SSブログ

ニューバージョン! 「くいだおれ太郎 プリン」 [おみやげ♪~]

005.JPG

。。。ニューバージョンの”喫茶店のミックスジュース味” くいだおれ太郎プリン!を またまた~~お土産に頂きました!  「きゃぁーかわいい。」 どうも有難うございました。
007.JPG

           [ぴかぴか(新しい)] 「パッケージも,新しくなって。。。お気に入りデス!」
006.JPG

           どんどん 帽子が増えていきますw。 合計6個に。@@;
009.JPG


[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「 こんな楽しい~おまけ付き!」…味は、やっぱり ミックスジュース!!滑らかプリン! ^^
    
010.JPG


012.JPG
001.JPG

。。。前回は、こ~んな感じのでしたょ!!。。
003.JPG

せっかく 6個もたまった 帽子![ひらめき] ちょっと遊んで 。。。ぬいぐるみたちに!!@@:v

004.JPG
 

「9月もスタート★”」 ますます~作品制作に、やる気の出る季節です。 今は、まだ頭の中は、真っ白ですが…
[ハートたち(複数ハート)]楽しい~作品を 思い浮かべながら、頑張って行こう!! 応援~~して下さいね。[わーい(嬉しい顔)]

* 明日、作品たちは 旅立ちますょ!みんな! 元気でねっ~~!! (@^^@)「”~♪♪
「コルクボード&キーフック・welcomeガーデニング雑貨」 を 最後まで見届けて下さいまして”本当に心から有難うございました。”   ^^ゝ¨   by ホイップ・クレイ




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 7

下総弾正くま

ミックスジュース味のプリン??? どんな味なんだろ…(・・?)
予測がつきませんっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-09-04 11:45) 

吟遊詩人41

喫茶店のミックスジュース・・・
喫茶店ではコーヒーしか飲まないから味がアレです(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-04 14:25) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

味は、ミックスジュース…うーん??
確かに 舌触りは ”プリン”★~何か! あの 「ハイチ○ウー」?を
超なめらかに、したような味かなぁ。。。
とっても、不思議でした。 (^0^)v 
by ホイップ・クレイ (2011-09-05 13:27) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

私も 「コーヒー派」でぇ~~すw。 (@^^@)ノ”~
そう言えば…喫茶店で ミックスジュースを 飲んだ事って、無いですね。

いつか ミックスジュースに練乳を かけてみて下さい!@@:v 萌え~♪
by ホイップ・クレイ (2011-09-05 13:34) 

masalin6412

お久しぶりです!
これからもよろしくお願い致します!
過去ブログはゆっくり訪問させて頂きます!
by masalin6412 (2011-09-05 20:04) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

お久しぶり~~ですw。 ^^

「こちらこそ!! どうぞ、宜しくお願いします。」 (^0^)ノ”~
お互いに ゆっくりと 歩いていきましょう~ねっ。
by ホイップ・クレイ (2011-09-06 01:04) 

masalin6412

心温まるメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
by masalin6412 (2011-09-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。