SSブログ

ガーデニング雑貨…くまちゃん ”あともう少し”で完成! [ガーデニング雑貨・(焼き物)]

036.JPG

・・・こんにちは~! ^^ゝ゜  「先日から~久々の粘土製作に取り掛かっていますw。」
こ~んな感じで、くまちゃんのペイント[アート]は、着々と進んでいますょ。
003.JPG

               しっかりと、天日干しにも…成功~[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
008.JPG

             「 夜な夜な。。。ペイント作業を 繰り返し」[夜][眠い(睡眠)]
012.JPG

何とか!ここまで、出来上がって。。。でも 最初は、”マリン調”で、いこう!!っと 思っていたのに 急きょ、
”アイビー・トラッド”っぽく変身~~!
021.JPG

      ” 。。。この、スニーカーを 見ていて そんな風に気が変わってしまった!”   
035.JPG

          でも、「ボーダーライン」が、難しい @@; ト・ホ・ホ・・・

[ハートたち(複数ハート)]あと、もう少しで本当に完成~ですw。 頑張ろう![ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  by ホイップ・クレイ 



nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 16

月夜

うわぁああ!か、かわいいいいい!
by 月夜 (2011-08-16 15:38) 

green_blue_sky

こんにちは。
粘土には見えません。とてもきれいでかわいい。
ニャンコたち、涼しいところをよく見つけます~
by green_blue_sky (2011-08-16 17:10) 

ぴーすけ君

色が入ると、ぐっと可愛さがアップしますね~。
by ぴーすけ君 (2011-08-16 19:45) 

下総弾正くま

夜な夜なペイント…なんだか笑っちゃいました(^艸^)
ネコちゃんとアヒルちゃんに見守れながらのペイントはこうして進んでいったんですね^^;
by 下総弾正くま (2011-08-16 21:39) 

吟遊詩人41

アイビートラッド!
若い頃アレしてました♪( ̄▽ ̄)ノ″
メンズクラブのモデルに採用されますね(*^.^*)
by 吟遊詩人41 (2011-08-17 00:28) 

ホイップ・クレイ

月夜さんへ

。。。何だか~照れてしまいますぅ。 ^^

 「でも、素直に 嬉しい~です! 有難うございます。」

ますます 調子に乗ってしまいそうな よ・か・ん・  (--;)ゝ¨ 


by ホイップ・クレイ (2011-08-17 00:59) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ

素焼き風の”赤い土色の粘土”から…色付けを していきながら
だんだんと 命が吹き込まれていく様な。 ^^

そんな瞬間が 好きです! (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2011-08-17 01:05) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

カラフル~な、色が入ると…顔の表情までも 明るくなってきますね。
まだ、途中ですが、どうか 「仕上がり」を お楽しみに。。。^^♪~

by ホイップ・クレイ (2011-08-17 01:09) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

夜な夜な~! でーすw。 ^^   ★☆”~

「草木も眠る。。。丑三つ時に…

真剣な眼差しで、ペイントしております。」   ニヤリ。 
 
by ホイップ・クレイ (2011-08-17 01:15) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

アイビートラッド。。。本当に~大好きなファッションです。
& フォーク♪~好き!! @@;

ボーダーラインで、大変な思いを する事になってしまいましたが…
なんの!これしきっ。 

…って、言うか「今更 戻れないんです。」 *(塗り直しがききましぇん=涙)
by ホイップ・クレイ (2011-08-17 01:22) 

ちょいのり

アイビー・トラッドというものがよく分かってないオッサンなボクですが(すいません結構色々と疎い人間でして^^;)
あのクマちゃんがこんな可愛らしくなっちまっただなあー^^

ええ!? これでまだ完成じゃなくってまだあるのですか。
その先が楽しみでやんす^^


by ちょいのり (2011-08-17 03:00) 

びくとる

可愛らしいですね^^
完成前とは。仕上がりが楽しみです。^^
by びくとる (2011-08-17 14:48) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

…「最終仕上げ」 と、言うのか??そんな感じですw。 ^^v
あと、焼いたり!! etc…

前回の焼き物シリーズよりも ちょっぴり大き目なので
上手く焼けるか? どうか@@; 

もし? ひび割れたり したら。。。「アウト」!です。 ドキドキ~(*^^*)ノ
by ホイップ・クレイ (2011-08-18 08:07) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

本当に、あと 一歩のところですねっ!
「ガーデニング・焼き物雑貨」と、言うことで なかなか工程が。。大変です!
どうか、楽しみにしてて下さいね。 (@^^@)v
by ホイップ・クレイ (2011-08-18 08:15) 

今造ROWINGTEAM

かーーーーわーーーいーーーー(∩∀`*)
ほんっと可愛いです♥
さすがお上手ですね!


by 今造ROWINGTEAM (2011-08-18 14:44) 

ホイップ・クレイ

今造ROWINGTEAMさんへ

うぁ~~い!! どうも有難う~ございます! (^0^)ノ”♪

私こそ! 皆さんの元気いっぱいのパワーに…
勇気や元気を 頂いていますw。 ^^
 
by ホイップ・クレイ (2011-08-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。