SSブログ

怪奇??・・・おたけび~~っ!!@@; [ペット・猫♂のペコちゃん]

ぺこちゃん おたけび!.jpg

「また やってしまったにゃ。」[あせあせ(飛び散る汗)]つい、うっかり。。。油断していまったにゃ。[爆弾]
009.JPG

           ”意外とこの夏に ピッタリ!の怪奇~画像だっだりしてぇー!”  --:
            昔。。。口裂け〇〇〇・・・なんかが、流行って
            「ホント 怖かった~」…って ”同じぐらい 怖いょ。” @@:

019.JPG
 もぉーっ! 安心して あくびも、出来ないにゃ~~っ! ・・・・「あくび」 だったの??
”久々~の登場なんだからっ! もっとカッコイイところ見せて欲しかったにゃあ。。。[ぴかぴか(新しい)]
[ペン] ペコちゃんへ   いたずらっ子の私を 許して~~ねっ!!
003.JPG

002.JPG
「今年で、12歳になるから…ねっ いろんな病気(泌尿器系)を 抱えながら頑張ってるぺこちゃん。
食べるものには、精一杯 愛情を~~。一日でも長く。。。長生きして下さいね!!」     

[ハートたち(複数ハート)] 本日も 「ブログ」に お越し下さいまして有難うございます。[ハートたち(複数ハート)] by ホイップ・クレイ
 

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 14

下総弾正くま

野生の血が目覚めたような…Σ(゜Д゜;
…アゴ、はずれてないよね…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-18 21:18) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

び~~っくり!ですw。
ジョーズからも、2度見・・・されそうな勢い~~★@@; ごっくん!
by ホイップ・クレイ (2011-08-18 21:22) 

とみっち

1枚目、すごい(笑)
そして何もなかったようにすやすや眠ってるのもかわいい^^
by とみっち (2011-08-19 15:56) 

吟遊詩人41

あくびの瞬間なかなか撮れなくて困ってます(-_-;)←そんなに困るほどのことなのか( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 17:08) 

ぷーちゃん

こぶし一つくらい楽勝って感じですね♪
(*´艸`*)
by ぷーちゃん (2011-08-19 19:09) 

ホイップ・クレイ

とみっちさんへ

ホント!! ゲラゲラ~~笑ってしまった。 (爆)
その、ギャップの激しさが…また たまらなくおかしい~!!★”  --;

by ホイップ・クレイ (2011-08-20 11:14) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

。。。今回の 「あくび」は、かなりの間 大きな口をパックリ開いていて@@;
余裕~~だったのです! 

”恐ろしい~くらいに。。。ひぇ~~!” 
by ホイップ・クレイ (2011-08-20 11:20) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

。。。まさに! そんな状態ですw。 余裕~~でねっ!って
どんだけ! 大きな 口??  「 でも、凄かったです。」 @@;v
by ホイップ・クレイ (2011-08-20 11:29) 

yu-papa

最初の写真は、怪獣のようですね(笑)
by yu-papa (2011-08-20 13:11) 

ホイップ・クレイ

yu_papaさんへ

…は・は・はぁ・・・まさに! そのとおり!!ですw。 ^^ゝ¨ 

「ギャオ~ッ」って感じのおたけびが、聞こえてきそうなくらい。 
本当に 「猫」??なのでしょうか? --;
by ホイップ・クレイ (2011-08-20 23:11) 

ちょいのり

これがまた丁度会社で閲覧してたんですが、
あくびの瞬間の画像のところで、うちのスタッフ数人に見られて、
ちょーかわいいっすと皆喜んでました^^

・・・かわいいってよりワイルドじゃね?と心の中でツッコミいれたんですがねw

ワイルドかわええー☆
by ちょいのり (2011-08-21 03:52) 

ぴーすけ君

寝てる姿がかわいい子だわ~。
年齢別や病気べつにニャンコのゴハンがあるってうれしいです。
by ぴーすけ君 (2011-08-21 12:22) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ


”かわいい~手作り粘土の世界”…が~
何だか、ワイルド~~な、リアルな世界へ変わってしまった!!
@@; ヤバイ!!。。。「イメージ」がぁ~~~!

どうかくれぐれも、職場の皆様へ。。。
宜しく~お伝え下さい。   って、もう 遅い!  → ♪~”v〇^^〇v”~♪


by ホイップ・クレイ (2011-08-21 18:09) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

”あくび と、寝姿” の ギャップが~~!@@;))★

「キャットフード」の
年齢別や病気別。。。飼い主にとっては、本当に有難いですw。 ^^
by ホイップ・クレイ (2011-08-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。