SSブログ

一人 遊び~♪ [ペット・猫♂のペコちゃん]

いない~~いない.jpg

                ”いない・いない~・・・”

いない~~~いなぁ~い.jpg

                 ”まだまだ。。。いない・いなぁ~い!"  (-_-;)

ばあ~~!.jpg
「ばぁ~~~っ!!」
*随分、長く 引っ張ったね。 (=_=)
やってられない! .jpg
「あ”ー。。。退屈にゃ~~~!!」
何やら、ホイップ・クレイさんが、急に 粘土作業デスクに 張り付いて。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
取り付かれた様に、必死で@@:色々 作り始めるまたニャ~~!!
ちょっと前までは、 ボク♂を 「ブログのネタ」にして。。。
かまって遊んでくれていたのになぁ。
 「きっと、、、限界が来たニャ?」
* 今は、ウッドクリップに 何度も色を 塗り重ねる作業を
繰り返していますょ。[アート]
とっても、地味な作業ですが 今後のステップには、欠かせない大切なモノ。
。。。今回は、「パステル」ではなく、ちょっぴり ダーク調で、
[ハートたち(複数ハート)] 雰囲気が ”大人可愛い~”なので!![ハートたち(複数ハート)]
余計に、緊張~~しています。 
では、今日は この辺で失礼します!!(^^ゞ ファイト!!
     

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村    

   [グッド(上向き矢印)]「ポッチ!っと クリック応援を していただけると、 制作意欲に繋がります」

            ” いつも ありがとうございます。”(n‘∀‘)η

  *  フェイクスイーツ・スイーツデコ部門 「第4位」 2011・10・12

 * [ハートたち(複数ハート)]「JUBILEE」~SOLD OUT作品を ・・・更新[NEW][ぴかぴか(新しい)]しました。

                             [ハートたち(複数ハート)] お菓子のリース…etc 

                     by ホイップ・クレイ


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 8

吟遊詩人41

ゴロゴロしてるだけで記事になりますね(^_^)/~

作業デスクの下をペコちゃんさまの遊び場にしたら、、、
作業できませんよね~
ついついかまいたくなっちゃうし(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-12 17:15) 

下総弾正くま

完成したら、その分思いっきり遊んでもらう方向で(^o^;)ノ
それまでは、遊ぶ方も遊んでもらう方もがまん、がまん…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2011-10-12 18:35) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

あ・は・は・・・ばれちゃいましたぁ!

デスク回りに、まとわりつくと。。。
結局、抱っこ状態に @@;

”漬物石”は、もう~懲り懲り (´;ω;`)  無視!作戦で。。。(^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-10-12 23:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

ここは、忍耐が必要~~!!

素敵な作品に、仕上げるためにも。。。集中力・・・・
さぁ~~\(*⌒0⌒)♪ 頑張りまーす。

応援を よろしくね。 (・(ェ)・)。。。
by ホイップ・クレイ (2011-10-12 23:32) 

えーちゃんaaa

いないないば~の姿が牛に見えた(^^;;
でも可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-10-13 17:53) 

れいこ姉ちゃん

気持ち良さそう…。
ごろごろ、していたい〜。うらやまし〜。
ペコちゃんがとっても幸せそうに見えるのは
その体型のせいもアリ?(^w^)
by れいこ姉ちゃん (2011-10-13 22:04) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ ♥

そう~そう~!! 
 
たまに、「もも」のあたりが…美味しそう~に見えたり @@;v
「牛ネコ」と言うよりも。
丸々太った「子牛」を 飼っているみたいな。。。??
錯覚?を おこしてしまいます。 (^^♪
by ホイップ・クレイ (2011-10-13 23:20) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ♥

ゴロン~ゴロン~~して!
1日を まったり~と。。。過ごしていて。
きっと 幸せなのだと…思いますょ~♫ ^^

ただ。。。付いてしまったお肉(皮下脂肪)の為。。。
1日の餌の量は 100g @@;v *(かなり少なめ) 
きちんと、量を 決めていないと。。。底なし沼状態!!ナノダ(;゚Д゚)!



by ホイップ・クレイ (2011-10-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。