ (2011-09-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。