SSブログ

過去に作った”粘土パーツ”たち…特集!パート① [粘土パーツ]

今日は、今までに作ってきた ”粘土パーツたち”の、特集~パート①ですw。[わーい(嬉しい顔)]
懐かしい”粘土パーツたち”を どうぞご覧下さい! ^^ゝ¨ 
・・・朝、夕 めっきり涼しくなって来て、過ごしやすい季節になりましたね。では早速パーツたちのご紹介~ですw。[グッド(上向き矢印)]
005.JPG

             「素焼き・粘土パーツ…welcomeリース作品①」

003.JPG

             「素焼き・粘土パーツ…りんごのオーナメント作品」
024.JPG

             「素焼き・粘土パーツ…welcomeリース作品②」
008.JPG

             「素焼き・粘土パーツ…welcomeリース作品③」
CAHK4CHN Baby パーツ.jpg

              「エンジェルBaby・粘土パーツ…フォトフレーム作品」
CAVEY5IK  トッピング.jpg

              「Sweet・粘土パーツ…大人可愛いストラップ作品」
008.JPG

              「和菓子・粘土パーツ…ぽっちゃり猫ピンクッション作品」
005.JPG

              。。。 おにぎり パーツ 。。。 
     
001.JPG

              。。。 えびフライ・ブロッコリー 。。。
014.JPG

            。。。 プチトマト・ アスパラガス・ 星型にんじん 。。。
003.JPG

              。。。 うさぎ りんご パーツ。。。
              「おにぎり・粘土パーツ…お弁当マグネット作品」
た~くさんの 「粘土パーツたち」の、一つ一つが、集まって ”ひとつの作品”に仕上がっていますw。 ^^
[ハートたち(複数ハート)]こんな風に、パーツだけを 見るのも楽しいですよねっ!![ハートたち(複数ハート)] 
また、こんな感じの特集を アップしていきたいと思っていますので 楽しみにしていて下さいね!
「ランキング~★にも、遊びにきてくださいね!!」[位置情報]   by ホイップ・クレイ



nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 11

ぴーすけ君

どれも丁寧ですね~。
by ぴーすけ君 (2011-09-08 18:17) 

吟遊詩人41

今度は巨大どら焼きも作ってください(^_^)/
タイヤキも美味しそうです(・o・)
by 吟遊詩人41 (2011-09-08 18:41) 

terrybear

すご~い♪パチパチパチ~拍手しちゃお~
by terrybear (2011-09-08 20:27) 

下総弾正くま

おむすびまん(^o^)
串刺しエビフライは食べ歩きにちょうどいい…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-08 22:26) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

うわぁーい! どうも有難う~ございます。。。♪♪~

「実は、凝り性…なんですw。」
作り始めると、止まらなくなってしまいます。 ト・ホ・ホ・・・  ^^ゝ¨
by ホイップ・クレイ (2011-09-08 23:12) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

”顔よりも大きなどら焼き~”@@:
粘土で作ると…??半年以上かかりそうですw。 萌え~~♪ ^^
ギブアップ! ;><;v

 ”たい焼き ”の、巨大ってあるのかなぁ。。。?美味しそうw。
by ホイップ・クレイ (2011-09-08 23:21) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

拍手を ♪パチパチ~♪…って、何だか照れてしまいますw。 
これからも、一生懸命に 頑張りますね!
v(@^^@)v” 有難うございます。



by ホイップ・クレイ (2011-09-08 23:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

はーい! ホントそんな感じですw。
”例のお祭り見物”なんかにも…最適ですニャ~! (@^^@)ノ”~♪
串刺しってところがねっ! 食べ過ぎに、注意ですなぁ。。。。
by ホイップ・クレイ (2011-09-08 23:36) 

Mie

どれもかわいいくて、欲しい欲しい病が・・・・
もう、突発からあひるちゃんが出て来たらお目目♡になってしまいました。
私も、作ってみたいです。(^^)


by Mie (2011-09-09 07:18) 

びくとる

どれも可愛らしくて素敵ですね。♪
by びくとる (2011-09-09 14:53) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難う~ございますw。 ^^

過去の懐かしい ” 粘土パーツたち ”。。。
ほとんんどの作品が、お嫁入りしていきました。 

本当に、手元に残るものは 「画像」だけですが、 その画像たちも…
いつの間にか とっても大切な 宝物になっていますょ。(^0^)ノ”~♪
by ホイップ・クレイ (2011-09-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。