SSブログ

粘土作品~製作開始。。。^^ヾ [ガーデニング雑貨・(焼き物)]

誕生日~お花 2011….jpg

。。。[ハートたち(複数ハート)]お昼頃、小学校からの、幼なじみのお友達から~お花が届きましたょ![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
本当に、毎年。。。お花を 届けてくれて…[プレゼント]感謝の気持ちでいっぱいです。


「 ひろみちゃん ありがとう。」 ここ、何日か 色んな事で落ち込んでいたけれど・・・今日からまた 頑張ろうー!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 こんなにいっぱいのお花に囲まれて 幸せなきもちで~ルンルン♪♪~ですw。  

素焼き くまm.jpg

   ・・・作りかけだった ”ガーデニング雑貨の「くまさん」です。 久々に 「粘土」にさわりました。
      「 この、くまさんは 「スニーカー」を 履いていますょ。」
素焼き くま.jpg


 ずっと乾燥~しない様に、保存用のビニールの中へ。。。まだまだ、湿っていて十分 形成~できましたょ。  ”本日、完全に 乾燥~させる為に[晴れ]
 一度乾燥~してしまうと、形を 変える事が出来ないので…緊張しますw。 @@: 後日、 色付けが、楽しみ~です[アート]
・・・[ハートたち(複数ハート)]落ち込む事が、あっても しっかり前を 向いて ”自分の信じる道を歩いていこう”[ハートたち(複数ハート)] [ペン]
 これからも~楽しい夢のある作品を 一生懸命頑張って製作していきますのでどうか、宜しくお願いします!! ((@^^@))ノ”~♪  by ホイップ・クレイ、

* 本日・・・委託先 「JUBILEE」さん [プレゼント]「Sold Out」作品 追加更新[ぴかぴか(新しい)]を しています。
興味のある方は「カテゴリー」から~、遊びに来て下さいね。[カバン]
 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 4

下総弾正くま

綺麗なお花に囲まれて、創作意欲のグンとアップですね(^o^)
どんなくまさんになるのかな…o(^o^)o
by 下総弾正くま (2011-08-13 21:58) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

「いつも、優しい あたたかいお言葉を 有難うございますw。 ^^

お蔭様で、元気いっぱい~です。」

。。。こちらの くまサンは、ほとんど~「ペイント」で、頑張りますょ!★
表情なんかも緊張しますが…
久々の製作なので、ファイト~デス。 (*^^*)v”

「リラッ〇〇~にならない様。。。注意ナノダッ!!」 @@;v
by ホイップ・クレイ (2011-08-14 00:12) 

ちょいのり

落ち込むことが昔は多かった自分ですが、
今は、あとちょっとで休みでどこかに行けるゥゥ!ひゃっほー!
って、気晴らしができるようになったので、ボクもいくらか成長し・・・たのかはよくわかりませんw
でも多少、うまく生きれるようになったきがするんだけどなあ^^

完成が楽しみです^^


by ちょいのり (2011-08-14 02:38) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

やっぱり! 人間。。。”楽しみ”って、気持ちは、本当に大切ですね。
目標★”~みたいな。^^

辛い事だって乗り越えられる・・・ねぇ~~っ。
仕事も遊びも 両方、大切。

そんな中 人との”ふれあい”が、元気やパワーを 与えてくれるんですね。
「元気 100倍~~~&パワー全快~~」((*^^*))v♪♪~


by ホイップ・クレイ (2011-08-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。