SSブログ

そろそろ・・・粘土作品の旅たちの時! [ガーデニング雑貨・(焼き物)]

033.JPG

           いつもお世話になっている 委託先。。。
           「アーキッシュデザイン」さんへの”粘土作品たち”の旅立ちが、そろそろ
           近くなってきましたょ! でも、その前に。。。いろいろ「手直し」したりなど、
           変化した箇所をお見せしま~す! 
           「パリジェンヌの可愛いお部屋」。。。
          グリーンの”ミュール”から、ピンク色のミュールに、 作り直しました。


パリジェンヌの可愛い御部屋!mm.jpg

                  完成作品は こんな感じですw。 ^^
雨上がりのお洗濯! mm.jpg

 「雨上がりのお洗濯」。。。も、ちょっぴり物足りなかった色合いも、ハッキリとしたパステル調に…
スニーカーを履いたクマちゃん!mm.jpg

 最後に、”welcome ガーデニング雑貨”の焼き物・「スニーカーを 履いたクマちゃん」の顔を
 ニッコリ笑顔に変えて~口元も ニンマリ!!に、してみましたょ!!

「あ”-やっとこれで、思い残すことは無いですw。」 だけど精一杯に、仕上げられて 満足~~ですよ!!
後は、旅立ちの日の準備など、値札作りや梱包作業 (納品書) 壊れない様に細心の注意を しながらの発送~に、なります!! 「 これからも 楽しい作品を 制作していきますので どうぞ、宜しくお願いいたします。

* 追記記事 
完成~~!.jpg


コーティング剤を 丁寧に縫って…やっと 全て完成~しました!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][アート] 


            by ホイップ・クレイ
            

  
     


          

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 6

吟遊詩人41

ミュールはピンクが萌え♪ですね(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-08-31 16:18) 

下総弾正くま

また旅立ちの時が…元気で暮らせよぉ~(ノ_;)/~~~
by 下総弾正くま (2011-08-31 21:14) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

萌え~~な、色は やっぱりピンクなのですねっ!!@@;v
結構 キラキラ☆☆ ^^

実は。。。パリを 意識して「トリコロール・カラー」を。。。♪♪~
なので、グリーン→ピンク色(赤系)にですw。。





by ホイップ・クレイ (2011-09-01 00:35) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

「そうなんです。 そろそろ 「旅立ち」の時が やってきました」。><:

特に、アニマル系は すっかり 「情」が、移ってしまって。。。
寂しくなりますねっ。 

でも!! たくさんの方々に 実際に見て頂けるので
きっと 幸せですね。 (*^^*)ゝ¨ 元気でね~~!
by ホイップ・クレイ (2011-09-01 00:42) 

れいこ姉ちゃん

クマちゃんの顔が…。
困った顔も可愛かったけど、やっぱり笑顔はいいですね〜。
コーティング剤を塗ると、さらに素敵な色合いになるんですね。

by れいこ姉ちゃん (2011-09-02 21:11) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうもありがとう~~ございます! ^^

ニッコリ笑顔の、クマちゃんに変身~して、コーティング剤で
更にツヤツヤ~にまりましたょ♪♪

お庭に ちょこん! と座ってほしいですw。(*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2011-09-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。