SSブログ

みんな~揃って…完成★” [ガーデニング雑貨・(焼き物)]

009.JPG

        [ハートたち(複数ハート)] やっと! 3体揃って…完成する事が出来ました。[ハートたち(複数ハート)]
その間にパソコンが、壊れたりとか。。。いろんなハプニングもありましたが、ようやく3体完成~です。[わーい(嬉しい顔)]
030.JPG

 ちょっと不思議な後景ですが、180℃のオーブンの中でグルグル~回っていますw。
033.JPG


045.JPG

「素焼きの部分を 所々残しながら… 綺麗な、焼き色に仕上がり、ペイントどうりで。。安心です」
 お庭のグリーンの中で、ちょこん!と座ってほしいです。[晴れ]
053.JPG

                  ” 一番最初に作った うし猫ちゃん。”
055.JPG

                   ” 長靴を 履いたアヒルさんも…”
052.JPG

                  ” 最後に、スニーカーを 履いたくまサン”
  みんな、焼きたてのホヤホヤ~で、まだ熱々ですょ!!この後 コーティング剤を 塗って 仕上がりです!  v(@^^@)v
[黒ハート]本当に、長い間 ”ガーデニング雑貨”の完成まで、お付き合い下さいまして心から有難うございました![黒ハート]
                ”どうか、これからも一生懸命頑張りますので 応援して下さいね”

     by ホイップ・クレイ 

 


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 18

atori

完成しましたね!お疲れさまでした~。
オーブンの中で回っている様子は確かに不思議ですね(笑)。
ちょこんと!座っている姿がホントかわいいです♪



by atori (2011-08-22 09:21) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

うわぁ~~っ! どうも有難うございますw。 (^0^)ノ”
今回の作品は、ちょっぴり大き目です。
ピッタリ 3体が、オーブンの中でグルグル~~回ってる姿は・・・
何とも不思議!!@@;v やっと完成。 今はホットしていますょ! ^^
by ホイップ・クレイ (2011-08-22 10:01) 

ちょいのり

およ? オイラ、けっこう大きいもんだとばかりに勘違いしてましたですよおー
オーブンでぐるぐる~ってなるくらいのサイズだったんですね!

それにしてもステキな出来上がり♪
食べてしまいそうです(がるるー、じゅるり)
by ちょいのり (2011-08-22 12:19) 

ぴーすけ君

(人´∀`o)かわいい~~~
by ぴーすけ君 (2011-08-22 14:34) 

とみっち

かわいい^^
温かみがあってすごくいいですね☆
by とみっち (2011-08-22 19:52) 

下総弾正くま

オーブンでぐるぐる~その間、3人の間でどんな会話が交わされたのか…^^;
焼いて完成かと思ったら仕上げでコーティング剤…お疲れ様ですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2011-08-22 21:41) 

吟遊詩人41

オーブンでくるくる焼くとは(・.・;)
間違ってレンジモードにしたら大変なことになりそうですね(ーー;)
アヒルさんの前髪が萌えます~♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-22 22:48) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

本当は、この 3体を 合わせたくらいにと、思っていましたが・・・
あまり大きくすると? 「福岡→大阪」までの発送!@@;の事を 考えると
割れ物なので。。。壊れそうで~す。 ><; 怖い~~。

結局、手間も 3倍かかってしまいましたが。。。
「お客様に、選んで頂ける様に~頑張りましたょ。」  ^^ゝ¨



by ホイップ・クレイ (2011-08-23 13:05) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

とっても、嬉しい~~ですw。 (*^^*)v♪~ 有難うございます!!
by ホイップ・クレイ (2011-08-23 13:18) 

ホイップ・クレイ

とみっちさんへ


イメージでは…?
植木鉢の横に ちょこん!と座らせてもらえればいいなぁ。 (^0^)v♪~
なんて、思って作りましたょ。 ^^ そして、ニッコリ笑顔になれますように。



by ホイップ・クレイ (2011-08-23 13:24) 

びくとる

みんな可愛いですね。^^
アンヨを前の出しているのがいいですね。
by びくとる (2011-08-23 13:32) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

 猫: 「何か、さっきから かなり熱くない~??」 ジリジリ~~~

くま: 「きっと、僕たち 今! オーブンで、焼かれているんだねっ!」

アヒル: 「食べられる?のかなぁ。。。@@;」 ヒソヒソ。。。。

 …って、話していそうですw。               * リアル
by ホイップ・クレイ (2011-08-23 13:34) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

あ”-それだけは~~~! お許しを~~!
レンジモードで・・・チン!♪~してしまったら@@;

えっ??でも どうなるんでしょう??
「乾燥~しすぎてボロボロ~の 土に 戻りそうですw。」萌え~★”
by ホイップ・クレイ (2011-08-23 13:42) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

うわぁ~! あたたかいお言葉を ありがとうございますw。 (^0^)ノ”~♪

み~んなそれぞれ、同じポーズで、アンヨを 前に出してみましたょ。
足の裏の 肉きゅう・ 長靴・ スニーカー。。。
1体、1体、に ”個性”みたいなものを 形にしてみました! (@^^@)v
by ホイップ・クレイ (2011-08-23 13:50) 

ぼたもち

うわぁ~、かわいい!!
私はうし猫ちゃんが一番好きだな~^^
by ぼたもち (2011-08-23 18:42) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

「どうもありがとう~~ございますw。」 (*^^*)ノ”~♪

”うし猫ちゃん” !!…、お気に入り~ですねっ!★”
実際に、うちに、うし猫♂が 一匹いるので *(ペット)
毎日!@@v 観察しているので~リアル感が 表現 出来たりしますねっ。
by ホイップ・クレイ (2011-08-24 01:33) 

れいこ姉ちゃん

ぐるぐる回っているようす、動画で見てみたいですー(^○^)
それぞれ表情に個性があって、足元も個性があって、
可愛い!
by れいこ姉ちゃん (2011-08-27 21:00) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうも有難う~ございますw。 ^^

・・((@@)) じーっと、見ていたら目が回ってしまいそうでしたょ!
みんなそれぞれ~個性を もたせながら 特徴のある物に。。♪♪ ルンルン




by ホイップ・クレイ (2011-08-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。